ae6c09d2-s
1 : 党員 2019/02/27(水) 20:56:35.08 3JUDmpsG0.net
https://www.express.co.uk/entertainment/gaming/1092615/Devil-May-Cry-Nintendo-Switch-Capcom

デビルメイクライ5は、PS4、Xbox One、およびPCで
3月8日にリリースされる予定です。
3人のプレイアブルキャラクター、大量の悪魔、
そして高速アクションがデビルメイクライ5にはすべて備わっています。
欠けているのは、Nintendo Switchのリリースだけです。

ゲームディレクターの五野英明氏とプロデューサーのMatt Walker氏は、
Express Onlineに、デビルメイクライがSwitchに登場することを望んでいると語った。

Walker氏と五野氏は、「Switchについては何も発表していない」と前置きして、

「私たちは個人的にSwitchでデビルメイクライをプレイしたいと思います。」
「私はいつもSwitchですべてをプレイしたいのです。
私は常に移植を求めています。」
「いずれにしても、Switchについては何も発表していないので、
どうなるか見ていましょう。」

現在のところカプコンが何かを発表するものはないのでしょう。
しかしそれは会社が興味を持っている何かであるように思えます。

おそらくカプコンはデビルメイクライHDコレクションで水面下にテストをし、
Switchにぴったり合うように感じたのでしょう。
特に鬼武者や大神のようなゲームの発表に続いて、
それは最も理にかなっているかと思われます。

PS4、Xbox One、およびPCでのDMC5の発売後に、
さらに詳しく調べる予定です。

001

2 : 党員 2019/02/27(水) 20:57:11.90 aIUV8bRy0.net
まずコレクションの移植よろ
3 : 党員 2019/02/27(水) 20:57:30.26 p8XPNBvr0.net
>>1
ほうほう
これはクラウドですねえ
4 : 党員 2019/02/27(水) 20:57:33.33 fAwFWG+g0.net
ええやん
14 : 党員 2019/02/27(水) 21:00:45.93 WIuZHB+30.net
カプがこう言う時は準備してるときにしか言わないよ。
ずーっとそうやって来てる会社だから。
17 : 党員 2019/02/27(水) 21:02:10.13 nu9+WBhkp.net
過去作は出せるでしょ バイオと同じやん
最新作は無理だけどって奴
21 :びー太 2019/02/27(水) 21:03:13.34 P/UkM3fQ0.net
クラウドでなら出せるんだろうけど
そこまでする価値があるのかねえ

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


28 : 党員 2019/02/27(水) 21:05:08.65 QneYPm2a.net
中の人がそう言ってたならそうなんだろう
29 : 党員 2019/02/27(水) 21:05:07.99 16MBNJqlM.net
正直あまり向いてないな。Switchには
ロックマンエグゼの新作でも出してほしい
39 : 党員 2019/02/27(水) 21:12:47.85 3TYL4cTC0.net
1〜4はマルチしまくってるんだから出るんだろうけど5は無理だろうな
40 : 党員 2019/02/27(水) 21:13:32.13 nu9+WBhkp.net
4は流石に動くだろ
60で動作するかどうかは知らんけど
あとLDKモードのカクツキヤバそう
44 : 党員 2019/02/27(水) 21:15:05.53 /72b9wc30.net
>>40
PS3でも60fps安定だったぞ
ただカプコンがそこまでギリギリのものを手間かけて
移植するかはかなりあやしい
47 : 党員 2019/02/27(水) 21:16:09.35 nu9+WBhkp.net
>>44
問題なのはレジェンダリーダークナイトモードじゃね?
マジで画面埋め尽くすレベルの敵出てくるじゃん
42 : 党員 2019/02/27(水) 21:14:13.73 yR8gCUow0.net
4seもmも軽いから動くと思うけどどうなるかね
56 : 党員 2019/02/27(水) 21:20:05.60 KAB8tFh80.net
5はともかく1〜4なら出そうやけどな
60 : 党員 2019/02/27(水) 21:36:08.78 vVI5I6Y+0.net
バイオ7のクラウドは「設備投資費用を含めたら利益損益が出なかった」
(=赤字にも黒字にもなってない)って決算には載ってるから
次のクラウド対象作品を作らないと勿体無いよな
せっかく設備費用はバイオ7で清算できた訳だし
68 : 党員 2019/02/27(水) 21:55:45.98 kZSyRrO4a.net
コレクションと4SPなら大丈夫だと思うけどね
70 : 党員 2019/02/27(水) 22:38:06.22 cr2c3fC60.net
ベヨ、大神、DMC、アストラルチェイン
神谷喜ぶじゃん
88 : 党員 2019/02/28(木) 00:41:08.40 2QtR73hM0.net
やりたい
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1551268595/


Switch向け移植くるかも!?
000446