d11837-9-654603-2
1 : 党員 2019/01/04(金) 18:02:36 v0TMxI470
全身筋肉痛なたよ
みんなも買いな


2 : 党員 2019/01/04(金) 18:03:42 SiyBY16z0
プレイした人の評判は大体いいけどどんなゲームなの?
スイッチ版Wiiスポーツ?
4 : 党員 2019/01/04(金) 18:04:31 WFielCWO0
>>2
体験版無かったっけ?
28 : 党員 2019/01/04(金) 18:29:00 vNVB3b+J0
>>2
音ゲーみたいにアイコンが流れてきてタイミングよく
パンチしたりアッパーしたりするゲーム。
でもスコアを競うというより、脳トレみたいに毎日続ける事が主眼。


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


3 : 党員 2019/01/04(金) 18:04:18 rF+SIyrx0
リズムゲーだろ?
58 : 党員 2019/01/04(金) 19:20:28 ashqk5Sp0
>>3
そうそうリズムゲー
ただ、フォームをちゃんと意識させるのが
フィットネスゲーとしてよく分かってる
筋トレとかもそうだけど、
フォームで楽するとトレーニングにならないからな
5 : 党員 2019/01/04(金) 18:05:52 5ZNF7qjv0
JPOP入ってないのは評価する
収録曲のDLC配信してくれ
7 : 党員 2019/01/04(金) 18:06:44 2H/T/Epb0
これ海外は任天堂販売だからかなり売れそう
12 : 党員 2019/01/04(金) 18:11:56 v0TMxI470
キャラがエッチで良い
13 : 党員 2019/01/04(金) 18:13:08 PEkna49Y0
発売日から始めて、まだ続いてるわ
真剣に汗をかくからオススメよ
14 : 党員 2019/01/04(金) 18:14:17 v0TMxI470
>>13
足動かして鍛えるやつってやり込めばでてくる?
15 : 党員 2019/01/04(金) 18:16:11 TmUawZM/0
>>14
ダッキング(スクワット)が毎日デイリーのみで
一週間くらいすれば出てくる
29 : 党員 2019/01/04(金) 18:32:44 v0TMxI470
>>15
ありがとう!
18 : 党員 2019/01/04(金) 18:17:45 PEkna49Y0
>>14
ダッキングやステップなら出て来るよ
基本が出来てスコアが安定してくる(☆が集まる)と出る
31 : 党員 2019/01/04(金) 18:33:38 v0TMxI470
>>18
頑張ってみる!
17 : 党員 2019/01/04(金) 18:17:23 a5E4bLyu0
これWiiの時のやつは2本とも持ってたな
評判も良くって、プチプレミアがついてたね
19 : 党員 2019/01/04(金) 18:18:26 rNLy3Oz/M
筋肉痛になるまでやるのって基本駄目なんだよな
体幹が弱ってるんだよな
20 : 党員 2019/01/04(金) 18:18:58 r7jotvhOd
ボクシングしか無いけど手軽に起動できるから続けられるな
あとインストラクターのコスチュームが無駄に凝ってるのと胸が揺れる。
21 : 党員 2019/01/04(金) 18:24:02 jdaOOXkU0
45分が派手に疲れるが気が付いたら時間経ってるわ
同じ時間走ったり歩いたりするより楽しい
23 : 党員 2019/01/04(金) 18:24:15 x2/Ynt1L0
これは当たりだった
筋肉痛になるのはまあ仕方ないでしょ普通は普段パンチなんかしないし

d11837-9-654603-2

24 : 党員 2019/01/04(金) 18:25:22 kmLZqB+x0
少しやっただけで翌日筋肉痛になった、そういう意味でも面白いよコレ。
26 : 党員 2019/01/04(金) 18:26:50 TwYPeRcda
ジャブしてウィービングからのフックなんて
人生でやった事ない動きさせられる
34 : 党員 2019/01/04(金) 18:36:45 KRIg4Teh0
デブのダイエットにはいいかもしれんが
ガリガリの筋トレにはどうよ?
35 : 党員 2019/01/04(金) 18:38:19 v0TMxI470
>>34
ガリガリだがやってるけど筋肉使ってる感はすごくある太れるかなこれで
36 : 党員 2019/01/04(金) 18:38:28 eCsCl5hH0
体験版やったけど
そんなに運動してる感ないのに汗だくになってめっちゃ疲れるな
44 : 党員 2019/01/04(金) 18:48:49 HnZ6J8NgM
ベヨの声の人すこ
46 : 党員 2019/01/04(金) 18:51:18 0CmGNeDo0
レジェンド声優しかいねぇ
48 : 党員 2019/01/04(金) 18:55:43 y5vyS+mf0
マジか
ためしに買ってみるかな
57 : 党員 2019/01/04(金) 19:18:32 lmy7BOb90
意外(?)にも全身運動だからいいと思うよこれ、基礎体力つけるのに良い
腹筋、太もも、ふくらはぎにも来るし
61 : 党員 2019/01/04(金) 19:23:14 C3joA4AL0
ハートマン軍曹やビリー隊長が必要
63 : 党員 2019/01/04(金) 19:26:37 xBhmZSOOx
>>61
スネークの大塚昭夫がいるぞ
ビリーよりゴツい
65 : 党員 2019/01/04(金) 19:31:38 BMHlBJiF0
>>63
ノルマ果たせないとゲームキューブで
ルシールされて脳漿撒き散らす事にでもなるの?
69 : 党員 2019/01/04(金) 19:44:49 HRgorHlf0
何がいいってメニュー選んだらプログラム始まって
やらざるを得ないのと音と振動でミートの演出があるから
気持ち良く出来るとこだな
インストラクターの動画流しながら真似するだけとか三日坊主になるわ
70 : 党員 2019/01/04(金) 19:45:53 uEA5v5J20
インストラクターがいい仕事してるよな
これインストラクターのキャラメイク機能付いてたら
意外なヒットしたんじゃないかとすら思う
72 : 党員 2019/01/04(金) 20:00:40 LWk1cpty0
初動3日で2700本以下か
出来はめちゃいいみたいだから
ジワ売れしてほしいね
73 : 党員 2019/01/04(金) 20:02:09 jKVocLxta
これパッケで買うものじゃないからなー
続けるならDL一択
79 : 党員 2019/01/04(金) 20:30:37 ca3uzFg90
初日だけど汗かくし背中と肩回りが筋肉痛で効いてる実感がある
これそのうち下半身も使うんだよな
思ったより良いぞこれ
89 : 党員 2019/01/04(金) 21:09:36 C3joA4AL0
実際にエクササイズ効果はあるの?気になる
90 : 党員 2019/01/04(金) 21:26:08 lmy7BOb90
>>89
まだ実感はできないけど筋肉痛なるし体が動かせてる感は凄いある
91 : 党員 2019/01/04(金) 21:35:59 C3joA4AL0
>>89
基本姿勢は引いたほうの足はつま先立ちでふくらはぎにくるし
体験版でもジャブ ジャブ ストレート ジャブ ジャブ フック
ジャブ ジャブ アッパーの連続8セットは最後の方は腕上がらなくなる

物足りないならジャブをジャブジャブ 合間にダッイングという
名前のスクワット入れたりもできる
93 : 党員 2019/01/04(金) 21:41:12 v0TMxI470
運動は脳トレにもなるからね
有酸素運動は脳に良い刺激をあたえてボケ防止にもなるぽいしさ
92 : 党員 2019/01/04(金) 21:39:22 +4FsJGkm0
日ごろ運動不足であれば間違いなく効果はある
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1546592556/

出始めから面白いの声届いてたけど
ここへきて評価がうなぎのぼり!
000449


ダイエット効果もあるみたいだし、Switchユーザーの方は
ぜひチェックしてみて!!
000469