4d32fe56

56 :党員 2019/02/14(木) 08:45:16.96 sBndg35U0.net
情報が多すぎて難しいんだけどこのゲーム
デモンエクスマキナ (3)
67 :党員 2019/02/14(木) 09:03:38.30 lwHPjz5R0.net
オプション細かすぎて草
71 :党員 2019/02/14(木) 09:09:05.61 yQRnPHE40.net
設定項目多いな
ガチカスタマイズしたらえらい時間取られるわw

61 :党員 2019/02/14(木) 08:52:10.58 Mo6QhaCM0.net
PVで出てきたクソデカロボットに一撃でぶった斬られたwww

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


54 :党員 2019/02/14(木) 08:37:49.58 MaGD0fWyp.net
ジャイロ使える?
68 :党員 2019/02/14(木) 09:07:44.70 ehQTvLJS0.net
>>54
使えない
使いたいから、これは要望だな

69 :党員 2019/02/14(木) 09:08:41.32 bNGfkyuj0.net
ジャイロほしいなーこれ
62 :党員 2019/02/14(木) 08:56:02.32 BWh1cNAo0.net
クソデカロボットに削られて回復ポッド探して
フラフラしてたら途中で演出が入ったけど
シャアの中の人が赤いアーセナル?に乗って出てきて流石に草生えた
一緒に出てきたアーセナルもアムロの中の人っぽいし露骨すぎやろ
65 :党員 2019/02/14(木) 09:02:08.38 698yKU6j0.net
キャラメイク男でもポニテとかツインテ出来るのかよw

74 :党員 2019/02/14(木) 09:10:06.88 pOGztMgB0.net
背面パドルあるパッドでやりたいなこれ
75 :党員 2019/02/14(木) 09:10:18.32 ypNhbZQ60.net
ガレージがループサウンド感が強くてあんまりノれない
78 :党員 2019/02/14(木) 09:14:50.79 tdh2G3FN0.net
ストーリー難しいし設定も小難しいな…
いきなりポンポン新キャラ出てくるし
エルマさん的な立ち位置の人が欲しいな
79 :党員 2019/02/14(木) 09:15:02.37 tXNkZBsH0.net
キーコンフィグ細かく出来るね
80 :党員 2019/02/14(木) 09:17:33.78 TykoEZVC0.net
思いの外体力がガリガリ削られて焦る
82 :党員 2019/02/14(木) 09:31:21.96 tXNkZBsH0.net
アウターのやけにおおげさな振り向きと若干の処理落ち以外は概ね良好
85 :党員 2019/02/14(木) 09:38:36.98 7vcXcZF30.net
ブースト周りに慣れるとグリングリン動けるなこれ
90 :党員 2019/02/14(木) 09:42:19.92 MC7VR5DWa.net
新規の老人的にはゲームスピードはちょうどよく感じたけど
古参のACファンには遅いというかトロく感じられそう
製品版で人体改造やパーツが揃ったらまた違うのかもしれないけど
94 :党員 2019/02/14(木) 09:43:52.95 yjDTqi2Y0.net
ACって言っても作品ごとで変わるからなぁ
装備で変わるとは思うけど
95 :党員 2019/02/14(木) 09:45:32.37 0ne8fWt60.net
操作感がACより軽めで自分好みだわ
しかしチュートリアルざっくりでワロタ
最初飛んでからおりれなくてこまったw
102 :党員 2019/02/14(木) 09:49:11.33 rPWSBITS0.net
思ったよりもずっと手触りがいいな
フロムゲーっぽくない… いやフロムじゃないけども
103 :党員 2019/02/14(木) 09:50:55.64 sBndg35U0.net
ミッション3のめっちゃ強いアーセナルにぶっ飛ばされて
一回やられたわ、クリアできたけど
104 :党員 2019/02/14(木) 09:51:46.22 2FF1M3qd0.net
初期武器のせいだとは思うけど爽快感は無くてモッサリしてるな
早いとこ近接武器と連射利く武器拾いたい
107 :党員 2019/02/14(木) 09:54:42.81 698yKU6j0.net
これ進めていってパーツそろえばもっとキビキビ動くようになるのかな?
111 :党員 2019/02/14(木) 09:57:37.02 UdzYcv2x0.net
>>107
進めていけばもっと強い装備が手に入るって説明あるし
強化改造もあるからもっと伸ばせそう
108 :党員 2019/02/14(木) 09:55:11.19 pOGztMgB0.net
高度調整がやりにくい
敵の視認性がいまいち
この辺送っとくかな
110 :党員 2019/02/14(木) 09:57:36.90 Mo6QhaCM0.net
とりあえず一周した
楽しいなコレ
脚部換装したら一気に地上ブーストが爽快になった
空中も装備変えたらもっとキビキビ動けるようになるのを期待するわ
あと近接攻撃の挙動にちょっと不満ってくらいかなぁ
ドラゴンボールスパーキングシリーズのダッシュ攻撃みたいな挙動だと嬉しかった
118 :党員 2019/02/14(木) 10:09:17.61 lwHPjz5R0.net
3話の肉入りアーセナルと戦うのすっげえ楽しい
けどマシンガンって盾で防ぐ以外に対処法あるんか
125 :党員 2019/02/14(木) 10:23:14.22 fwnMcdaD0.net
生体弄くるとキャラクターの外見に影響出るのはちょっと微妙かも
見た目弄りたくなかったら能力強化出来なくなるし
3つ目のオーダーでアーセナルが壊れて生身で放り出されたけど
どうしたらいいかわかんなくなってウロウロしてたら死んだ

130 :党員 2019/02/14(木) 10:33:52.63 lwHPjz5R0.net
エリア端超えたら戻る奴、左右に動かせないのはダメじゃないか?
大型の奴のバリアでハメられるぞアレ
134 :党員 2019/02/14(木) 10:37:55.33 Mo6QhaCM0.net
>>130
あとブースト中にかっ飛ばされたら?かな
戻ってくるときにブースト切れちゃうのもあれだな
いろいろ纏めてから要望送るわ
132 :党員 2019/02/14(木) 10:36:55.33 lJpgtVCx0.net
近接持ち同士だと時々鍔迫り合いみたいなのが発生するな
133 :党員 2019/02/14(木) 10:37:19.61 UdzYcv2x0.net
死ぬ時はあっさり死ぬな
137 :党員 2019/02/14(木) 10:45:41.42 sBndg35U0.net
適当に撃ってたけどボス戦だとちゃんと弱点撃たないと
普通に負けるなこれ
あとバリアがめっちゃうざい
138 :党員 2019/02/14(木) 10:51:10.01 2FF1M3qd0.net
3面で拾った近接武器ワクワクしながら装備したら
サブ武器装備出来るの知らなくて近接とミサのみで
4面突入したけど回復せずあっさり一発で草
ただ作業感凄まじくて楽しくは無かった;;
140 :党員 2019/02/14(木) 10:57:00.22 tdh2G3FN0.net
耐久犠牲にすると移動力(索敵)=ロックオン範囲狭まるのね
難しいなあ
142 :党員 2019/02/14(木) 11:00:07.25 43DefKQr0.net
最初からある程度カスタマイズできるぐらいの武器とアーマーは欲しいな
装備集めは3面繰り返すしかないんか?

147 :党員 2019/02/14(木) 11:07:34.30 PsWCehBbd.net
3面までクリア、両手に銃もってパンパン
近接装備まだないけど、ターゲットへの視点ロックは欲しい
148 :党員 2019/02/14(木) 11:11:55.41 whZkM2mn0.net
イモータルとアーセナル、ストレイはターゲットカメラ欲しいな
あとプレビューは時間経過で上下の説明とか消えるけど
手動でオンオフできるボタンが欲しい
せっかくカスタム要素あってオリジナルロボ作ってニヤニヤできるのに勿体無い
165 :党員 2019/02/14(木) 11:54:07.01 Sux2auT40.net
左手自動射撃右手マシンガンの火力高いけど
マシンガンすぐ弾無くなるからボス向きじゃないな
166 :党員 2019/02/14(木) 11:55:28.68 JR7ohIxRM.net
大型イモータルの頭を壊して
逆に利用することも出来るんだな

176 :党員 2019/02/14(木) 12:11:34.70 tXNkZBsH0.net
ライキリ装備するとぬるぬる動けて楽しい
装甲薄いけど
178 :党員 2019/02/14(木) 12:14:07.89 bNGfkyuj0.net
体験版に多くを求めるのはアレだけどもっとほしかったな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1550059765/

決して優しいゲームではないけれど
慣れてくるとかなり楽しくなってくるタイプのゲームとのこと。
000450


人によっては神ゲーみたいですが、人は選ぶなかなか硬派な作品に。
これでSwitch独占て、ちょっと不思議
000468