4845b5cd
1 : 党員 2018/10/18(木) 21:57:46.37 M+/kH+Sy0.net
https://www.4gamer.net/games/416/G041647/20180926068/
4Gamer:
レトロと言えば,先日のSEGA AGESステージで
「Nintendo SwitchにもシェンムーI&IIが欲しい」という
声が多いと紹介されていましたね。

野口氏:
シェンムーはファンの皆さんがひたすら愛してくれていて,
本当に感謝でいっぱいです。
個人的にも,どこでもSwitchでシェンムーができたらいいな……とは思います(笑)。

笠原氏:
実現できるかは分かりませんが,ファンの意見は受け止めています。
回答まで時間を要するとは思いますが,SEGA Europeにも相談したいと思います。

4Gamer:
Switchでシェンムーを遊べたら,プレイしつつ実際の横須賀を歩いてみる……
なんてのも面白そうです。

野口氏:
いいですねえ(笑)。実際,アクションカムを着けて横須賀を歩きながら
「俺は今,シェンムーの世界を歩いてるぜ!」とやってくれている人もいます。
いかにリアルな1986年を再現するかと色々な資料をまとめて皆で作ったゲームですので,
今の横須賀を歩いていてもモチーフになったものを見つけられると思います。

4845b5cd

3 : 党員 2018/10/18(木) 21:58:31.13 MXODVf6ka.net
どんどん出そうだねえ
7 : 党員 2018/10/18(木) 22:03:58.70 p9n2q8Om0.net
3出るなこれ
8 : 党員 2018/10/18(木) 22:05:02.70 MXODVf6ka.net
どんどんスイッチ


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


11 : 党員 2018/10/18(木) 22:07:12.00 PWfbKzi40.net
そういや3どうなったんだ?
19 : 党員 2018/10/18(木) 22:19:55.99 rR6CfrmH0.net
>>11
来年8月発売
12 : 党員 2018/10/18(木) 22:07:30.11 FBIopryRa.net
社長が任天堂とMS嫌いだから厳しそう
29 : 党員 2018/10/18(木) 23:50:52.66 XVtusZlI0.net
>>12
名越と間違えてないか? あいつは社長じゃないぞ

>>15
中止になったI&IIはHDリメイクバージョンであって、
それはセガから正式に発表すらしてないもの
リマスター版は欧米ではもう出てるし、日本でも予定通り出るよ

ほんといい加減なことばかり書く奴が多いな・・・
31 : 党員 2018/10/19(金) 00:39:07.23 MF+E2yB0.net
>>29
業者はゲームに興味ないから間違い発言多い

シェンムーswitch版は海外で売れそう
スカイリムとかシェンムーとかswitchに向いてる
13 : 党員 2018/10/18(木) 22:08:43.82 A9ZyvO2k0.net
今頃シェンムー出しても売れんだろ
15 : 党員 2018/10/18(木) 22:12:53.83 UWTCj25L0.net
1&2は開発中止になっただろ
18 : 党員 2018/10/18(木) 22:19:32.73 XW5acwQ0a.net
ぶっちゃけあの3は要らない
あれなら永遠に幻のエピソードであってほしかった
25 : 党員 2018/10/18(木) 22:53:48.21 AFP2mI9c0.net
ロックスターがリメイクしろよもう
27 : 党員 2018/10/18(木) 23:14:10.41 Acf+K4aa0.net
ソニックアドベンチャー1&2
ファンタシースターオンライン
クレイジータクシー
スペースチャンネル5
アスカ

これもスイッチでお願いしますw
32 : 党員 2018/10/19(金) 00:44:06.39 mt4/s+qZ0.net
HDリマスターみたいな背伸びしないで、
「Switchにしてはよく頑張ったな」くらいの
クオリティでまとめたほうが手堅く稼げるかもしれない
39 : 党員 2018/10/19(金) 01:12:44.24 w2iQCmYLd.net
Switchよりもすでに存在している箱とPC版を日本でも出したらどうかね
選択権はユーザーに寄越せ
46 : 党員 2018/10/19(金) 01:32:10.68 ydouYJY9a.net
>>39
ボランティアじゃないんだから採算が取れないと見なされてるんでしょ
キックスターターやってたんだし、DL版だけでもと箱、
pc版を提案したらよかったんじゃないの?
47 : 党員 2018/10/19(金) 01:48:56.65 l4dedjtp0.net
スイッチでぐるぐる温泉出せ
48 : 党員 2018/10/19(金) 02:43:04.40 on0nXBfO0.net
switchで出るならこっちで買ってたな
技の特訓とかだるい作業携帯機のが気楽にできそうで
すでにPS4版の限定版予約してしまったが

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1539867466/

やっぱりSwitchでも出そうだね
002303



当然の流だね
売上考えたら、国内覇権ハードを外す選択肢はないでしょ
出せるなら出すに決まってる
002251