007460

1 : 党員 2019/02/12(火) 09:54:35 C8qB2kli0
若乃花でタレントの花田虎上が、9日に自身のアメブロを更新。
母から娘たちへの贈り物が届たことを明かした。
この日「ロケの休憩中にテレビ電話をしたら子供達が
見覚えの無い物で遊んでる」とゲーム機『Nintendo Switch』
(任天堂)で遊ぶ娘たちの写真を公開。
「1月の娘と2月の末娘の誕生日に二人で一台。
母がプレゼントで買って送ってくれたそうです」と明かした。
「何も知らなかった」と驚きつつも「喜び過ぎてブレる末娘」と
娘が大喜びな様子を写真で紹介。
「ゲーム機が新しくなるのは10年ぶりだなぁ」といい、
「今は大きくなった4人の子供達と一緒にスキーのゲームをした記憶がある」
007461

49 : 党員 2019/02/12(火) 11:41:09 RVuSr4r+0


ソフトが真っ白でわからん
なんだこれ
54 : 党員 2019/02/12(火) 11:47:43 B5/axoXPa
>>49
スプラトゥーン

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


68 : 党員 2019/02/12(火) 12:27:37 GkByIBrZp
>>49
ドラゴンマークトフォーデスかな
78 : 党員 2019/02/12(火) 12:52:18 plFhGwpnd
>>49
スプラ2のパッケージ裏
上下逆さ
3 : 党員 2019/02/12(火) 10:02:23 BJwyHAVJ0
どうせswitchだろと思ったらやっぱりswitchだった
6 : 党員 2019/02/12(火) 10:16:02 Lf8nnZDy0
Wiiぶりってことか10年てえと
あと女将さんと交流してんじゃん
7 : 党員 2019/02/12(火) 10:19:36 W7UqTRCO0
ゲーム機、特にPS4なんて1家に1台無いのが普通の時代なんだよ
8 : 党員 2019/02/12(火) 10:20:18 zvIKXjfcM
超ライトの家庭だとゲーム機のサイクルは10年位になるよね
だから実際のゲーム機の世代サイクルと噛み合わなくなる
13 : 党員 2019/02/12(火) 10:29:14 UH5nXhgza
WiiUの失敗がここにあるよな
WiiU買ってーって親にねだったときにWiiならあるでしょ
何台もいらないって突っぱねられる
違いが分からないから
40 : 党員 2019/02/12(火) 11:17:25 GkByIBrZp
>>13
スプラをロンチに持ってこれてればあるいは
64 : 党員 2019/02/12(火) 12:14:22 wm//n296a
>>13
WIIUは名前が圧倒的に悪かったな
当時、ショッピングセンターでねだる子供にWIIなら
持ってるでしょって手を引く親を結構見かけたわ
23 : 党員 2019/02/12(火) 10:43:46 LxruNFbfa
当然のPS4じゃないのか

19 : 党員 2019/02/12(火) 10:33:39 LEdLFlmZd
これでPS4あったらそれこそ違和感しかないだろうよw
20 : 党員 2019/02/12(火) 10:35:13 IoN33kXQa
ps4があったらドン引きだわ
21 : 党員 2019/02/12(火) 10:36:23 GapGtNn2d
先日のノンフィクションでビッグダディの元嫁の美奈子の
再婚先の家にもswitchあったな。やはり国民機
26 : 党員 2019/02/12(火) 10:48:56 2OjSoOXAr
スキーのゲームってファミリースキーよね
ゴーバケーションの大元
28 : 党員 2019/02/12(火) 10:50:18 Z14Ui8190
つっぱり大相撲で遊ぶ所までが
34 : 党員 2019/02/12(火) 10:57:46 t8wDiJtu0
キッズの星が泣いてるね
35 : 党員 2019/02/12(火) 11:00:24 Xzm/7XRZM
ファミリースキーは名作らしいな、ナムコチームはいい仕事してる
43 : 党員 2019/02/12(火) 11:26:56 QMyYCUHn0
ゲーム機を買えば幸せな家族になれますという洗脳CMを
24時間一流タレントつかってやってた時代 洗脳とけてないw
46 : 党員 2019/02/12(火) 11:38:36 R9AvXdjI0
ていうかwiiは前の奥さんと子供が持っていったんだろ普通に
48 : 党員 2019/02/12(火) 11:40:35 X7EkVKYK0
マニア以外の層にとってゲーム機と言えば
完全にスイッチと言う認識になって来てるな
かつてゲーム=ファミコン と呼んでたのに近いな

53 : 党員 2019/02/12(火) 11:47:12 RC0CFhjw0
Switchでゴーバケ遊んで
「あれ?10年前にやってたゲームと同じじゃね?」ってなるオチ希望
56 : 党員 2019/02/12(火) 11:54:28 QMyYCUHn0
JRPG楽しみでかったwiiUとスイッチ
まともな次世代機ゲームはゼノ2本と幻影FEしかでてませんw
61 : 党員 2019/02/12(火) 12:12:48 +OO0X9bRd
子供が遊ぶゲーム機と言えば任天堂しかないだろうに。
何を今更騒いでるんだw
69 :ぐりぐりくんSR ◆06mwKdPdbw 2019/02/12(火) 12:32:57 vo9qu4jH0
若乃花の相撲は好きだったよ
実力は不足していたがロマンのある技使いだった
73 : 党員 2019/02/12(火) 12:44:01 aYa2Pmki0
思い出した
Wiiで買ったバーチャルコンソールのゲーム、まだWiiUに移動してないわ
Switchだとアカウント作ればWii→Switchに移動できる?
77 : 党員 2019/02/12(火) 12:49:43 qM1kxW2l0
ありがとう任天堂
79 : 党員 2019/02/12(火) 12:52:39 QMyYCUHn0
PSVRを買えば自宅が200インチの映画館になって
どんなアニメもドラマも迫力が違いますよw
82 : 党員 2019/02/12(火) 13:03:04 FatO0nSA0
貴乃花はどんなゲームやるんだろう
86 : 党員 2019/02/12(火) 15:06:35 Lmq4L57Cd
つっぱり大相撲が出来るからか!
87 : 党員 2019/02/12(火) 15:12:02 6t5uxpoZ0
現役時代観ると兄の方が天才だったと思う
88 : 党員 2019/02/12(火) 15:14:02 K7TN3UVw0
>>87
だぞ、だから稽古しないでもなんとか横綱にはなれるだけの実力はあったわけ
89 : 党員 2019/02/12(火) 15:19:54 o062RBcl0
天才は練習しないとか漫画の世界の話だわ
若乃花なんて足が物凄い筋肉をしてたし、倒れる時は必ず顔からだった
稽古してなかったらこんなことはできない
92 : 党員 2019/02/12(火) 15:35:09 CU27Zebkd
よく考えてみると任天堂のハードって
勝ち組の家庭に置いてあるもんだよね
子供の頃はファミコンを持ってるのが当たり前みたいな
考え方だったけど こう言った成功者を見ると自分達の親達も
努力してたんだなってしみじみ考えさせられる

当たり前のように結婚して持ち家建てて子供のいる家族を築きあげるのって
それだけでも大変な苦労があるもんね
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1549932875/


子供たちは当然Switch!
000466


これでPSギャルゲーのパッケージを娘たちが
開けている写真だったら、絶対引かれてるだろうし
005837