20181130-00010007-techcrj-000-1-view
1 : 党員 2019/02/22(金) 23:07:46.86 KUtiDhaw0.net
寝転びながら携帯モードで遊べる戦ヴァル4快適すぎww
1847040133

3 : 党員 2019/02/22(金) 23:09:45.20 c+tGWlyZ0.net
botw初めて起動した時かな、めっちゃ普通だが
5 : 党員 2019/02/22(金) 23:11:10.19 7A5P+sE/d.net
テーブルモードで紙芝居ギャルゲやった時
もう完全据え置きでやる気になれない
6 : 党員 2019/02/22(金) 23:11:13.59 s2etq9xw0.net
ゲームによって据置と携帯に使い分けられて快適
8 : 党員 2019/02/22(金) 23:12:06.43 KIOYgyKW0.net
友達とおすそ分けでやるスニッパーズが最高だった
9 : 党員 2019/02/22(金) 23:13:19.22 Y2D6gAHVM.net
携帯モードで没頭して気づいたら次の日の朝だった時

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


10 : 党員 2019/02/22(金) 23:13:49.49 bf/DnFUF0.net
女友達が家に来た時、スイッチじゃんやろーってなる時
12 : 党員 2019/02/22(金) 23:16:47.51 wiYR/ppb0.net
パーティーゲーム多いのは嬉しいよな
なにげに楽しい
13 : 党員 2019/02/22(金) 23:16:53.26 1kv+4w530.net
携帯モードでゼルダやった時だな
14 : 党員 2019/02/22(金) 23:18:18.51 9P2pdDQk0.net
親戚のキッズ達と話が進む
つーかあいつら上達スピードやばくてびびるわ
スマブラやってたんだけど小ジャン覚えて帰っていったし
フォートナイトとかもちょっと教えただけで建築スピードやべぇ速くなったし
まるでスポンジよ
15 : 党員 2019/02/22(金) 23:19:22.54 GGFfRJVB0.net
携帯モードのマリカの画質は感動した

20170428204152

18 : 党員 2019/02/22(金) 23:26:52.68 LL2WzrG50.net
フィットボクシングやってるとき
他のゲームはたぶん別ハードでも楽しめただろうけど、
フィットボクシングだけはswitchというハードじゃないと意味がないソフト
19 : 党員 2019/02/22(金) 23:35:18.34 1Mfh2TLh0.net
ジョイコンでだらけてRPGしてる時。
20 : 党員 2019/02/22(金) 23:39:52.12 ZyCYiGfp0.net
そろそろ眠くなってきたからベッドに
寝っ転がって遊ぼうとドックから引っこ抜いた瞬間
23 : 党員 2019/02/23(土) 00:40:51.60 xBQIexWWM.net
テレビ見ながら出来る
26 : 党員 2019/02/23(土) 01:07:22.44 tPfOQ+ho0.net
「カチッ」って音を聞いたとき
27 : 党員 2019/02/23(土) 01:28:18.13 Lkv2b4KF0.net
携帯と据置を自由に切り替えられる時かな
プレイスタイルを縛られないのは最高にストレスレス
29 : 党員 2019/02/23(土) 01:48:58.74 S189x0CN0.net
良かったってわけでもないけど
本体が思った以上に小さくて場所取らなくて良いなって思った
30 : 党員 2019/02/23(土) 01:50:09.43 ME24AhbnM.net
仕事で忙しい時期でもゲームを進められた時
据え置きゲーがどこでもプレイ出来るってマジ最高
32 : 党員 2019/02/23(土) 02:01:22.55 4HKhzhu20.net
TVモードで散々遊んどいて
そのまま寝っ転がって携帯モードに移行したとき
家でのTVと携帯の両立が自分の中のスイッチ最大の魅力だわ
35 : 党員 2019/02/23(土) 07:27:28.38 ovUnBu0S0.net
夜な夜なプレイしても家族に迷惑かけないところ
36 : 党員 2019/02/23(土) 08:24:05.68 nMxqd8UT0.net
涅槃のポーズでゲームできるのは良い
誰かがコントローラという手錠から解放されたっていってたけどまさにそれ
ただ、周りは手錠派が多い
38 : 党員 2019/02/23(土) 08:51:50.18 zKALwvbh0.net
布団の中でBotwをやった時
39 : 党員 2019/02/23(土) 08:57:03.26 iLddPo6W0.net
職場でSwitch持ち寄ってスマブラ対戦
オンラインにはない楽しさ
40 : 党員 2019/02/23(土) 10:20:38.76 QUtvXu3V0.net
ジョイコンで遊んでる時
最近は別のコントローラを持つと、手の位置の自由がないことが少しストレス
41 : 党員 2019/02/23(土) 10:50:11.07 3X/y/sl+0.net
普段ゲームやらない友人の家族とも楽しく遊べる事かな、
オーバークックや12スイッチは鉄板
個人的には今までスルーしてたようなジャンルのタイトルを
遊ぶようになった、インディーとか全然知らなかったし
43 : 党員 2019/02/23(土) 13:51:33.85 uIXWam+/0.net
ボクシングで初めてジョイコンを本体から外して
左右の手に持って遊んだ時このハードは色んな可能性あるなと
あとTVに繋がなくても遊べる手軽さがいいサッと始められる
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1550844466/


ベッドに横になっての携帯モード切り替えプレイが
やっぱり好評
000469


さっきまで据え置きで遊んでいたところからの瞬間チェンジ
ならではの嬉しさ感動です

005840