001875
1 : 党員 2018/10/26(金) 20:43:01 nXpb++5D0
9 マリオカート8 デラックス 17/04/28 6,774 1,803,792

71+esrmF70L._SL1280_

4 : 党員 2018/10/26(金) 20:44:04 /lkvNjNhr
なおスマホ版が出るせいで売上もストップしそう
13 : 党員 2018/10/26(金) 20:48:17 Cx/96gD2d
>>4
ぶつ森現象思い出せw


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


24 : 党員 2018/10/26(金) 20:52:32 CpzOGf590
>>13
あれはスマホ版がつまんないからでしょ
荒野行動がそれなりに人気あるから日本では
PUBGがイマイチで伸びしろがないんだし
30 : 党員 2018/10/26(金) 20:56:07 ODmysUCX0
>>24
冷静に考えてスマホでまともにやれるんかえ?
オートアクセル、オートドリフトとかか?
良いけどさあ……
それともマリオカートのガワを着せた別物なのか?
23 : 党員 2018/10/26(金) 20:52:15 ODmysUCX0
>>4
あれ本当に発売するんか……?
もうやめたほうが良い気がするんだが
まあ、それはそれとて、完全版で200万は上出来過ぎるな
マリカ9はswitchで出すかどうか、だな
5 : 党員 2018/10/26(金) 20:44:21 +AQZvuRW0
移植というか完全版みたいなもんなのにすげーな
6 : 党員 2018/10/26(金) 20:44:22 6olejIy/0
なとマリカ7もまだまだランキングに居座る予定
7 : 党員 2018/10/26(金) 20:44:28 75ouIermM
前ハードロンチが次ハード出てもランキング残ってたりするからなぁ
12 : 党員 2018/10/26(金) 20:47:11 4mZcRxh80
じわじわし過ぎ
20 : 党員 2018/10/26(金) 20:50:46 zF/gyz7K0
スゴすぎぃ!
26 : 党員 2018/10/26(金) 20:53:39 zF/gyz7K0
スマホのマリカーやる
物足りなくなる
さらにマリカ8が売れる
32 : 党員 2018/10/26(金) 20:56:48 G4Msb2qwM
マリオカートにしちゃ控えめじゃねーの
36 : 党員 2018/10/26(金) 20:58:02 Y1mvul22a
>>32
こっから何年も売れ続けるからなあ
35 : 党員 2018/10/26(金) 20:57:50 7pzMGmqDa
年末ブーストで200万超え余裕か

00_m

52 : 党員 2018/10/26(金) 21:14:34 Svg4a/Us0
9待ちだからあんまり売れてもらうと困る
8が売れ続けると出なさそうで
63 : 党員 2018/10/26(金) 21:40:50 lplTkLja0
DL入れたら200万いってるだろうね
66 : 党員 2018/10/26(金) 21:46:09 CrPX8zwOa
こういうみんなでワイワイやるゲームだからこそDL版のが売れてるだろうな
68 : 党員 2018/10/26(金) 21:51:33 gklYwW8c0
すげーな
年内200万本越えも年末商戦次第では見えてきてる
69 : 党員 2018/10/26(金) 21:52:18 DP4/8x6A0
マリカーは1位独走、2位以下は足の引っ張り合い
この展開をなんとかしてくれよ
1位においつけねぇんだよ
72 : 党員 2018/10/26(金) 21:56:44 Ef7IsBHq0
8最初期なら独走になりやすかったけど8DXはダブルアイテムのお陰で
完全な独走にはなりにくくなったイメージある
77 : 党員 2018/10/26(金) 22:05:51 M8hvwxU40
これがヤバいのは単なるリメイク作なのにこの売り上げって事
多分これ国内30万、世界150万本も売れたら大成功ってくらい
程度として企画されてるはずなんだけど
本家8より売れちゃったからねえ
めちゃくちゃ儲けてるだろうな
78 : 党員 2018/10/26(金) 22:22:04 Ef7IsBHq0
>>77
ただ想定外なレベルで売れてるから次いつ出すのか
まだ決められてないって感じなのかなぁって
80 : 党員 2018/10/26(金) 22:25:02 M8hvwxU40
>>78
それはあるかも知れんね
8が出たのが2014年だったんで9の開発には何年も前からかかってるはずなんだが
繋ぎで作った8デラックスが異常に売れちゃってるからね
8DXが売れてる限り9を出す必要が無いわけで
多分こんだけ好調なら9はスイッチの次のハードまで温存するんじゃなかろうか
79 : 党員 2018/10/26(金) 22:23:36 9u4tasML0
売れすぎて9出しづらいだろ
81 : 党員 2018/10/26(金) 22:25:16 dM/ZdxXF0
もう完成しきってる気がするから
次のネタ考えるのも大変だな

64 : 党員 2018/10/26(金) 21:45:43 qadpIvq7p
次回作はまだまだ先だろうなぁ
あるとしたらswitchのモデルチェンジ来た時くらいかね

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1540554181/

マリカ、ガチでハンパない!!
001968


しかもこれが完全新作でなく追加要素付けた
移植作であるということを考えると余計にね
これから年末商戦、マリオカートはまだまだ止まらない!!
000467