switch-kankoku

1: 党員 2019/03/07(木) 20:56:36.04 ID:0Paa2FG70
すごい

no title

2: 党員 2019/03/07(木) 20:57:09.98 ID:0Paa2FG70
Switchすごすぎる

3: 党員 2019/03/07(木) 20:57:42.45 ID:XHwSShoq0
読めない

4: 党員 2019/03/07(木) 20:57:43.53 ID:tD+coItB0
韓国といえばps3


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">



7: 党員 2019/03/07(木) 20:59:07.08 ID:nGjAHQY+0
母国凱旋か?

8: 党員 2019/03/07(木) 20:59:12.62 ID:Yep/bLQC0
売れ過ぎや

9: 党員 2019/03/07(木) 21:00:23.14 ID:hGrgc8X6d
韓国って元々現代が任天堂ハードのライセンス取って自社ブランドで売ってたから
任天堂のブランド知名度が皆無に近いんじゃなかったっけ
韓国人と話した時に任天堂とかファミコンって言って全く通じなくてビックリした

10: 党員 2019/03/07(木) 21:00:32.98 ID:gj924AZHM
はい…
no title

12: 党員 2019/03/07(木) 21:01:15.38 ID:OvcdHkTb0
相変わらずこの国の文字は読める気がしねえ

15: 党員 2019/03/07(木) 21:03:01.13 ID:4ehDhjAmd
よく読めんが、ベイブレードが20万本売れたってことか?
韓国ではベイブレードブームでも起きてるのかねw

18: 党員 2019/03/07(木) 21:06:15.71 ID:U/5kp6jC0
青い方の数字が本体の数字てことでいいんだよな?

19: 党員 2019/03/07(木) 21:08:23.82 ID:97cn3wib0
21万台か
確かPS4が6年かけて50万台だったかな
つまりSwitchは2年でそれを超えるペースだな

21: 党員 2019/03/07(木) 21:10:02.31 ID:KjpwBBNma
>>19
マ?PCしか興味が無いといっても売れなさすぎだろ
それならSwitchは売れ過ぎって扱いになるか
hqdefault


25: 党員 2019/03/07(木) 21:13:11.93 ID:97cn3wib0
>>21
PC大国だからな
PC版のリリース遅らせたMHWでPS4proが品薄になってたくらいだし、
PCで出てるならPCで買うだろうね


22: 党員 2019/03/07(木) 21:10:32.71 ID:V9HX2v6A0
これは韓国内の流通業者の一つよ数字だよ
この流通業者が50%ほど流通してるから
実際はこの二倍の40万台ほど売れてるってことになる


26: 党員 2019/03/07(木) 21:13:23.04 ID:OEY2Jrf90
>>22
もうすぐPS4抜いちゃうのか
日本より先に発売するくらい力入れてたのにな


31: 党員 2019/03/07(木) 21:15:54.88 ID:97cn3wib0
>>22
なるほど

23: 党員 2019/03/07(木) 21:10:35.60 ID:97cn3wib0
あと韓国はポケモン好きが多いんで
これからどんどん売れると思われる


28: 党員 2019/03/07(木) 21:14:44.31 ID:rVTkE3GS0
PS4が50万台とかたまに聞くけど
そんなのでよくローカライズする気になるな

32: 党員 2019/03/07(木) 21:16:55.12 ID:oZS+qiuh0
>>28
数値上だと日本抜いたアジアでMHWが200万以上売れる市場があるからな
・・・ほんまかよ

38: 党員 2019/03/07(木) 21:21:03.63 ID:zoigEe89a
韓国ってオンゲー大国なんやろ

41: 党員 2019/03/07(木) 21:24:07.85 ID:RmYwYIaad
ほんとコンシューマー買わないなこいつら
それでも大会で結果だすからすごいが

42: 党員 2019/03/07(木) 21:26:51.92 ID:Z2H65n1o0
わざわざこんな市場の為にもローカライズしてたよなゼルダって

43: 党員 2019/03/07(木) 21:30:27.19 ID:97cn3wib0
>>42
韓国の某ネトゲー会社の社長が「社員全員(約3000人?)に
Switchとゼルダ買って遊ばせる、ゲーム開発に携わるなら
このゲームは絶対に遊ばなくちゃいけない」って
インタビューで言ってたことがある
それくらい世界から求められてたタイトルなんで
ローカライズした甲斐はあっただろうね


44: 党員 2019/03/07(木) 21:31:21.47 ID:5xUXMXrK0
>>42
韓国国内だけじゃなくて
アメリカ、中国、日本にも韓国人は沢山いるからなあ

47: 党員 2019/03/07(木) 21:33:38.67 ID:0m7pM/g6p
残念ながら50万台です

45: 党員 2019/03/07(木) 21:31:28.94 ID:4+o7dFqE0
ちなみにPS4は110万台です。

48: 党員 2019/03/07(木) 21:36:18.89 ID:KDxRIhm90
スマブラも韓国語入ってたな
一人あたりのゲームに対する消費額は世界2位だったはずだから
将来有望な市場なんじゃね


24: 党員 2019/03/07(木) 21:12:06.37 ID:l7eiWcvO0
世界で売れるスイッチ
喜ばしいね

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1551959796/


あっちの国でも静かにSwitchブームが始まった模様
005840


PCゲーム大国なので、この現象は実は凄いこと。
Switchの市場の拡大は目覚ましいものがあります
005821