002881
1 : 党員 2018/11/18(日) 01:29:32 +s5gp0tyM
いやちゃんとモーションくらいつくれよ…
002881
002882


2 : 党員 2018/11/18(日) 01:31:21 cUwVxmzX0
真顔で沈んで行くの草生える
4 : 党員 2018/11/18(日) 01:32:57 TZMCa+tn0
かわいいw


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


6 : 党員 2018/11/18(日) 01:34:26 t5oSg9c70
いや、面白いけどさ。さすがにひどいなw
10 : 党員 2018/11/18(日) 01:38:51 bQhn86TT0
002883

11 : 党員 2018/11/18(日) 01:39:20 TZMCa+tn0
>>10
13 : 党員 2018/11/18(日) 01:42:16 NTnTcuXM0
>>10
こういう顔で吸い込まれるならまだクオリティ高いw
16 : 党員 2018/11/18(日) 01:48:18 8wvQ8hnM0
カメックスとかもちゃんと背中のポンプ使えよとか思ったことあったな
数多くて大変なんだろうが技に対する各ポケモン固有のモーションにもこだわってくれ
19 : 党員 2018/11/18(日) 01:53:45 bQhn86TT0
何度見てもシュールだ
さすがに次の新作ではまともになるだろうけど
21 : 党員 2018/11/18(日) 01:53:58 p8ZAQWdW0
マジで噴いたw
36 : 党員 2018/11/18(日) 02:00:49 +/LNP0LZ0
モーション作れってどこの世界に151体で何十種類もの
モーションがあるゲームが存在するんだ。
開発費100億の洋ゲーすら10体程度の敵で色違い使いまわしが当たり前だろ。
38 : 党員 2018/11/18(日) 02:01:35 flYvYFwv0
俺はこの仕様にしたのを褒める
55 : 党員 2018/11/18(日) 02:18:52 RN3SxuEv0
真顔なのが面白い
これサンムーンでも思ったけどモーションより
表情に問題あるんじゃないかな今のポケモンは
91 : 党員 2018/11/18(日) 02:44:08 +lIuXqsvp
しっぽをふるとか別の技のモーション流用でもなんとなく
穴掘ってる感じがあればそれで良かったのに
なんで棒立ち無表情なのよw
104 : 党員 2018/11/18(日) 02:49:27 FIsHPeq40
多少違和感あっても、最初は二足型、四足型みたいな感じで分けて、
ある程度のモーションつけてった方が良かったと思うの
それで作品作る毎に細分化すれば良かったのに
112 :転載禁止 2018/11/18(日) 02:54:10 LtCla3m10
こーゆーの見ると
スマブラでキャラ作るの大変という桜井の主張が理解できるな
114 : 党員 2018/11/18(日) 02:55:52 eLugPSzy0
あなをほるってポケスタでもモデルを
クルクル回すくらいの芸はあった気がするんだが
116 : 党員 2018/11/18(日) 02:57:11 GowqXQFf0
穴掘るモーションでいうと
手バタバタさせながら地面にダイブするモーションと
目隠し用土掘るエフェクトでほとんどのキャラはそれっぽくみえる

二足歩行用と四足歩行用、それ以外のモーション作ればそれで終わり
最後に変になってるのだけ個別に直せばいい。
122 : 党員 2018/11/18(日) 03:01:11 VNC7OLsU0
>>116
そんなボーン共通かなあ
胸に手が潜ったりダイブの体制が変だったりで結局1から作るのと大差なさそう
121 : 党員 2018/11/18(日) 03:00:53 UluoWO6L0
正直これ面白すぎるから割と流行りそう
125 : 党員 2018/11/18(日) 03:04:36 wrKsONvxd
仮にモーション付けなくてもそれらしい穴掘ってる動き自体は
いくらでも付けられるだろうけど
ソレすらしてないのはゲームテンポ優先した結果じゃね感はある
133 : 党員 2018/11/18(日) 03:12:14 +lIuXqsvp
顔の表情変えて回転させるだけでもだいぶ違ったのに
これじゃ底なし沼に落ちてしまったピカさんやないか

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1542472172/


シュール
000447


これはこれでアリ
002302