002697

1 : 党員 2018/09/14(金) 13:34:12 kqA5AISN0

2 : 党員 2018/09/14(金) 13:39:40 HQTpcLNU0
おおお
めっちゃ良いじゃん
3 : 党員 2018/09/14(金) 13:41:34 VDMCp7Bfa
ぬるぬるやん
7 : 党員 2018/09/14(金) 13:43:35 0ZbWdZ4G0
戦車投げててワロタ
8 : 党員 2018/09/14(金) 13:45:14 gwklDAeEM
フォトリアル志向より情報密度が高くてゲームとしてクオリティ高いな
12 : 党員 2018/09/14(金) 13:47:31 R2/ggp400
標識アタック好き
とりあえずキビキビ動けそうでよかった
あとは自機のカスタマイズをもっと種類見せてほしいな
逆関節はあるのか逆関節は
13 : 党員 2018/09/14(金) 13:48:30 0ZbWdZ4G0
多脚も欲しい
15 : 党員 2018/09/14(金) 13:51:04 XQsS4dcy0
でもこれロボってよりパワードスーツなんでしょ?
キャタピラとかないでしょ中で正座でもするのかよ


16 : 党員 2018/09/14(金) 13:52:41 417c3TZEp
>>15
半畳ぐらいのお座敷になってるかもな


36 : 党員 2018/09/14(金) 14:12:36 56OVAVLPa
>>15
まあ言ってみれば巨大化みたいなものやね
だから逆に言えば人の形してないと無理だし人ができる動きしかできない
まあキャタピラは足裏についてるかも知れんが
18 : 党員 2018/09/14(金) 13:53:10 R2/ggp400
そりゃお前多脚の時はパイロットも足生やすに決まってるだろ!
……意外と世界観的にはなくもないかもしれない
80 : 党員 2018/09/14(金) 15:23:16 Q/RPElVW0
>>18
傭兵のパワーアップは人体改造だからなw
21 : 党員 2018/09/14(金) 13:57:23 gwklDAeEM
自分でも遊べそう!

というのを強力なアピールに出来てるのが
こういう路線であるべき主張してた自分としては
業界の方向性に影響して欲しいと期待してしまう
24 : 党員 2018/09/14(金) 13:59:19 zk7keT0/0
これモンハンのように4人でプレイできるってことが発表済みだから
時勢にはまれば結構行くね
25 : 党員 2018/09/14(金) 13:59:41 VDMCp7Bfa
E3の時と比べて爆発エフェクトとかがよりアニメチックに良くなった気がする
28 : 党員 2018/09/14(金) 14:02:47 gwklDAeEM
>>25
逆にHUDインジケータがより目立つようになってるからゲームゲームしてるね
26 : 党員 2018/09/14(金) 14:01:35 5nGEL+hY0
E3からかなりブラッシュアップしてるな楽しみ
27 : 党員 2018/09/14(金) 14:02:25 rmTLaCd60
ビルの下敷きになる戦車www
結構作りこんでるね
31 : 党員 2018/09/14(金) 14:09:57 HQTpcLNU0
エフェクト一個一個が前よりアニメっぽくなってるね
32 : 党員 2018/09/14(金) 14:10:51 8MypcRKEx
マーベラスってこういうゲーム作れたんだな…
それとやっぱロボゲーはロボデザイン大事やわ河森は神
33 : 党員 2018/09/14(金) 14:11:05 XQsS4dcy0
まあ面白そうだしゆっくり作ってええぞ
きちんと仕上げてくれや
37 : 党員 2018/09/14(金) 14:13:54 +SyAQ2J50
凄い面白そう、これオンライン対戦あるなら超面白いだろうなぁ…
レート上位とか変態アクションしそう


41 : 党員 2018/09/14(金) 14:17:32 56OVAVLPa
>>37
持ち寄りマルチは確定してるんだっけ?
今時オンマルチ無いほうが不自然だし、絶対面白いからやってほしいけどなぁ


50 : 党員 2018/09/14(金) 14:27:22 zk7keT0/0
>>41
最大4人での協力プレイで巨大ボスに挑め

本作は、Switchを持ち寄れば、ローカル通信で最大4人までの協力プレイが可能です。
また、インターネット通信を使ったオンラインプレイにも対応。
マルチプレイでは、カスタマイズしたアーセナルで、
仲間と協力して巨大ボスの攻略を楽しめます。
http://dengekionline.com/elem/000/001/798/1798938/


51 : 党員 2018/09/14(金) 14:28:12 +SyAQ2J50
>>50
おー、マジで楽しみー


76 : 党員 2018/09/14(金) 15:15:40 hLJ2iTCld
>>50
てことは普通の雑魚ワラワラなステージでは協力できないってことなのかなあ
EDFみたいに本編もマルチソロ両方できると嬉しいんだが


153 : 党員 2018/09/14(金) 16:45:09 56OVAVLPa
>>50
無知でスマンかった
なんだよ最高かよ絶対買うわ
42 : 党員 2018/09/14(金) 14:17:49 iwBieOAM0
何気に日本語版は今回のダイレクトで初めてか
自動車だけじゃなくて戦車も投げれる!
44 : 党員 2018/09/14(金) 14:20:25 iwBieOAM0
さすがに今回のプレイヤーが一番上手いなw
49 : 党員 2018/09/14(金) 14:27:04 TATA/Qz70
やってみなきゃ結局のところはわからないのがアクション
絶賛しろとも絶賛しようとも思わないが
今時、ロボゲーアクションなんて絶滅危惧種を知ったふうな口で
叩き潰そうとしてる自称ゲーマーは理解できねえな
ステージ上のオブジェクトがどう作用するか
ヒトとロボットとのバランス、オンのバランス、
単調過ぎずにやり込めるほどなのかが気になる
54 : 党員 2018/09/14(金) 14:31:52 /5Q+BKd70
煙とかのエフェクトや破壊物が長く残らずすぐ消えるあたり
かなりチューニングしてギリギリ動かしてそうだな
かなり力入れて作り込んでる

売れるといいねぇ…
68 : 党員 2018/09/14(金) 14:50:58 eEoXj46t0
オブジェクトぶん投げたり巨大ロボに乗れたりできるのはいいね
今までのこの手のロボゲーってそういうインタラクション極端に少なくて
殴る撃つ斬るぐらいしかなかったからな
70 : 党員 2018/09/14(金) 14:54:27 HSQcn9Nm0
戦場にあるものは、その場で利用できて、尚且つ、素材を持ち帰ることで
自分の機体をカスタマイズ出来るんだから、すごいやり込めるゲームになるだろうね
77 : 党員 2018/09/14(金) 15:20:22 w6t5Z7YSa
戦車掴んで投げててわろた
いいなあこれ
鉄柱引っこ抜いて投げるのとかアヌビスっぽくて楽しそう
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1536899652/


いいねいいね、正統派ロボゲーカッコイイ!!
002252


早く戦車、ぶん投げてえぇぇぇっ!!
002295