004605

1 : 党員 2018/12/19(水) 21:13:25.49 OeOrxHK40.net
600ゴールドポイントで40%offだからお得!
4 : 党員 2018/12/19(水) 21:17:19.93 OeOrxHK40.net
今まで使ってた256GBは容量不足だったから良いタイミングで買えた

ca4c9ee3

5 : 党員 2018/12/19(水) 21:18:18.22 oxmi2dPGa.net
512でも足りなくなったわ
6 : 党員 2018/12/19(水) 21:18:20.42 1PphX8oL0.net
春に256を買ったんだ
そんとき512なんてなかったよな


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


11 : 党員 2018/12/19(水) 21:20:50.52 OeOrxHK40.net
6000ポイント位あったから使いたかったんだよね
ソフトに交換すると1ポイント1円だけど今回は600ポイントで14000円引き
12 : 党員 2018/12/19(水) 21:23:17.06 oxmi2dPGa.net
本体がちょうど600ポイントで本体買うならタイミング良いな
13 : 党員 2018/12/19(水) 21:23:22.62 9H9pVCs20.net
公式でポイント使って値引きになっても、他の通販サイトで
それ以下で売ってる事実。
逆にポイントもったいなくね?
17 : 党員 2018/12/19(水) 21:25:58.55 dR+iOaqtp.net
>>13
偽物つかまされる心配がない安心感とかあるからね
偽物だったら交換してもらうから安い店でいいって人はそっち選べばいい
26 : 党員 2018/12/19(水) 21:31:32.91 7dvdbsy20.net
>>13
速度早いのと10年保証があるのはでかいよ
Switchの場合セーブデータは本体保存なので保証さえ
約束されてればSDカードがいくら壊れようと怖くない
31 : 党員 2018/12/19(水) 21:34:36.63 wRtfthWHr.net
>>13
間違いなく国内向け正規品という現状では貴重すぎる代物だから
出回っているのは完全には信用できない平行輸入品ばかりよ
23 : 党員 2018/12/19(水) 21:28:59.11 KZDd9H6g0.net
そんな容量いる?
28 : 党員 2018/12/19(水) 21:33:09.12 OeOrxHK40.net
>>23
空き容量10GB位だったから買い替えた
34 : 党員 2018/12/19(水) 21:41:15.33 yHsLgAN40.net
ストレージなんて、切羽詰まったギリギリで買うのが丁度いいよ
天変地異でもない限り、どんどん価格は下がっていくから
51 : 党員 2018/12/19(水) 22:06:04.11 Y4zIEOLz0.net
>>34
価格下がっても普通のショップで今回の値段になるのに
三年くらいかかりそうな気がするのだが
53 : 党員 2018/12/19(水) 22:08:07.70 fOaNmR3t0.net
>>51いや、SDカードの値下がりなんてすごいんだから1年あれば十分だろ
35 : 党員 2018/12/19(水) 21:43:15.15 qAs+v+Tpd.net
512GBとか何に使うんだよ
37 : 党員 2018/12/19(水) 21:46:14.84 6e4ir6Kc0.net
256で今のところ行けてるけど、512も視野に入れた方がええか?
何にせよたっかいわ…
39 : 党員 2018/12/19(水) 21:50:26.94 /fp0LinWd.net
>>37
要らないの消せばいいんじゃないの
そのうち1TBカードが出るから
512GBなんて金の無駄だよ
42 : 党員 2018/12/19(水) 21:54:09.78 HmKrQ3qRp.net
>>37
基本的に待てば待つほど安くなるから具体的に
やりくりが難しくなってから考えればいいよ
とにかく買った物は消したくない人でもなければ
ある程度やりくりでどうにかなるし
38 : 党員 2018/12/19(水) 21:49:30.46 3O4ItsS50.net
25650%OFFだったのに40%になってるしもっと安くなりそう
今買うなら安心も含めてお得なんだろうけど
40 : 党員 2018/12/19(水) 21:50:34.96 OeOrxHK40.net
やっとデータ移行終わった
スマブラやってくる
43 : 党員 2018/12/19(水) 21:55:13.98 6e4ir6Kc0.net
せやなぁ、やりたくなったら再DLでええわな
お前らサンガツ
45 : 党員 2018/12/19(水) 21:56:24.88 mRUC9k3n0.net
俺も256GB満タンになったから買った
要らないゲーム消して運用するのはもったいない
しかし、SD買うのもある意味もったいない気がしてきた
なんせ2万円超えてるからな
52 : 党員 2018/12/19(水) 22:06:28.33 gtqk6qMq0.net
任天堂のストアってサムスンのSDカードとか売ってるのか
61 : 党員 2018/12/19(水) 23:16:15.49 5jviaKQI0.net
Switch発売時はメモカ200gbで1万円で安くて驚いたもんだが、
今は400gbで12000円
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1545221605/

512GBあれば、さすがに十分!
000466


ポイントをうまく活用しよう
000437