1
64 : 党員 2018/11/20(火) 14:31:34.82 7XSrPEp4HHAPPY.net
クリスマスに娘へSwitchプレゼントする予定なんだけど
教えてもらえますでしょうか
4人家族なので,コントローラー4個をつなげたいんだけど
どのセット買えばいいんでしょう
本体+LRコンの基本セットに,JOYコン2個セット買えばそのまま遊べますか?

mario5

65 : 党員 2018/11/20(火) 14:34:00.49 c8RY+O450HAPPY.net
>>64
それでいいですよ
ジョイコン2個セットとマリオパーティで
割安のセットもあるからそっちでも


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


67 : 党員 2018/11/20(火) 14:36:10.00 Z7MI2ru0HAPPY.net
diablo近々アップデートあるっぽくてちょい盛り上がってるね

>>64
ゲームによるとは思うけど一台で4人プレイできるようなタイトルで
思いつくのだととりあえずそれで大丈夫だと思う
68 : 党員 2018/11/20(火) 14:36:33.07 W0xg6zg+0HAPPY.net
>>64
いわゆるおすそわけプレイのスタイルならそれでコントローラーは足りるね
大人の手だと少し小さくて持ちづらいかもだけど

ちなみに1つの本体で必ず同時に4人が遊べるわけじゃなくて
例えばマリオカートとかだと2人までとかソフトごとに違うからご注意を

4人で遊べるソフトは公式がまとめてるのでご参考に

https://www.nintendo.co.jp/software/feature/4people.html
003116
003117

81 : 党員 2018/11/20(火) 15:43:18.34 7XSrPEp4HHAPPY.net
みんなありがとう
娘のゲームデビューなんで親の方が楽しみにしてしまってw
マリオパーティも買う予定なので,コントローラーセットにします
72 : 党員 2018/11/20(火) 14:53:34.62 x7AtNVGN0HAPPY.net
子供のプレゼント需要をバカにする奴いるけど
こうやって親御さんが子供のために
調べてるの見るとほっこりするね

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1542682137/


これからクリスマス、年末年始で家族にSwitchをプレゼントする
お父さんがどんどん増えるので、同じように予定ある人は
本体購入はお早めに!
000446