003691
1 : 党員 2018/12/04(火) 12:35:02 vSI0nEQT0
003690
リニューアル 公式サイト

ファイアーエムブレムワールドがリニューアルしました!
2018.12.4

みなさんこんにちは。2006年に開設したファイアーエムブレム
シリーズ総合サイト「ファイアーエムブレムワールド」が、
このたび装いも新たに、リニューアルオープンしました!

ゲームやグッズ、イベントの最新情報をお届けするこの「ブログ」や、
『ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣』から始まるシリーズの
各作品の概要をまとめた「ヒストリー」、個性豊かなキャラクターたちの
情報を集めた「キャラクター」など、シリーズにまつわる情報が詰まった
サイトにしていきたいと思います。
(中略)
まだまだコンテンツは少ないですが、最近シリーズを知ったという方にも、
シリーズを通して遊んでいただいている方にも、ファイアーエムブレムに
ご興味をお持ちの方ならどなたにもお楽しみいただけるページに
ゆっくりと育てていければと思っていますので、どうか気長にお付き合いください。
それでは、今後の更新もどうぞお楽しみに。
ファイアーエムブレムワールド 担当


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


2 : 党員 2018/12/04(火) 12:35:30 C9Ojifo40
うおおおおおおおおおおおおお
4 : 党員 2018/12/04(火) 12:36:18 4roVDw5Ad
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5 : 党員 2018/12/04(火) 12:36:47 /cHagqAm0
オサレになったな
6 : 党員 2018/12/04(火) 12:37:06 Lyd9h7OJ0
ええやん
10 : 党員 2018/12/04(火) 12:38:23 1xbVZIn/d
新情報出せよ

8 : 党員 2018/12/04(火) 12:37:35 YeoXhE8S0
はよ新作の情報出せや
11 : 党員 2018/12/04(火) 12:38:47 12nkzXxi0
ミュージアムどこ行ったんだよ
26 : 党員 2018/12/04(火) 13:26:49 dIRPaXn40
ミュージアムは残しとけよ

13 : 党員 2018/12/04(火) 12:40:29 w4/FmTVFd
言っちゃ悪いが更新前が古臭すぎたわ
ようやく現代的なサイトになった
14 : 党員 2018/12/04(火) 12:42:06 yBZHPYE90
前の方がシンプルで見やすかったけどなぁ
16 : 党員 2018/12/04(火) 12:44:09 MLEHTb2a0
♯FEもちゃんと載せてるのはいいぞ
17 : 党員 2018/12/04(火) 12:44:28 3IQr0VW50
新作は全キャラ0ピン当たり前な糞渋い成長率と
それを+50%底上げする有料DLCのオーブ実装頼むわ
21 : 党員 2018/12/04(火) 13:03:30 87RZq86m0
水差してすまないけど単純にスマブラに合わせただけだろ
22 : 党員 2018/12/04(火) 13:03:51 VT7nOhEh0
スマブラを機に新規を取り込もうって話ね
まぁ俺も最初の導線はスマブラだった気がするし
23 : 党員 2018/12/04(火) 13:07:33 bUYYXs0a0
昔のサイト過去作のキャラ全部見れた気がするんだけどなくなっちゃったのか
これから全員分更新すんのかな
27 : 党員 2018/12/04(火) 14:21:11 6HX8G4kV0
このサイトの大幅なリニューアルは本当に久しぶりだな
NOMをやってた時代からほとんど変わってなかった(ミュージアム含む)
壁紙配布とかの解像度も古すぎたもんな〜
28 : 党員 2018/12/04(火) 14:23:17 h20FZ/eV0
オサレを極めていけ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1543894502/

いいじゃない!
000450


「スマブラ参戦!」で人気に便乗する気まんまんw
000472

003690