002717

1 : 党員 2018/11/12(月) 18:28:37.77 YchkiAIQa.net
開始数秒で年末の予約が埋め尽くされた模様

3 : 党員 2018/11/12(月) 18:34:41.39 M0ZOgKd10.net
流石カービィ
4 : 党員 2018/11/12(月) 18:36:29.69 GLzStTv40.net
美味しそうな色合いだしな


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


5 : 党員 2018/11/12(月) 18:37:21.22 apnLU205M.net
ツイッターでカービィで検索すると
延々とグッズやらカフェやらゲームではない情報ばかりが出てくる
8 : 党員 2018/11/12(月) 18:44:44.75 YchkiAIQa.net
>>5
ブランド化してるね
まぁ新作出たわけじゃないし当然そうなるだろう
7 : 党員 2018/11/12(月) 18:42:33.27 uoDS/YOC0.net
コラボ企画としてはクオリティ高いからな
9 : 党員 2018/11/12(月) 18:49:11.73 e9VI/pYf0.net
シェフが優秀と聞いてるけど実際に美味いの?
カービィに興味はないけど食べてみたいわ
生半可な気持ちじゃ予約さえもできなさそうだけど
37 : 党員 2018/11/12(月) 21:24:08.47 5otBur140.net
>>9
11月2日に行ったよ
食べ物はどれも前よりも美味かったよ
チーズフォンデュのチーズがあまり臭くなくて美味しかったわ
夜の時間できたが客層が若い女性・家族連れしかいなくて
一人で来た俺が浮かんでいたわw
10 : 党員 2018/11/12(月) 18:52:44.21 x3oVg+Mj0.net
カービィカフェと
コラボカフェでそれぞれ画像検索すれば
商品クオリティで他の一般的なそれらを圧倒してることがよくわかるからな

カービィはキャラや世界観の造形がそのまま料理になっててやべえええええ
他のコラボカフェは見た目普通の料理にキャラを無理やり関連づけてるだけ
12 : 党員 2018/11/12(月) 18:59:06.42 sQT/j19o0.net
普通のカフェのカテゴリーとして評価してもクッソレベル高い

立地
内装
価格
見た目・味
サービス
雰囲気
客層

だが予約はとれない
15 : 党員 2018/11/12(月) 19:14:07.42 apnLU205M.net
 
あざとすぎるピンク玉
16 : 党員 2018/11/12(月) 19:16:16.48 WBFRMKE40.net
カフェの客で実際にカービィのゲームやってるのって何割ぐらいなんだろうな
俺は逆にゲームはやってるけどカフェには行ってないけど
18 : 党員 2018/11/12(月) 19:18:39.80 u70bQUUr0.net
公式見たらクォリティくっそ高いじゃねーか
そりゃ予約いっぱいなるわな(´・ω・`)
19 : 党員 2018/11/12(月) 19:18:47.70 0miOi0r80.net
今ローソンでやってる一番くじのぬいぐるみめっちゃ可愛いよな
20 : 党員 2018/11/12(月) 19:20:02.66 ssWrpRCz0.net
どの料理見てもめちゃくちゃインスタ映えするもんばっかだな
そりゃ若い子は行きたがるんじゃね
21 : 党員 2018/11/12(月) 19:20:54.84 bQUJbyX90.net
もはや常設でいいのでは
22 : 党員 2018/11/12(月) 19:22:11.16 GBeqTjP10.net
サントラがめっちゃシャレオツ
27 : 党員 2018/11/12(月) 19:39:49.63 jvbCbvKOd.net
料理のクオリティが高いのも人気の1つだと思う

あれは出来ることなら、実際に見てみたいし
29 : 党員 2018/11/12(月) 19:44:31.47 qiTlTgw10.net
コラボカフェ系じゃダントツでトップのクオリティだと思う
31 : 党員 2018/11/12(月) 19:51:55.10 eCDozcbW0.net
これだけの物が出てくるのならそりゃ子供は大喜びだわ

38 : 党員 2018/11/12(月) 21:36:03.35 UNZn4fl30.net
>>31
凄いけど凄すぎて食べたいと思わないわ…勿体ない
39 : 党員 2018/11/12(月) 21:36:09.49 gXawKgJ2p.net
>>31
このクオリティおかしいだろwww
他所がマネできるもんじゃないから比べるのは禁止
41 : 党員 2018/11/12(月) 21:48:11.53 lfThcNWv0.net
>>31
カプレーゼがくっそうまそうで草
33 : 党員 2018/11/12(月) 20:20:43.85 oH8qMwrfM.net
入った客はコックの能力で次の料理にされる模様
34 : 党員 2018/11/12(月) 20:39:17.21 c4TsLz0W0.net
マリオピカチュウに存在消されがちだけれど
こういう企画でのカービィはベストチョイスだな
安心感と癒し成分がハンパない
35 : 党員 2018/11/12(月) 21:05:47.05 qiTlTgw10.net
リピート率高そうだし
定期的に開催しても回を重ねる毎に競争率上がりそう
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1542014917/

いいなぁ、行ってみたい

000450


予約取れるようになったら、絶対行く!
000468