005857

1 : 党員 2019/01/13(日) 13:50:53 WzfPSQtGa
 
他のハードも聞けよ😡
2 : 党員 2019/01/13(日) 13:51:49 6h4V8YJkd
コロコロ自体に興味は無いが、
にゃんこのシリアルだけ欲しくてメルカリで買ったわ
5 : 党員 2019/01/13(日) 13:52:38 WIaqNLgCM
コロコロ表紙
2018年
1月 スプラ
2月 イナイレ
3月 ベイブレード
4月 スプラ
5月 ゾイド
6月 でんじゃらすじーさん&スプラ
7月 バディファイト、にゃんこ
8月 デュエマ
9月 スプラ
10月 にゃんこ
11月 爆釣バーハンター
12月 カービィ&にゃんこ

2019年
1月 にゃんこ

005857

28 : 党員 2019/01/13(日) 14:27:43 QEnt+Gm1a
>>5
でんじーとか20年くらい生きてるのも驚きだが、
ゾイドがそこに羅列されてるのが衝撃だわ
どこで復活したんだよ、ベイブレードが復活して
流行り出したってのは聞いたことあるが


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


7 : 党員 2019/01/13(日) 13:53:48 VbcW8YJja
コロコロ層で2割くらいかねswitch持ちは
10 : 党員 2019/01/13(日) 13:54:21 m9+//fzia
SIEJAですらゴンじろーでPS4は切った
スマホを選んだのは英断
43 : 党員 2019/01/13(日) 15:19:30 t+p7LGMu0
>>10
キッズは課金しねえぞ
12 : 党員 2019/01/13(日) 13:57:51 B9wlRWih0
トロとピポサル捨ててゴンじろーとか正気じゃないわ
16 : 党員 2019/01/13(日) 14:02:01 P6DbAv7nd
来いよゴンじろー
PSやスマホなんか捨ててかかって来い
19 : 党員 2019/01/13(日) 14:04:00 TXvp/7m30
コロコロには今現在ゴンじろーの漫画が連載されているんだぞ
56 : 党員 2019/01/13(日) 16:38:39 bsBIQzfk0
>>19
だからスマホアプリの利用率は調査してるジャン
21 : 党員 2019/01/13(日) 14:07:17 H50y5ANR0
コロコロって小学生がメイン?
だとすると今のPSはやるもん無いよな。
24 : 党員 2019/01/13(日) 14:16:56 IMwwrqAJF
ゴンジローがPSで出るならまだ訊いてもらえた
25 : 党員 2019/01/13(日) 14:17:41 d7lsmrCC0
コロコロって俺が小1の時かあったぞ
編集部は部屋の中も職場の年齢も相当年季入ってそうだな
27 : 党員 2019/01/13(日) 14:25:41 IMwwrqAJF
やっぱりだけど「ゲームやるけどスマホ与えるには早い年代」を
ガッツリ占拠されてんなーって
その後、総スマホ所持まで染まって
その2つでゲーム熱を賄えなくなった一部の連中だけの
選択肢にようやくPSやらPCが挙がると

マニアックなものしか売れんな今後
37 : 党員 2019/01/13(日) 14:56:30 7lGLNUoe0
>>27
昔のDSはおこちゃま発言とか
最高に頭わるいなぁって思ったわ
おこちゃまは将来若者になるんだから
おこちゃま取らないでどうすんだよ
30 : 党員 2019/01/13(日) 14:36:00 k7s7InuO0
PSは子供層捨ててるんだからわざわざここに来る必要は無いよね
32 : 党員 2019/01/13(日) 14:41:18 XBIDYsjL0
ゴンじろーってまだコロコロの中で生きてんのか?
33 : 党員 2019/01/13(日) 14:47:57 OtKY3MJR0
それでも一時期ps4でゲーム配信!とか記事作ってたよな
まあ反応薄くて扱わなくなったんだろ
特にコロコロなんかは子供興味のものしか扱わないシビアな世界だから
ここに名前が出ないってことは世間から無いものとされてるって意味だよ
39 : 党員 2019/01/13(日) 15:08:23 3Oukeukyp
にゃんこ大戦争ってなんなの?
ニンテンドーのダウンロードランキングでも1位になってたし
40 : 党員 2019/01/13(日) 15:10:50 NU/hhPM00
フっと思ったのは
「あれ?この折角蒔いた種は3年後くらいにゴンじろーが
刈り取っちゃうんじゃないの?」って事。
41 : 党員 2019/01/13(日) 15:14:47 u/3AcRLW0
>>40
三年後じゃなくて今刈り取れや
44 : 党員 2019/01/13(日) 15:22:15 0ji4sr8B0
ちゃおとなかよしもPSハブだぞ
Switchと3DSと2DSはある
女児にお勧め出来るソフトが1つもないので当たり前だが
48 : 党員 2019/01/13(日) 15:38:42 DZe+xPh00
普段まったく読んでないがゾイダーなんで今月号は凄く欲しい…
ワイルドライガー用ファングタイガーの爪パーツ…
50 :実況禁止さんアフィだな 2019/01/13(日) 15:43:09 +i4FRlbs0
どうみてもコソテソツ←現実
あれじゃ読者層が欲しいと思う作品Switchにしかないでしょ…
58 : 党員 2019/01/13(日) 16:56:20 w3xWqsrH0
PS4を買ってYouTuberになろう!(白目
とか言うてのに
60 : 党員 2019/01/13(日) 17:35:49 fAJ+r+8id
天下のソニー様のキャラクターがにゃんこ大戦争に
負けちゃっていいのかよ
69 : 党員 2019/01/13(日) 21:57:14 DRNkaTV60
にゃんこがPSじゃなくスイッチに行ったのが
地味に痛くかなり効いてるな
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1547355053/

今のキッズは、みんなSwitch!
005820


友達皆がSwitchやっている中、「俺はPSでいく」とか
孤立するだけだし
005836