c5c0fd5f
1 : 党員 2019/02/25(月) 19:47:46 e85gjTW20
Nintendo Switch版『Summer Pockets』
発売日6月20日7,200円(税抜)
https://twitter.com/g1983/status/1099959787956011009


6 : 党員 2019/02/25(月) 19:54:34 ZfKRlD5M0
特別限定パッケージとかはないのかな


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


7 : 党員 2019/02/25(月) 19:55:28 eAinXLSg0
タイトルから夏が舞台みたいだし夏付近に出すのは時期的にはいいんじゃない
9 : 党員 2019/02/25(月) 19:56:02 e85gjTW20
商品の特徴
Key最新作がNintendo Switchに登場
季節は夏。都会の喧騒から離れたのどかな島を舞台に、
主人公とヒロイン、そして仲間達のひと夏の物語をノスタルジックに描き、
大好評を博している「Summer Pockets」。
仲間達と夏休みを楽しみ、そして恋をする。人によっては懐かしく、
人によってはまだ見たことのない、そんなひと夏の体験を、
美しいビジュアルと音楽に乗せてお届けします。

人気声優陣によるフルボイス!(主人公を除く)
4人のヒロインを演じるのは、小原好美、高森奈津美、嶺内ともみ、
岩井映美里。個性的なサブキャラクターには、熊谷健太郎、浜田洋平、
一宮朔、小山さほみ、田中あいみ、高本めぐみ、
白石稔、鈴木このみが声をあてており、人気声優陣によるフルボイス
(主人公を除く)で感動の物語を臨場感たっぷりに彩ります。

815t1QDXdUL._SX522_

14 : 党員 2019/02/25(月) 19:59:36 e85gjTW20
タッチスクリーン操作フル対応!片手プレイも可能!
Joy-Conをセットした携帯モードでの使用はもちろんのこと、
タッチスクリーン操作にフル対応しているためJoy-Conを外した
本体のみの状態でもプレイ可能。ポータビリティーを向上させています。
さらに、テーブルモード、TVモード時は、Joy-Con(R)1つで全ての操作が
行えるため、片手プレイも可能です。
16 : 党員 2019/02/25(月) 20:03:15 e85gjTW20
ソニーチェックでノラ猫2みたいにわざわざ原画書き直しとか
やる気がないという感じかな
まあいずれ出る可能性はあるがすぐには出せんのだろう

独占契約はないかなさすがにwそこまでするタイトルではない
12 : 党員 2019/02/25(月) 19:58:40 0L3oT0v1F
最初から全年齢向けではあるけど、ギャルゲーとしてそこそこの表現はあるし、
どこでソニーチェックに引っかかるかわかんねーから、
ハナからPSじゃ出す気無しって感じか

17 : 党員 2019/02/25(月) 20:03:55 DxjBRYD10
う〜ん
評判は結構良さそうだし、その頃は何も買うの無いから迷うな
・・・しかし、テキストアドベンチャーって繰り返し
遊ぶようなものでも無いからなんか損した気分になるんだよなぁ
どうするか
19 : 党員 2019/02/25(月) 20:05:09 GvcC3XEFa
うーんこれは正直クレクレしたい。
PC版でも良いんだけど尼で売ってるのは
馬鹿でかい限定版で正直ソフトだけ欲しい。

24 : 党員 2019/02/25(月) 20:06:57 +p5xnd0Z0
なんじゃったっけ? KEYの泣きゲーだっけ?
評価はいいらしいがあらすじレベルで何も中身知らん
30 : 党員 2019/02/25(月) 20:15:11 kN5QAZLX0
サマーポケットってAIRと同じ背景が所々にあるけど
同じ島の話なの?
34 : 党員 2019/02/25(月) 20:24:19 f1URFO3Ia
>>30
PC版だとairと同じ背景なんて無かったぞ
41 : 党員 2019/02/25(月) 20:49:53 /KDGuWqfM
クラナドみたいなもん?
42 : 党員 2019/02/25(月) 20:52:39 OQsSIjMkd
>>41
クラナドよりはアレかも
姪の娘にアレなことするから
43 : 党員 2019/02/25(月) 20:54:11 kN5QAZLX0
クラナド
高校生の一夏の出来事

サマーポケット
おっさんが女子高生を口説くゲーム
44 : 党員 2019/02/25(月) 20:58:27 SFbvx+N+a
>>43
クラナドは人生というくらいにゲーム内で流れる時間は長いぞ
52 : 党員 2019/02/25(月) 21:16:12 Q0SmUw1Xd
switch版もある程度は規制されそうだなこれ
57 : 党員 2019/02/25(月) 21:42:01 e3ZSpyIQ0
しろはとうみが可愛いだけのゲームだが
ギャルゲーなんだからそれで正しいんだろう
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1551091666/

ファンから圧倒的な支持を得ているkey名作サマポケが
Nintendo Switchに登場!
000466


発売はまだ少し先ですが、
keyファンな方はチェックしておいてください
005836