e2a8185f-s
292 : 党員 (スプッッ Sd03-j7AG [49.98.16.43]) 2019/01/02(水) 20:55:52 w+T0noxmd
ディアブロしかやる時間がないというか、いくら時間あっても
ディアブロしかやれないっていう悪魔のゲーム

diablo41-1280x640

325 : 党員 (ラクッペ MM89-YRCv [110.165.211.37]) 2019/01/02(水) 23:13:01 Cx2uZ1YBM
ディアブロやってると時間があっと言う間に過ぎてしまう...
380 : 党員 (スプッッ Sdc2-Yytg [1.75.247.151]) 2019/01/03(木) 02:09:25 TnuiWBxmd
帰省中にやることなくてDLしてたディアブロ試しにやったら
ハマってもうた
ワイも始めたばっかだけど昨日今日こればっかやってるわ
482 : 党員 (アウアウカー Sa37-MdZx [182.251.150.181]) 2019/01/03(木) 11:33:27 mHTN0KDDa
ディアブロ3結構アクション性もありそうで面白そうだね

72c46b7f2fbd234258fdff9240b05c449a8417db1d0e37134478459672eb7220

492 : 党員 (ワッチョイWW 9f03-+bNr [110.66.3.219]) 2019/01/03(木) 11:47:14 4gUai2N20
>>482
面白いぞ〜、ハマる人だとヤバイ位に時間が失われていく、
初プレイなのにストーリーそっちのけでランダムダンジョンに
レア装備と宝石掘り作業が辞められない止まらない


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


495 : 党員 (ワッチョイW 8faa-oQ9+ [126.65.192.250]) 2019/01/03(木) 11:52:51 dvsvWNXv0
>>492
え? そんな要素あるの?
オンで協力して敵倒して行くだけじゃないの?
そんなんドストライクやん
524 : 党員 (ワッチョイWW 9f03-+bNr [110.66.3.219]) 2019/01/03(木) 12:37:04 4gUai2N20
>>495
入るたんびにダンジョンがランダム生製して敵の種類とかも変わるから
飽きないよ、一人で黙々と掘れるからswitchとの相性がヤバイ、
武器のスキル変えとか宝石合成とか鑑定武具と時間が失われていくよ
528 : 党員 (ワッチョイWW 4763-iPHI [124.27.54.20]) 2019/01/03(木) 12:42:09 7486Dk720
>>524
え?そうゆうゲームなの?
シレン好きはハマる?
532 : 党員 (ワッチョイWW 9f03-+bNr [110.66.3.219]) 2019/01/03(木) 12:48:31 4gUai2N20
>>528
そういうダンジョンもある、シレン好きだがシレン64の時並に
時間泥坊で中毒性高いです、特に装備掘りが楽しくて、
後スキルコマンドの組み合わせとか凝りだすと止まらん
534 : 党員 (ワッチョイWW 4763-iPHI [124.27.54.20]) 2019/01/03(木) 12:55:03 7486Dk720
>>532
もしダンジョンで倒れたら持ち物全部失ってレベルも1からにとかはならないかw
ちょっと興味出てきた
少し調べてみるありがとう
536 : 党員 (ワッチョイWW 9f03-+bNr [110.66.3.219]) 2019/01/03(木) 12:58:51 4gUai2N20
>>534
装備が傷んで性能落ちるけどその場復活もできるし
レベルも下がらんよ、装備も金払えば修理して貰える、
経験値ボーナスの加護が消える位かな今のところは
497 : 党員 (アウアウカー Sa37-MdZx [182.251.150.181]) 2019/01/03(木) 11:56:17 mHTN0KDDa
>>492
なんかelona思い出したw
やりたいゲーム終わったら買おう
501 : 党員 (ワッチョイW 1fdf-Rk9E [180.199.193.72]) 2019/01/03(木) 11:57:30 r5eLeXI20
ディアブロって一人で黙々と潜るのじゃないのか
527 : 党員 (ワッチョイW 1fd0-Gu8r [180.94.241.173]) 2019/01/03(木) 12:41:21 hWo4nNet0
>>501
1人で潜るのが基本だけど、協力プレイのが楽だからな

>>508
スクエニの社員でないから分かる人いない
548 : 党員 (ワッチョイWW 4763-iPHI [124.27.54.20]) 2019/01/03(木) 13:11:57 7486Dk720
ディアブロ3近所のゲオに聞いたら売り切れだったわ
合うかどうか分からないからダウンロード版は避けたいし
店でもし見たら買うわ
551 : 党員 (ワッチョイWW 9f03-+bNr [110.66.3.219]) 2019/01/03(木) 13:15:27 4gUai2N20
>>548
アマにならあるけど同かな沼に浸かるにはいい日だよ
552 : 党員 (ワッチョイW 1fdf-Rk9E [180.199.193.72]) 2019/01/03(木) 13:15:27 r5eLeXI20
>>548
近くのゲオで在庫ないか聞けば教えてくれるよ
550 : 党員 (スプッッ Sdc2-Yytg [1.75.247.151]) 2019/01/03(木) 13:15:13 TnuiWBxmd
ディアブロ3は帰省前の駆け込みでDL版買ったが、実家でハマったハマった
自分も洋ゲー合うかな?あの派手な戦闘シーン合うかな?と思ってたが、
心配は無用だった
早く自分の部屋に戻ってオンラインでやりたいぜー!
557 : 党員 (ワッチョイ 5780-xhm2 [182.171.159.223]) 2019/01/03(木) 13:40:47 srf0g8Dq0
ディアブロ3ってそんな面白い?
elonaは好きなんだがあうかな
561 : 党員 (ワッチョイW 1fd0-Gu8r [180.94.241.173]) 2019/01/03(木) 13:46:42 hWo4nNet0
>>557
無双的なとこもあるからそこが大丈夫なら

>>558
必殺技というか、魔法とかスキルによる技はある
あと、キャラクリはしないよ
職業ごとに男女で見た目違う程度
装備は変更したら変わる
571 : 党員 (ワッチョイWW 4763-iPHI [124.27.54.20]) 2019/01/03(木) 14:15:21 7486Dk720
>>561
ありがとう
そのうち買うかも

>>570
去年年末にメルカリでさえその値段じゃ買えなかったから安いね
RPG好きならオススメだよ
558 : 党員 (ワッチョイWW 4763-iPHI [124.27.54.20]) 2019/01/03(木) 13:42:31 7486Dk720
ディアブロ3って必殺技とかはあるの?キャラもスカイリムみたいに
自分で作るんだよね?
詰んでるのいっぱいあるのに欲しくなるわw
559 : 党員 (ササクッテロ Spcf-xFbF [126.35.213.34]) 2019/01/03(木) 13:44:17 LMHLRmrsp
職業と性別選ぶだけだぞ
スキル(必殺技)の組み合わせで個性を出す
面白いぞ、Switchのためのゲームかと思うほど相性がいい
605 : 党員 (ワッチョイWW 4763-iPHI [124.27.54.20]) 2019/01/03(木) 15:56:10 7486Dk720
ディアブロが近所のどのゲーム屋にも売ってないからアマゾンで注文したわ
お届けが土曜日になってるけど今は配送も大変だろうし仕方ないな
645 : 党員 (ワッチョイW 8faa-oQ9+ [126.65.192.250]) 2019/01/03(木) 18:03:59 dvsvWNXv0
ディアブロ気になるな〜
ゼルダDLC、イーラ、スプラオクト残ってるし
Gジェネ、塊魂、ネオアトラス途中だし
スマブラもやってるけど…
648 : 党員 (ワッチョイWW 9f03-+bNr [110.66.3.219]) 2019/01/03(木) 18:11:23 4gUai2N20
>>645
むしろ逆に積み消化の合間にハクスラをやるって考えては、カッチャイナーカッチャイナー
647 : 党員 (アウアウエーT Sa5a-Dnwr [111.239.151.123]) 2019/01/03(木) 18:08:50 hUouz9kBa
ディアブロは危険だぞ
ハマると無間地獄
653 : 党員 (ワッチョイWW 9f03-+bNr [110.66.3.219]) 2019/01/03(木) 18:19:08 4gUai2N20
>>647
ディアブロだけだと危険な麻薬だが間にピーチボール休憩を
挟むことによりよりズブズブと深みへ沈む、何で少しやろうとしたら
一時間以上立ってるのこの2本は、スマブラよりやっちまうよ
673 : 党員 (ワッチョイ 82b9-Mx/A [61.24.69.140]) 2019/01/03(木) 18:56:58 w/SERHkO0
ディアブロやってるが
複数人だと盛り上がれそうだな。
もっと野良の人がうろついてる感じだと思ったら違った。
ストーリー最初からやってるからだろうか。
あとRに回復アイテム割り当てられてるが自分がいくつ持ってるのかが
どこにも書いてない。無限に使えるんかこれ。
678 : 党員 (アウアウエーT Sa5a-Dnwr [111.239.151.123]) 2019/01/03(木) 19:02:50 hUouz9kBa
>>673
クールタイムわりと長いから何個持ってても一緒だと思う
回復アイテムより攻撃回復や自然回復強化で事足りる
685 : 党員 (ワッチョイW 2b07-xFbF [58.183.204.141]) 2019/01/03(木) 19:42:30 Psz/Jvuz0
ディアブロ3は十字キー右でいつでも拠点に戻れるやで
697 : 党員 (ワッチョイW 33b9-/j2F [210.20.209.39]) 2019/01/03(木) 20:21:18 3PAjM8+30
ディアブロまじでいいね
サクッとダンジョン終わってスリープからの再開
スイッチとの相性が良すぎる
785 : 党員 (ワッチョイ 82b9-Mx/A [61.24.69.140]) 2019/01/04(金) 01:26:25 F5Q31rlA0
>>697
自分で任意にセーブできるこれ?
されてるのかよく分からなくてほかのゲームするのが怖い。
788 : 党員 (ワッチョイ b211-mHCk [133.123.9.28]) 2019/01/04(金) 01:32:45 3dYoHEzZ0
>>785
終了でセーブされてるよ。拠点に戻るけど。
704 : 党員 (ワッチョイ 6208-3A6Y [211.121.100.76]) 2019/01/03(木) 20:37:54 VuDgEYxo0
ディアブロが時間泥棒言われてるの実感したわ 
割と序盤から無双させてくれるから楽しくて遊び続けてしまう
811 : 党員 (ワッチョイW 8faa-oQ9+ [126.65.192.250]) 2019/01/04(金) 05:54:14 dGWFtH3Z0
ディアブロ買ってしまった
912 : 党員 (ワッチョイ 82b9-Mx/A [61.24.69.140]) 2019/01/04(金) 11:58:47 F5Q31rlA0
ディアブロは自キャラの攻撃が少しづつグレードアップされていくのが癖になるな
目の前の敵にしか攻撃できなかったのが三叉の衝撃波が出るようになったり。
ダライアスとかのシューティングで自機を育てる感覚みたいな。
最終的にタイタンクエストみたいに弾幕が画面を埋め尽くす
レベルまで行くんだろうか。
戦闘システム自体は無双をRPGにした感じだな。
マッタリしつつも適度な緊張感持ってできる。
複数人で雑談しながらでも楽しめる感じ。
ストーリーもちゃんとしてるというか1・2やってたらもっと
楽しめるっぽい予感(こいつあの時のあいつじゃんみたいな)

271520

946 : 党員 (スププ Sda2-oQ9+ [49.96.38.38]) 2019/01/04(金) 12:41:35 0q1dDa5cd
ディアブロって何時間位遊べるんだろうか?
949 : 党員 (ワッチョイ 6e57-mHCk [111.171.227.38]) 2019/01/04(金) 12:46:34 LWkUOmd90
>>946
10数分〜∞
合わない人はすぐ投げると思うけど、合うなら年単位で遊べる可能性がある
とりあえず全体的に雰囲気が暗かったり、敵を倒した時の描写が
グロかったりするから、そういうのに抵抗があるなら止めた方が良いだろうね
951 : 党員 (ワッチョイ 02cc-WlIt [123.218.240.172]) 2019/01/04(金) 12:51:11 gXkHz+WQ0
>>946
クエスト無視なら早く終わりそう
探索しようとするとシナリオだけでも二桁いく
フィールドダンジョンわりと広いから大変だった
シナリオクリアがチュートリアルらしいから俺はやっとスタート地点だわ
960 : 党員 (ワッチョイWW 4763-iPHI [124.27.54.20]) 2019/01/04(金) 12:57:22 7vLjPM9y0
>>951
え?クエストとかあるの?
963 : 党員 (ワッチョイ 02cc-WlIt [123.218.240.172]) 2019/01/04(金) 13:13:01 gXkHz+WQ0
>>960
あるよ メインダンジョン以外うろつくと発生したりイベントのNPCいるから
968 : 党員 (ワッチョイWW 4763-iPHI [124.27.54.20]) 2019/01/04(金) 13:29:52 7vLjPM9y0
>>963
なるほど
明日届く予定なのでますます楽しみになった
959 : 党員 (ワッチョイWW a6ee-Grc4 [121.109.243.49]) 2019/01/04(金) 12:56:47 sZlFreTX0
ディアブロはシナリオクリアして
70レベルにするとこまでがチュートリアルな
965 : 党員 (アウアウカー Sa37-xFbF [182.251.253.47]) 2019/01/04(金) 13:18:19 psvGZcKsa
あー早く帰ってディアブロやりたひ
966 : 党員 (ワッチョイWW 6eee-W8Dt [175.131.81.117]) 2019/01/04(金) 13:22:27 3x04oWBK0
お前らがディアブロディアブロいうからすごくやりたくなってきた
でも今は順調に積みゲー消化中だから絶対に買わない……多分……
971 : 党員 (バッミングク MM7e-vF3b [123.220.58.202]) 2019/01/04(金) 13:42:00 T7pCNh4XM
>>966
ほら、無理せずに楽になりなよ
974 : 党員 (ワッチョイWW 9f03-+bNr [110.66.3.219]) 2019/01/04(金) 13:45:44 l64q4T1k0
>>966
逆に考えるんだ、買っちゃってもいいとさ、
ディアブロ3はいいぞ〜深いぞ(沼が)
970 : 党員 (ワッチョイWW 9f03-+bNr [110.66.3.219]) 2019/01/04(金) 13:38:54 l64q4T1k0
ディアブロ3チャプター2冒頭でレベル50と言う
潜りすぎた感否めないクルセイダーの俺です
972 : 党員 (ワッチョイWW fff3-wJUU [14.9.212.0]) 2019/01/04(金) 13:44:07 IBzlMSo20
ディアブロ買っちゃうか…
977 : 党員 (ワッチョイ 5bb9-NR1r [202.213.177.7]) 2019/01/04(金) 13:49:36 zrbrWklV0
ディアブロはすげぇ面白れぇ!!!!っていう程でもないんだが
何故か気付いたらやり始めてて数時間経ってる恐ろしいゲーム
980 : 党員 (ワッチョイ 02fd-xhm2 [59.84.235.44]) 2019/01/04(金) 13:54:33 O7E3MY3q0
ディアブロ3、やっと大ボスを倒して「え?これでもう終わり?」と思ったら
その後に長い長い本番が待っていた…
ヤバいよコレ、たぶん今年いっぱい遊べるだろ(飽きなければ)
981 : 党員 (ワッチョイWW 4763-iPHI [124.27.54.20]) 2019/01/04(金) 13:55:16 7vLjPM9y0
あとフィールドダンジョンって言葉が気になる
ディアブロって終始ダンジョンのみうろつくイメージだけど違うのか?
982 : 党員 (スッップ Sda2-cJ4o [49.98.155.70]) 2019/01/04(金) 13:56:27 rpWX4muId
>>981
フィールドがあってそこにちまちま拠点ダンジョンみたいのが
ありそこを探索して良装備探したりする感じ
983 : 党員 (ワッチョイWW 4763-iPHI [124.27.54.20]) 2019/01/04(金) 13:59:34 7vLjPM9y0
>>982
そうなのか、ありがとう!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1546354214/

恐ろしいゲーム!
001968


と、同時にコスパ最高なので興味のある人は覚悟をもってぜひ
000467