スマブラSP キングクルール (1)

1 : 党員 2018/12/12(水) 03:32:01.14 Buc/SBnn0.net
2 : 党員 2018/12/12(水) 03:33:57.42 FuKJgN/V0.net
これは何を根拠に作られたものなのよ
3 : 党員 2018/12/12(水) 03:35:31.22 N5yvhGHF0.net
トッププレイヤーのキャラランクがかなり別れてる
つまりバランス取れてます
4 : 党員 2018/12/12(水) 03:37:33.21 6ZhZjrBRp.net
ぶっちゃけ相性問題あるからキャラランク上の使っとけば
簡単に勝てるって訳でもない
ただ復帰力クソ雑魚組は崖際遊ばれる場面多いから
地上で立ち回れる技量ないとカモられるだろうけど

5 : 党員 2018/12/12(水) 03:39:45.78 jfibVMT50.net
色々意見が分かれてるけど
ピカチュウが強そうてのは一致してたりする
修正も入るだろうしこの時点での
ランキングはアテにならんけど


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


6 : 党員 2018/12/12(水) 03:41:10.78 TO/TZqVx0.net
クルールかなり強いよな

スマブラSP キングクルール (3)

8 : 党員 2018/12/12(水) 03:42:31.48 JV1z9LZ90.net
イカ強いかなあ?
クセが強すぎるような
11 : 党員 2018/12/12(水) 03:44:37.70 tXPIs5C8K.net
キングクルールの強い理由

王冠投げは飛び道具が貫通かつブーメラン
重量級のくせに復帰しやすい

かつてのぷよぷよ7の犬みたいな立場

スマブラSP キングクルール (2)

12 : 党員 2018/12/12(水) 03:44:50.39 jfibVMT50.net
大観戦見てるとクラウドとクルールは
よく見るし強そうな印象
14 : 党員 2018/12/12(水) 03:52:50.05 nJTwb9Gd0.net
パルテナそこか?

13 : 党員 2018/12/12(水) 03:51:32.96 aAZHslZy0.net
デデデのランクだけは間違ってない
15 : 党員 2018/12/12(水) 03:57:15.16 SySXaNjU0.net
しかし強い弱い以前に人気の問題からか
全然オン対戦で見ないというキャラもいるなw
16 : 党員 2018/12/12(水) 04:08:02.03 g0dWB/Hwa.net
空中フックショットを絶たれた英傑さんェ
18 : 党員 2018/12/12(水) 04:08:42.13 bbOY4zj90.net
イカってどこらへんが強いの?
30 : 党員 2018/12/12(水) 04:25:27.36 uQVKvQiP0.net
>>18
動きが機敏
埋めから悪さできる
空中技がゴリゴリ入る
ぶっ飛ばしは凡

004202

34 : 党員 2018/12/12(水) 04:29:53.77 FuKJgN/V0.net
>>30
決め手に欠けてるよね
20 : 党員 2018/12/12(水) 04:09:51.63 jnCRZB720.net
イカちゃん強いの?
使い方がよく分からん
21 : 党員 2018/12/12(水) 04:10:50.52 sAd4PNAU0.net
イカそんな強いとは思わんがなぁ
スパジャンに攻撃判定ねえし、インク切れたら補充しなきゃならんし
割と上級者向けのキャラだろ
22 : 党員 2018/12/12(水) 04:10:58.09 L/x7K1ft0.net
ピクオリが上位に入れられてる事多いけど何で
35 : 党員 2018/12/12(水) 04:31:05.04 Pxbf6jyO0.net
>>22
ピクミン投げるだけで鬼のようなダメージ入る
23 : 党員 2018/12/12(水) 04:11:33.01 PrxJR3/md.net
カービィは灯火等で圧倒的に有利な性能なんで
>>1はまだまだ相性の範囲だな
24 : 党員 2018/12/12(水) 04:13:42.13 g0dWB/Hwa.net
>>23
カービィは灯火だと有利なのか?
26 : 党員 2018/12/12(水) 04:18:06.75 PrxJR3/md.net
>>24
有利だね
高い復帰性能と攻防に使えるストーン、敵が対応出来ない
カッターとかなり使える技が多い
てかゲーム中のヒントにも初心者向きとされてる
他のキャラだと足りない要素が出るからプレイヤースキルか
スピリットでの強化しないときつい
25 : 党員 2018/12/12(水) 04:14:21.99 FuKJgN/V0.net
イカちゃん面倒だよね、新しいキャラだから
まだ操作に慣れてないのもあるだろうけど戦ってると
「はよ潜ってインク貯めさせろや」って焦って死ぬ
27 : 党員 2018/12/12(水) 04:19:38.99 ziLlM7Gba.net
クルールはちょっと触った印象だとお手軽強キャラって感じ
イカちゃんは可愛いから強くなくても使うよ
41 : 党員 2018/12/12(水) 05:08:58.09 GHi9bKGkK.net
>>27
しずえさんが初心者殺し過ぎると思うの
32 : 党員 2018/12/12(水) 04:28:17.84 XyIzIJkN0.net
zeroとかトップランカー達の意見が結構食い違ってて
強さ議論がかなり白熱してる印象、海外が主だけど
最多キャラだから結論出すのも難しいんだろう
40 : 党員 2018/12/12(水) 05:03:08.47 rPAT9iHr0.net
>>32
おもしれえなw
オンライン対戦環境も含めてアプデで調整するのも大変そうだwww
37 : 党員 2018/12/12(水) 04:53:59.03 HQzLRkYsd.net
>>1
マルスとルキナってコンパチじゃないんか?なんで別れとるんや
51 : 党員 2018/12/12(水) 05:34:45.98 46WmeM+Cd.net
>>37
そりゃコンパチでも違いはあるから
ロイとクロムなんて絶望的格差だぞ
39 : 党員 2018/12/12(水) 05:02:57.45 Oc7tgSEB0.net
わい悪魔城で別ゲーやってると
斧の当たったネズミやイカにたかられて死ぬ
つえーんだけど決め手にかけるから乱闘だとヘイト貯めるだけおじさんと化すわ
43 : 党員 2018/12/12(水) 05:15:24.96 Nrc+Xv4X0.net
動画見てたら
しずえさんがクルールの王冠を没収しててワロタ
44 : 党員 2018/12/12(水) 05:16:58.27 8lWnNrhA0.net
ルキナはコンパチではあるけど、マルスと違って剣先当て必要ないキャラ
その代わりダメは少し低くなってるが
45 : 党員 2018/12/12(水) 05:18:39.38 32IV7F/D0.net
ゼルダ姫ってそんな強いの?
48 : 党員 2018/12/12(水) 05:29:18.25 g0dWB/Hwa.net
>>45
下Bが設置技になって強いとかなんとか
49 : 党員 2018/12/12(水) 05:31:51.45 qlpwhFSB0.net
ちなみにこれがあばだんごのキャラランク
56 : 党員 2018/12/12(水) 05:59:58.69 Sc1y8Dns0.net
>>49
こっちの方が納得
52 : 党員 2018/12/12(水) 05:40:52.42 xGbuFBo00.net
お前の意見が一致しないところを見ると、
割とバランスがとれてるのかもしれない
53 : 党員 2018/12/12(水) 05:42:06.12 g0dWB/Hwa.net
サムス'sは安定の低空飛行
55 : 党員 2018/12/12(水) 05:51:14.44 s+Y+Y3I0.net
強いか?今キャラ数60ぐらいだけど
一番使いやすくて強いのはゼロスーツサムスだわ。
だいたい上スマッシュ攻撃が強くないとフィニッシュができないし。
ゼロサムは飛び道具も持ってるから万能。

キンクルみたいに上スマッシュがただ単に場外から
戻ってくるのにしか使えないようなのは使いづらくて弱いわ。
57 : 党員 2018/12/12(水) 06:10:07.09 jnCRZB720.net
どちらにせよイカちゃんそんな強いのか
58 : 党員 2018/12/12(水) 06:10:18.66 qlpwhFSB0.net
申し訳ないが今作のベヨが強すぎって奴は
単純に相手との腕の差だよ
59 : 党員 2018/12/12(水) 06:11:13.96 j+nv6iJK0.net
使った事ないけどピチューってそんなに上なのか?
60 : 党員 2018/12/12(水) 06:13:07.08 qlpwhFSB0.net
イカは下投げやダッシュが強いな間違いなくトップクラス 
でも個人的にはピカチュウの方が上だと思う
61 : 党員 2018/12/12(水) 06:18:50.62 K+WgngHD0.net
クロム最下位はないだろwww
ロイが目立つだけで少なくともAはあるぞ
62 : 党員 2018/12/12(水) 06:27:27.91 KQ6XrgMD0.net
サムスっていつも下の方いる気がするけど
飛び道具主体のキャラは面白さ的な意味であんまり強くするわけにいかないのかね
66 : 党員 2018/12/12(水) 06:48:02.16 SO7mfbB9a.net
これ作った奴誰だよクロム一番下の時点で相当適当だろ
あと今のベヨネッタとか相当下がってるぞ
68 : 党員 2018/12/12(水) 06:50:49.57 X5u6HELU0.net
これだけ割れてるなら今のところ良いバランス
69 : 党員 2018/12/12(水) 06:54:24.65 4iYN/UVdp.net
一度も名前の上がらないパックマンに救いの手を…
70 : 党員 2018/12/12(水) 06:57:37.55 qlpwhFSB0.net
パックマンはもう諦めろ
71 : 党員 2018/12/12(水) 06:58:14.40 xQZDOhpud.net
クロムは乱闘性能含めると中くらいにはなりそう
流れ弾に当たっただけで復帰が死ねるからな
ただ最弱はねーわ地上にいるときの接近戦強すぎる
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1544553121/

相性もあるから一概には言えないけど
000450


でも確かにクルール、使ってて強い!
000467