sumaburafigua
1 : 党員 2018/11/02(金) 06:57:46.12 Tmx5BEjOM.net
前作までの
数百体のフィギュア

sumaburafigua

2 : 党員 2018/11/02(金) 06:59:43.04 jXPZ4yKq0.net
代わりのコレクション要素はあるから問題ないかな
スピリッツの絵に所持総数があった場合は叩く
3 : 党員 2018/11/02(金) 07:02:42.38 4zYSCsIVd.net
スピリットで同じようなコレクションあるなら問題ない
ないならがっかり
5 : 党員 2018/11/02(金) 07:10:33.02 cYdKJWBb0.net
>>3
フィギュアはないやん
あくまでもシール的なやつやん


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


9 : 党員 2018/11/02(金) 07:13:59.71 4zYSCsIVd.net
>>5
だからそれでいいと言ってる
俺は立体じゃなく原作絵でいい
フィギュア並べたりしてた人は残念だろうけど
俺が求めるのは収集要素と解説だけ
6 : 党員 2018/11/02(金) 07:11:32.41 1M8FU2rW0.net
ガッカリだけどしょうがないと言われればしょうがない
7 : 党員 2018/11/02(金) 07:11:42.46 j4sCWexX0.net
説明文読むの好きだった
8 : 党員 2018/11/02(金) 07:13:38.15 78oQtDX+d.net
フィギュアは流石にしゃーないけどスピリットに説明文欲しかったな
10 : 党員 2018/11/02(金) 07:15:20.91 UnpWF3VBa.net
3Dモデルはなくてもいいよ絵だけでも
説明文もなかったらつれぇわ
11 : 党員 2018/11/02(金) 07:18:33.88 4SmJ4dRh0.net
大変だって言ってたしフィギュア実装で発売日遅れるとか
よりこの仕様で良かったよ
収集要素はあるわけだし
今までもフィギュアとかプレイ時間のうち1%分もみてないだろうし
13 : 党員 2018/11/02(金) 07:23:30.86 evOLBHAA0.net
フィギュアは製作コストに対するリターンが少なすぎたから
まぁ無くなってもええわ
それなら新ファイターにリソース回して欲しいもんな
14 : 党員 2018/11/02(金) 07:33:50.52 6q8HU/Qaa.net
今の時点で11GBあるしフィギュア実装したらもっと
容量取ることになるだろうからしゃーない
ただ解説テキストは残しててほしいわ
15 : 党員 2018/11/02(金) 07:35:53.95 evOLBHAA0.net
ファイター・アシスト・ポケモン・ボス
あたりはモデル観れるモードと解説残しといて欲しい気もする
16 : 党員 2018/11/02(金) 07:40:23.73 uHJn5a4TF.net
実際にフィギュアとして販売して欲しかったけど
そんな流れもなかったし
まぁしゃあないって感じ
17 : 党員 2018/11/02(金) 07:43:54.13 21ZI3MCQ0.net
集めたフィギュアが机の上にズラッと並んでる図が好きだっただけに残念
代わりのスピリッツ用意してくれてるのが救いか
19 : 党員 2018/11/02(金) 07:50:57.94 7UqepgJe0.net
まあDX辺りのクルールの説明とか微妙に問題あったし
流石にそこまで注力してられないんじゃね
20 : 党員 2018/11/02(金) 07:51:34.27 Gn/BcPKe0.net
資料が平面のイラストしかないキャラとかも立体化して
その立体化が問題ないかどうか原作者とかCEROに
一つ一つチェックしてもらって
って全部やると思うと大変すぎる
21 : 党員 2018/11/02(金) 07:53:31.74 TT5VgQsTM.net
説明文は、DXとXは出展元の説明だったけど、
forはスマブラ内の説明で微妙だった
22 : 党員 2018/11/02(金) 07:54:41.31 PcUHsLS60.net
フィギュアのモデル作ったり解説作ってたりしたら来年になってるだろ
何としてでも今年中に出さないといけないってスケジュールの事情もあるし仕方ない
25 : 党員 2018/11/02(金) 08:05:10.37 7+/fXe0KK.net
フィギュア集めフィギュア鑑賞が一番の楽しみなまったり勢?
だったから、正直ショック。
26 : 党員 2018/11/02(金) 08:07:46.57 iK7hjSZ30.net
スピリッツにセリフあったのが驚いた全員あるのかな
27 : 党員 2018/11/02(金) 08:25:23.18 HdwHy4FXM.net
フィギュア多すぎて一回転させつつ眺めて終わりって感じだったし
わざわざこれのためにモデル起こしてくれなくても一枚絵でいいよ感
解説文さえ残してくれれば文句はないかな
30 : 党員 2018/11/02(金) 10:13:58.98 Wcbs5t0s0.net
まあ、リアルでamiiboあるしなw
フィギュア勢はこっちでガマンしなよ
31 : 党員 2018/11/02(金) 10:32:12.07 LRkD72600.net
フィギュア作るの大変でやめるのはいいけどスピリッツもいらん
キャラ増やす方に力を注いで欲しかった
33 : 党員 2018/11/02(金) 14:34:57.21 3miEZz8sM.net
フィギュア削除は残念だけど各スピリットに台詞あるのみてええやんなった
シールみたいな無機質じゃなくてニヤニヤできる系なら歓迎するが現状ちょい不安
34 : 党員 2018/11/02(金) 18:47:54.94 f5+dyGnwp.net
解説の有無やな
35 : 党員 2018/11/02(金) 19:00:24.23 d8Ohg/Bf0.net
仕方ない部分もあるね
解説があれば普通に図鑑として楽しめるだろうし
個人的には3Dモデルより桜井による解説が楽しみだった
3dsとwiiuはあれ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1541109466/


残念な部分もあるけど、今回はまぁ仕方ないよね
000450



期待のスマブラSPは12/7発売!
000466