92133e66-s

1 : 党員 2018/09/27(木) 19:50:52.75 GcmcHqAo0.net
そもそも押しにくい十字キーを使わせるのはどうなの?




10001-24
10002-22
10003-15
2 : 党員 2018/09/27(木) 19:52:47.68 YAEZUELqa.net
お前サーモンで助けてもらってもナイスしないの?
3 : 党員 2018/09/27(木) 19:56:28.88 GcmcHqAo0.net
>>2
しない人だっているだろう
4 : 党員 2018/09/27(木) 19:58:19.68 YG7ERxG50.net
ナイス押してやれよな
スペシャルゲージも増えるみたいだぞ


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


6 :!omikuji 2018/09/27(木) 20:02:20.08 F6LHIPM00.net
未だにナイスとカモンを間違えるぞ
8 : 党員 2018/09/27(木) 20:10:57.74 bV4swXV70.net
ナイスって
下だっけ?
9 : 党員 2018/09/27(木) 20:23:58.28 6paB81F+0.net
まず注意深く見ないとナイス玉打ってるのかそもそも
どこで打ってるのかわからないからやばそう
密集してるところだとそこそこ強いのかね
10 : 党員 2018/09/27(木) 20:33:58.27 ec33SOJU0.net
押せば有利になるのに押さないわけがないだろうが
てかナイスとかしょっちゅう送るわ、
十字下を1回押すくらい撃ち合い中でもできる
19 : 党員 2018/09/27(木) 20:51:17.89 ec33SOJU0.net
普段ナイス押し慣れてる人とそうじゃない人とで違うと思うが、
ナイス押すためにスティック一瞬離して下押すだけだからな
27 : 党員 2018/09/27(木) 20:58:35.34 ec33SOJU0.net
ナイスダマって連打とかじゃないだろ?1回押すだけじゃないの?
29 : 党員 2018/09/27(木) 21:02:00.35 wjwbQrLd.net
「シグナルを送ったり」って書いてあるし味方がやらなくても
自分でナイス連打すれば問題ないんじゃないの?


31 : 党員 2018/09/27(木) 21:05:05.73 LXsUDCpK0.net
ヒトの事は良いんだよ
当事者以外の意見などアテにならないな

>>29
この書き方だと、多分自分自身のナイスでも発動するね
30 : 党員 2018/09/27(木) 21:03:25.79 rFakfpxW0.net
まぁ確かに十字キーとキノコを同時に使うってなると
PSパッドみたいな構造の方が良いってなるな
その場合はアンチャとかキルゾーンみたいにエイムを超甘くした方が良い
34 : 党員 2018/09/27(木) 21:12:03.64 ec33SOJU0.net
俺は昔はあった気がするけど今はナイスを押せない場面なんかない気がする
気づいてないだけであるかもしれないけどね
そんでもってナイス押しまくりながら今プレイしてて初めて気づいたけど、
俺ナイス右手でも押してるわ

基本は合間に左手で推してるけど、スティックで移動してる時も無意識に
右手親指でナイス押してる
左手と右手両方スティックに占有されてる時なんてほぼないから
理論上ナイスを押せない場面なんてないな
35 : 党員 2018/09/27(木) 21:14:53.13 aX++3QWA0.net
出てみないとわからんとしか
36 : 党員 2018/09/27(木) 21:15:50.66 yAzCi4bDr.net
脳死特攻してない限り塗りや潜伏する時間はあるはずなので押せるでしょ
37 : 党員 2018/09/27(木) 21:18:23.59 oFzhIcdb0.net
イカ移動するときは右手で押すししないときは左手で押す
38 : 党員 2018/09/27(木) 21:18:40.06 o8VN2w/y0.net
追い込まれてきついときほど押す余裕がなくなる
39 : 党員 2018/09/27(木) 21:23:21.53 6paB81F+0.net
いつどんな状況で発動するかわからんからすぐ押せるにこそたことはないだろ
それこそホコ攻められてる時に冷静に押せるかと
41 : 党員 2018/09/27(木) 21:27:41.78 iOoyU4NE0.net
流行ると鬱陶しそうだからお遊び用の弱めのSPに調整してほしいな
43 : 党員 2018/09/27(木) 21:33:46.60 jjRpKDd90.net
面白いの考えたな
ナイスしてる暇ない時もあるし
つーか味方がナイス玉発動した時に振動で
知らせてもらえたりしないと俺は気づかんぞ


44 : 党員 2018/09/27(木) 21:35:12.85 LXsUDCpK0.net
>>43
SP発動者のナイスでも反応するらしいから
ナイス連発しているヤツがいたら、それが合図になるんじゃないかな


47 : 党員 2018/09/27(木) 21:40:47.05 jjRpKDd90.net
>>44
あーなるほどね
考えてるなあ
ただの馴れ合いに釣られたら恥ずかしいがw
45 : 党員 2018/09/27(木) 21:38:09.23 oFzhIcdb0.net
味方のスペシャル溜まってるかどうかと発動したかどうかを見る練習になるな
49 : 党員 2018/09/27(木) 21:54:12.05 fEvYJZOh0.net
左右ボタン余ってるんだから使えばいいのに
51 : 党員 2018/09/27(木) 22:01:53.13 2aS8qBaed.net
普通に機能すると思うよ
低ウデマエ層ではナイス押したらほぼ返ってくる
高ウデマエ層ならスペの回転が勝負分けるからナイス意識するようになるし、
味方が使ったかも右脇に表示されるから見分けやすい
普通に面白いスペになりそう
53 : 党員 2018/09/27(木) 22:17:54.23 u9PhCAr0.net
なにこれ?
いつから実装なん?
56 : 党員 2018/09/27(木) 23:22:03.35 gLI/TpYa.net
ナイスって右手の親指で押すものだよな?
59 : 党員 2018/09/27(木) 23:49:36.70 Ce04Mc8n0.net
押せる時は右手親指伸ばして押してるよ
60 : 党員 2018/09/28(金) 00:03:06.86 7g/D4crm0.net
あんまり意識してなかったけど右親指で押してたわ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1538045452/


スプラトゥーン2はまだまだ元気!
000449


どこまで売れるんだ、このソフト 
000468