8d12e159

1 : 党員 2018/12/04(火) 23:06:41 jnHE94QPr
説明書に乗せておけレベルのワザ表で1キャラ2ページで
全74キャラも載せてページ数をやたら占領だけしていく迷惑な存在

『スマブラSP』ついに発売! 未曾有の大乱闘に備える
168ページの超特集で全ファイターを徹底解説【先出し週刊ファミ通】
https://www.famitsu.com/news/201812/04168599.html
 
週刊ファミ通2018年12月20・27日合併号(2018年12月6日発売)では、
そんな超大作の発売にふさわしく、全168ページの超特集をお届け!
基本的な遊びかたや各モードの解説はもちろん、
ファイター全74体のワザや特徴を、写真つきで詳しく解説します。
ぜひプレイのおともに活用してください!




style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">



6 : 党員 2018/12/04(火) 23:09:26 qq/WESqM0
ああ、ちゃんと技表乗せてんだな
くだらないスクショだらけかと思ったら
8 : 党員 2018/12/04(火) 23:09:38 ewSeBCjE0
こんなのゲーム発売日同発の最速攻略本だしてそっちでやれよ
雑誌で書くことかよ
47 : 党員 2018/12/05(水) 00:30:10 +qKyO5d50
>>8
他に書くことあるならそっち書くだろ
実際問題他に何かページ埋めるのに適したネタが有るのか?
11 : 党員 2018/12/04(火) 23:10:17 AGGy3tJL0
攻略情報載せてるゲーム雑誌なのに攻略情報載せると怒られるっていうね
13 : 党員 2018/12/04(火) 23:12:27 iVRE3+48r
>>11
最近は発売後の攻略あまりやらなくなったぞ
発売前の新作の情報のせるのが中心
例外的にFF14、PSO2、ドラゴンズドグマオンラインは発売後も
ずっと攻略情報を連載記事で載せ続けてるが
今回のスマブラみたいに攻略情報的なもので
がっつり168ページも特集組むのが例外
16 : 党員 2018/12/04(火) 23:14:39 mAXfz/dQa
この号だけ買う予定
22 : 党員 2018/12/04(火) 23:28:28 aAPFGE35a
こんだけスペースとってB技とスマッシュ技しか載せてないとかアホかと
23 : 党員 2018/12/04(火) 23:28:48 reIXVTcU0
解説というか情報量少ないな
初スマブラだからキャラ毎に立ち回り例とか載ってるならな

26 : 党員 2018/12/04(火) 23:41:08 G8kkGCe70
このキャラ紹介ページだけ欲しい
32 : 党員 2018/12/04(火) 23:54:26 m/nFyaror
先週号200ページちょいだったのに全体がそれくらいのページ数で
170ページ近くもスマブラに占有されたら
他にほとんど情報のせられないじゃねえかよ
40 : 党員 2018/12/05(水) 00:07:47 63/foqIf0
003760

34 : 党員 2018/12/04(火) 23:59:23 YVLLRglH0
かうぞ
37 : 党員 2018/12/05(水) 00:06:52 voDFQvVx0
今週のファミ通はプレミアつきそう
43 : 党員 2018/12/05(水) 00:17:27 BWACZVTAa
スマブラの攻略本は大辞典みたいになるんだろうなwwww
53 : 党員 2018/12/05(水) 02:19:31 INqAEBr/0
ゲームに技表あるからこんなもの要らないんだよなぁ
58 : 党員 2018/12/05(水) 03:45:04 vvfQtWrW0
>>53
紙の検索性ってのはデジタルとは違うからなあ
デジタルに慣れきってても紙の方が便利な場合もたまにある

だからこれでファミ通買ってもらって
そのうち数人でも続けて買ってくれりゃ御の字、ってとこでしょ
55 : 党員 2018/12/05(水) 03:07:25 5lGPnwEK0
カタログとして買うかな?w
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1543932401/

技表乗っているの?
000158


それなら役に立ちそうだから、買おうかな。
スマブラSP大特集号のファミ通は明日(12/6)発売!
002297