003519

6 : 党員 2018/12/01(土) 08:12:49 3Tz3g5aM0
どう、面白い??

ビリオンロード【公式】 @BillionroadGame
「#ビリオンロード」2018年11月29日(木)発売決定!
今年の年末年始はみんなでワイワイ盛り上がろう!



13 : 党員 2018/12/01(土) 08:39:46 grl8bFdVd
夜中にリアフレとかとやるにはオンあった方が良いとは思う
ただ野良でやったら切断祭りになるだろうなってのがな・・・
33 : 党員 2018/12/01(土) 09:58:51 SOhK1nVI0
>>13
そうなんだよフリーマッチングじゃなくて友達とやりてぇんだよなぁ
14 : 党員 2018/12/01(土) 08:45:56 +lbVjjmF0
ジェネシックなら良かったというのか


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


18 : 党員 2018/12/01(土) 09:03:09 BT5qnsRh0
だいたいではなく全く同じだろ
製法が違うだけ(´・ω・`)

003519

19 : 党員 2018/12/01(土) 09:09:46 HBK6CZmR0
>>18
製法だって違わないよ。
特許が切れて他のメーカーでも作れるようになったというだけの話
20 : 党員 2018/12/01(土) 09:12:48 nbxbkzOO0
>>16
微妙に間違ってるぞ
むしろビリオンロードが出た今桃鉄が安く出たら
ジェネリックと呼ばれる存在に近くね
21 : 党員 2018/12/01(土) 09:13:51 q1zuyx7q0
細かいところでテンポ悪くて不親切
でも桃鉄出ない今、代替としては有り
増資が出来るのは○
23 : 党員 2018/12/01(土) 09:19:44 tOVOZ3Gf0
なんかテンポが悪いのかな
桃鉄みたいにやめどきがわからなくなる感じが無いわ

30 : 党員 2018/12/01(土) 09:50:38 /CpnjMIP0
桃鉄も遊んだ事ないけど、これ1人で遊べるの
35 : 党員 2018/12/01(土) 10:03:36 p1P5x3GBp
>>30
モンスターと戦ったりできるみたいだから桃鉄よりかは
一人でも遊べるみたいだけど
基本的にみんなでワイワイ遊ぶボードゲームなんで1人向けではないわなあ
32 : 党員 2018/12/01(土) 09:57:38 l3qeokCc0
今一人用で勝ち抜き戦やってるけど面白いわ
5年で最下位が抜けて代わりに一つ上の強さのCOMが入ってくるやつ
5年目に俺の資産50億ぐらいでcomが107億持って入って来て
10年目に俺の資産100億ぐらいでcomが230億持って入って来て
一旦最下位に落とされたけど今2位(数字はうろ覚え)

全体的な仕様が最下位いじめじゃなく上位抑制になってて
桃鉄と比べて独走しにくい感じがするわ
34 : 党員 2018/12/01(土) 10:01:33 X3ODlWt7a
>>32
ほー割りと手応えがあるCPU戦できそうやん。
実況向きでもあるし評判いいなら買うかなぁスゲー悩む
36 : 党員 2018/12/01(土) 10:09:35 z4vCQYYh0
>>32
一人用なんかあるのか
桃鉄で徹夜して散々友達と遊んだあとに
家に帰ってからひとりで黙々と遊ぶのが面白かったな
意外と一人プレイ需要ってあるのかな
39 : 党員 2018/12/01(土) 11:22:57 69JFQONo0
>>32
テンテキを安定して倒せる土台整ったら、一位を崩す手段がほぼ無いけどね
トリツキだけだと火力不足で
43 : 党員 2018/12/01(土) 13:47:41 12VkyKBg0
ボンビー系悪行でドツボ嵌って沈みっぱなしというのはなさそう
トリツキはノーマル貧乏神レベルの悪行で面倒だが挽回はできそう
ただ1キャラ3パターンぐらいしかないからゴールして
キャラチェンジしないと意味なさそうな妨害がある
アイテムは桃鉄のカード比べると少ないがハタラキと併用で補ってる
物件は1都市8件は物足りないところもある
まだ独占してないからそれによってイベントがあったりするかわからん
自然災害イベントはいろいろ配慮して無い代わりのテンテキなのかな
一発逆転要素はもう少し進めないとあるかわからんな

桃鉄の代わりにはなれているけどやっぱ買い控えられるようで
タイミングよくないかなと
十字キーとボタン少しと画面一つで桃鉄はスイッチでいつか出てほしい
今回これ買うことで自分はなくてもいいがオン対応やより
充実したビリオンロード2・新作桃鉄に繋がると信じてる

billion-road-002


http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1543618926/

桃鉄ファンは、年末年始休み用に、
ぜひチェックしておきましょう!
000446