2 (2)

1 : 党員 2018/12/18(火) 12:24:57 ZBDM3xO6M
10数時間でクリア者が相次いでも
不思議とボリュームがと叩かれない
プレステはほんと良ゲーの基準が甘いし、
任天堂関連に比べるとネガキャンもないね

2 (1)

3 : 党員 2018/12/18(火) 12:27:59 TqgXR6280
GE3は俺クリアまで30時間かかったぞ
7 : 党員 2018/12/18(火) 12:31:30 aedl0Vsed
カービィで10時間って長くね?
最近はボリュームあるんだな


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


8 : 党員 2018/12/18(火) 12:31:48 sKToRtAGd
叩ければ何でも叩くのが習性やからね。
後先考えずに思いつきで叩くから、ほとんどブーメランになってるし。
11 : 党員 2018/12/18(火) 12:32:37 3dcofV0T0
スパイダーマンはともかく
GEは誰も興味ないだけだろ
14 : 党員 2018/12/18(火) 12:35:19 A2aOJUgm0
発売早々DLCの話しだす糞メーカーだぞ
未完成品に1万払うアホいるかよ
16 : 党員 2018/12/18(火) 12:38:18 IbuK6sjyr
ゼルダは2時間しかボリューム無い!
とか暴れてた連中に何を期待してるんだ
19 : 党員 2018/12/18(火) 12:41:28 fJynxx9ja
黄金の国イーラよりボリュームないよな
24 : 党員 2018/12/18(火) 12:46:02 ZwNATuFGp
>>19
アレは逆にDLCとして見たらボリューム多すぎるわ
21 : 党員 2018/12/18(火) 12:43:14 ZwNATuFGp
発売直後ならカービィのボリューム不足は事実だったしな、
とはいえ十分楽しめるボリュームだと思うけど
スパイダーマンとかGEは寄り道やクリア後要素があるぶん
気にならんとか?やったことないから知らんが
27 : 党員 2018/12/18(火) 12:48:51 ZBDM3xO6M
>>21
カービィ(任天堂アクションゲームには多い)も
だいぶ寄り道やクリア後要素があるぶん気にならん
とされてるシリーズだよ
33 : 党員 2018/12/18(火) 12:54:13 DRa1NOW40
スパイダーマンやGEは「最短なら」の話であって、
余計なミッションをやってると
すぐにプレイタイムが数倍に増えるが
カービィにサブクエなんか無いだろう?
43 : 党員 2018/12/18(火) 13:23:45 ZBDM3xO6M
>>33
二作目からこれ
 
むしろやり込みやクリア後要素の走りなほう
35 : 党員 2018/12/18(火) 12:59:01 TqgXR6280
一つ言えるのはネットでボリュームスカスカ、
◯◯時間でクリア出来るとか書いてるの見て
実際俺が遊んだら最低でもその1,5倍、下手したら
その倍ぐらいかかる場合が殆ど どうせサブクエ一切無視して進めたり
ボイス全カットしたりして進めてる時間をさも一般的な平均プレイ時間として
言ってるんだろうなぁと思ってる
36 : 党員 2018/12/18(火) 13:01:08 Eo3xO8k10
スパイダーマン10時間は無理だろ
38 : 党員 2018/12/18(火) 13:09:03 wjm26racd
ポケモンは大人がやってるのも許されたけど
カービィを大人がやってるのは許されてない
カービィやる大人はキモいのまんまや
39 : 党員 2018/12/18(火) 13:09:50 VRRfMALk0
カービーに10時間なんてかかわるわけないだろ
昔のカービーなんて5時間もかからずクリアできてた
ちなみにゼルダブスザワは40分でクリアをした人間がいるようだ
42 : 党員 2018/12/18(火) 13:14:04 XTPIL1tua
ゼルダみたいなタイプのオープンワールドゲームは
最初からラスボスがいるから周りガン無視して
ラスボスの場所行けばクリアできる
ただし一発食らったら終わりだからキチガイみたいな操作技術がいるが
たしか昔の洋ゲーでも普通にやったら数十時間かかるが
ラスボスだけ倒すのは20分みたいなゲームあった
45 : 党員 2018/12/18(火) 13:26:13 VRRfMALk0
https://www.kokoro-yuyu.com/entry/starallies-review
ストーリークリア10時間全ての要素をコンプすると15時間w
むしろやりこみ要素が少なすぎる方が問題だろ
この10時間も適当に言ってるだけで10時間もかかってないんだろうしなどうせ
46 : 党員 2018/12/18(火) 13:28:49 DuWTNyZEa
GE3やってる人いるのか?
53 : 党員 2018/12/18(火) 13:37:09 TqgXR6280
>>46
やってたよ
土曜日にクリアしてもうやってないけど
プレイ時間は31時間だった
48 : 党員 2018/12/18(火) 13:30:54 nHNdLqNr0
夢の泉DXは当時のGBAソフトとしてみると
確実にボリューム不足なのを語った方がいいのか
49 : 党員 2018/12/18(火) 13:32:44 XgDJakRn0
何度も遊ぶ事を考えてるやつと

お使いで水増しするやつの差
50 : 党員 2018/12/18(火) 13:35:47 nHNdLqNr0
>>49
まるでなんども遊ばせるのがいいような言い方だな
54 : 党員 2018/12/18(火) 13:37:57 vrRj1G78a
てかアクションで10時間遊べたら十分長いよ
64 : 党員 2018/12/18(火) 14:01:13 +ZhVg+js0
>>54
モンハンWが初モンハンだったんだけどクリアまでに100時間かかったわ
10時間とかまだ、罠もフィールドギミックもスリンガーも全然、
理解せずにただ殴ってるだけの時期だわ
スキルも理解してなかった

ラスボスとか制限時間50分を2回、時間足りなくて負けたし
69 : 党員 2018/12/18(火) 14:29:49 ZBDM3xO6M
>>64
モンハンは半分以上アクションじゃない要素で嵩増ししてるからな
59 : 党員 2018/12/18(火) 13:52:30 Tad/VNmlr
カービィ表示で100%にするだけなら直ぐに出来るが、
実質で全部やりきろうとするなら俺まだ出来てないから
40時間以上はかかることになる
60 : 党員 2018/12/18(火) 13:54:48 nHNdLqNr0
>>59
GEやスパイダーマンは違うの?
65 : 党員 2018/12/18(火) 14:04:24 Tad/VNmlr
>>60
お前プレイしてないの?
きみはもうこのスレ参加できないよ
66 : 党員 2018/12/18(火) 14:08:05 nHNdLqNr0
>>65
どうした?
プレイしてないのか?
63 : 党員 2018/12/18(火) 13:59:03 AlkiixtgM
アナザーディメンションヒーローズ攻略無しだとかなり時間かかるだろ
ハート集めも面倒いがボスもコピー能力によってはかなりキツい

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1545103497/

アクションゲーにそれほどボリューム求めてないからなぁ
000450


マリオくらいがちょうどいい

000466