beda37ad
1 : 党員 2019/02/27(水) 07:56:43 Mb323De00
こんなに面白かったっけ?
初めてプレイしたときよりハマってるわ
1f
10 : 党員 2019/02/27(水) 08:03:15 qWfYkvuCp
俺もこの前やり直したけど確かに想像以上に面白かった
流石にある程度でガノンに突っ込んで終わらしたけどね
13 : 党員 2019/02/27(水) 08:05:50 cGaF9ADg0
2年間売れ続けてるのがすごいよなあ
18 : 党員 2019/02/27(水) 08:08:35 CqPWPNdC0
俺なんか風タクと風タクHDも積んだままだから
本当に困ってる

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


27 : 党員 2019/02/27(水) 08:13:22 M98OmVHRa
いまちょっとやってみたけど、なんかやっぱりいいね
ちょっと矢を射ったら慌てふためくボコブリンかわいい
32 : 党員 2019/02/27(水) 08:15:42 KD/th37K0
>>27
全力で感情移入するゲームだと思ってる
ゲームの構造的に割と入りはしやすいしな
31 : 党員 2019/02/27(水) 08:15:41 huB3wZIB0
WiiU版一通り遊んでSwitch買ったからまたゼルダ買って最初から遊んだわ
プチフリーズとか無いしロードも速いから快適だったな
37 : 党員 2019/02/27(水) 08:18:35 KD/th37K0
先の展開わかってても楽しめるのが
ロングセラーする所以なんだろうな
61 : 党員 2019/02/27(水) 08:26:40 rdt9txFc0
最初は始まりの台地だけで2、3日遊んでたけど
今やるとさっさと降りちゃいそうだな

>>37
ぶっちゃけストーリーなんてネタバレされたところで
みたいなもんだし新鮮さは残るんだろうな
38 : 党員 2019/02/27(水) 08:18:56 l/P06t9G0
俺もDLC出揃ってからやった2周目のがハマった
42 : 党員 2019/02/27(水) 08:20:47 M98OmVHRa
ちょっと久しぶりに各地を巡ってこようかな
リト族の子供たちかわいいよねー
45 : 党員 2019/02/27(水) 08:21:46 dbs5NIoJ0
大人も可愛いのにね
ほんまリト族は癒しだよ
49 : 党員 2019/02/27(水) 08:23:13 huB3wZIB0
>>45
リーバルトルネードだけは草
51 : 党員 2019/02/27(水) 08:24:00 SP/+CwW+p
>>49
あれ本来なら何で名前の技なんだ?
55 : 党員 2019/02/27(水) 08:25:11 dbs5NIoJ0
>>51
リーバルの猛りだよ
50 : 党員 2019/02/27(水) 08:23:48 6UegrJXwd
いや本当にかわいいのはイワロック
62 : 党員 2019/02/27(水) 08:27:15 dbs5NIoJ0
>>50
赤い月のたびに目を覚まし勇者に宝石を献上してくれる
時代が時代なら貢くん呼ばわりされる子だね
56 : 党員 2019/02/27(水) 08:25:28 ifRX4H5x0
マップ解放縛りワープ縛りしたら違う楽しみがあるぞ
92 : 党員 2019/02/27(水) 08:44:22 GHq+MqIl0
>>56
マップ解放縛り、画面表示プロは3周目でやった
世界が違って見えて新鮮だったわ
60 : 党員 2019/02/27(水) 08:26:27 lliT5hQc0
繰り返し遊べるゲームがないPSってかわいそうだな
ストーリー見たらそれでおしまいだから動画で済ませてしまうエアプ勢が出てくるし
二度とプレイしないから中古に溢れてすぐに値下げされてしまうんだね
65 : 党員 2019/02/27(水) 08:28:26 qNqAsJg+d
去年カートリッジ失くしちまったけど最近無性にやりたくなってるから
買い直そうかなDLで
パケ版のセーブデータ使えるんかな
77 : 党員 2019/02/27(水) 08:34:46 HKS1wksLH
>>65
セーブは本体保存だから大丈夫
66 : 党員 2019/02/27(水) 08:28:28 AjewrLa0a
雷使ってくるボスで詰まってそのまま積んでたっけかな
また始めからプレイするか
70 : 党員 2019/02/27(水) 08:30:47 6UegrJXwd
>>66
ナボリスだかラクダのやつか
俺も一番悩んだわ
69 : 党員 2019/02/27(水) 08:30:42 rdt9txFc0
イワロックは場所によっては割と強敵だと思うわ
本当の癒しは慣れて来たころのライネルさん
71 : 党員 2019/02/27(水) 08:30:57 Wfbkri9Fr
俺も昨晩久々に最初から初めてみた
1時間でやめようと思ったのに3時間やっちゃって眠くてやばい
83 : 党員 2019/02/27(水) 08:38:53 dbs5NIoJ0
ゼルダやったりマリオデのフォトで遊んだり
スイッチ元年のソフトが強くて好き
今はテトリス99も面白い
91 : 党員 2019/02/27(水) 08:44:07 TERDwWETa
1周目180時間くらいでクリア
マスタモで2周目240時間プレイ
流石に3周目はやる気にならんかった
 
1000時間超えるスプラやモンハンに比べると
長く遊べないゲームだからパッケージで買って正解だった
98 : 党員 2019/02/27(水) 08:49:54 rdt9txFc0
俺なんて1周目の初めからよくわからんままプロモードにして
そのままガノン倒すっていうわけわからんプレイしたぞ
103 : 党員 2019/02/27(水) 08:55:20 R14US3Ufd
>>98
個人的にはガノンとかどうでもよくなって世界に浸ってるわ。
108 : 党員 2019/02/27(水) 09:07:56 rdt9txFc0
>>103
俺も途中というかプレイ時間の8割は山岳地帯を駆け抜けて
獣を狩りつつ人里降りて料理を作って売るとかいうプレイしてたわ
ウツシエ全部集めたらなんかゼルダ助けないとなーと思って
そのまま気付いたら突っ込んでた
99 : 党員 2019/02/27(水) 08:50:13 GHq+MqIl0
かわいいのはイシロック
でもリザルフォスに投げられるのが哀れ
106 : 党員 2019/02/27(水) 09:00:07 2dB+2cEQd
これからも何度もやり直すことになるよ
116 : 党員 2019/02/27(水) 09:29:01 cw+tTth50
BotWはいまだに売れているのも凄い
もう1つくらいDLC造っても良いと思えるくらいだわ
117 : 党員 2019/02/27(水) 09:30:20 rRt/RZXHd
今後10年くらい久しぶりにしたら面白いって話題に上がってくんやろうな
122 : 党員 2019/02/27(水) 09:49:15 1dG7im5mF
RTA見てやれそうだなとやってみたら無理だとわかった
第1形態すら倒せん
125 : 党員 2019/02/27(水) 09:57:35 EgrHL14QH
BotWはOWを縛る唯一の足枷であった
「メインクエストの進行度合い」を取っ払うことで革命を起こした
最初に最終目標を提示して、そこに至るまでの過程は
自由って作り方は他OWも見習っていい
127 : 党員 2019/02/27(水) 09:58:30 KvmrmbWmd
道中の戦闘がもう少し楽しければよかったな
パズルゲームが好きな人には良いかも
151 : 党員 2019/02/27(水) 11:28:54 VGLJneQz0
>>1
もう2年経つのか
俺は500時間くらいやってさすがに飽きたから
あと1年くらいは再プレイしないつもり
195 : 党員 2019/02/27(水) 14:15:22 zlcS7NFp0
>>1と似たような状況でマスターモード始めたんだが
ほこらめぐりがめんどくさくて積んでるわ
2週目以降は一度クリアしたほこらは入るだけで
クリア扱いにしてほしいわ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1551221803/


名作だからね
000450


また何年か寝かせて、ちょっと忘れた頃に最初からやっても
また面白いと思う
000467