000184
1 : 党員 2019/03/08(金) 13:25:37 fKmp1pzyd
000185

Devil May Cry 5がSwitchに参加していない理由を尋ねられたとき、
Itsunoは開発がチームが開発キットを持つ前に始まったと説明しました。
そのため、カプコンはPlayStation 4、Xbox One、
およびPC用のゲームのリリースに集中しました。

しかし、Itsuno氏は、DragonのDogma:Dark Arisenがうまく売れば、
Devil May Cry 5を任天堂のコンソールに移植することを
検討するかもしれないと付け加えた。
2 : 党員 2019/03/08(金) 13:26:25 6PF9oBMD0
ドラゴンズドグマとの関連性ねーだろw
17 : 党員 2019/03/08(金) 13:31:02 zCnPIxhK0
>>2
PS3とかにも出てたDMC1〜3のHDコレクション辺りならまだわかるのだが

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


9 : 党員 2019/03/08(金) 13:28:07 cobq1F1xd
くっそ上から目線で草
10 : 党員 2019/03/08(金) 13:28:23 ePAAgzhG0
ベヨくるしいらん
12 : 党員 2019/03/08(金) 13:29:31 1HzWp1BDM
移植する"ことを検討する"だからな
まあ受け流す時の常套句
19 : 党員 2019/03/08(金) 13:31:14 OGu/FYIPp
「検討」する「かもしれない」
って全然やる気ねーじゃねーかwww
23 : 党員 2019/03/08(金) 13:34:02 Pp/Tab78r
無茶な天秤のかけかた
28 : 党員 2019/03/08(金) 13:36:34 g1bibqyB0
モンハンは何が売れたら検討するかもしれないの?
33 : 党員 2019/03/08(金) 13:38:31 akpvvwzS0
ある意味、抱き合わせ商法だな
35 : 党員 2019/03/08(金) 13:39:46 5NPGyZdb0
スイッチのカプコンタイトルって移植しかないよな
3DSのころみたいにバイオ新作出してくれよ
てかバイオマーセ3D移植してくれ
37 : 党員 2019/03/08(金) 13:40:07 VMC8T5fQd
そもそもDMCはミリオン売れるような
ソフトじゃないしなバイオ2よりも売れないだろ
40 : 党員 2019/03/08(金) 13:40:22 g1bibqyB0
ドグマ自体は良ゲーだから買ってやって
64 : 党員 2019/03/08(金) 14:16:18 kedzhEN/0
俺はドグマ買うけどこれは売れないことを見越しての発言だろなあ・・・
75 : 党員 2019/03/08(金) 14:30:06 GNznumpz0
カプコンの今までを考えるとDMC5をスイッチに100%だすと思うぞ
77 : 党員 2019/03/08(金) 14:33:26 P/8zaXHap
あのカプコンだからスイッチに5どころかシリーズごと出すんじゃね?
80 : 党員 2019/03/08(金) 14:35:40 GNznumpz0
カプコンは不思議な事にDMCだけは任天堂ハードに一度も出した事がないんだよな
なんか理由でもあんのか?
95 : 党員 2019/03/08(金) 14:45:52 iU2nBUTy0
>>80
単純に客層の違いだろ
Laboだのマリパだのヨッシー遊ぶ層がDMCなんてコアなゲーム買うはずも無い
任天堂が毛色が違いすぎて売れないと判断してるだけ
デモンエクスマキナとかアストラルチェインも厳しいと思うぞ
83 :ルンファ君 ◆fiWfMwznUw 2019/03/08(金) 14:38:42 y+CngDsOd
カプコン「逆転裁判123はPS4版が好調です! 
今後の展開にもご期待ください!」

カプコン「逆転裁判123のニンテンドースイッチ版は
期待を大幅に下回る状況……
正直、ニンテンドースイッチ向けの逆転裁判シリーズ展開の
今後は厳しいと言うのが本音ですね……」

このテンションの差から考えてもカプコンはリマスターですら
スイッチにはもう出す気が無さそう
87 : 党員 2019/03/08(金) 14:41:27 sgJXHKw30
Switchにきたらベヨネッタ3と直接比べられる
しかもたぶんベヨ3の後に。
91 : 党員 2019/03/08(金) 14:43:48 GoMWa1C/0
すまん。
カプコンのSwitch用ソフトで移植じゃないのって現状、ある?
7クラウド版とかは、お、テストで面白いことしてるやん
て思ったけど。
101 :ルンファ君 ◆fiWfMwznUw 2019/03/08(金) 14:47:24 y+CngDsOd
>>91
ロックマン11と、リメイクだから勘定には
入らないかもしれないがウルトラスト2かなぁ
106 : 党員 2019/03/08(金) 14:49:32 GoMWa1C/0
まともに遊べるなら全部クラウドでかまわんけどなあ
113 : 党員 2019/03/08(金) 14:52:19 iU2nBUTy0
ドラゴンズドグマが10万本くらい売れたら検討するんじゃね?
お前らちゃんと口だけじゃなく買えよ
118 : 党員 2019/03/08(金) 14:53:43 EpVPOnVB0
ドグマは買おうと思う
DMCはいらんかな
ベヨとアストラルあるし好きなジャンルって訳でも無い
120 : 党員 2019/03/08(金) 14:55:14 ZtpDUiIid
というか逆転は新作はよ、アニメもうすぐ終わるぞ
121 : 党員 2019/03/08(金) 14:55:28 r2uAGjfPd
逆裁に必要なのは終わることだよな
126 : 党員 2019/03/08(金) 14:59:42 GoMWa1C/0
カプコンのアクション需要調査っていうでっかいくくり?
128 : 党員 2019/03/08(金) 15:04:08 GNznumpz0
カプコンのゲームでコアゲーって無くない?
魔界村くらいだろ
136 : 党員 2019/03/08(金) 15:08:07 57LukiP5p
カプコンだとライト向けはバイオ、モンハン
コア向けだとDMC、ストV、ロックマンかな?
149 : 党員 2019/03/08(金) 15:46:10 zKwUft+Ga
>>136 BASARAもライトかな
156 : 党員 2019/03/08(金) 16:03:28 oAHoEeOrd
>>149
BASARAは幸村で壮絶な最期を遂げたぞ
137 : 党員 2019/03/08(金) 15:11:11 GoMWa1C/0
あ、そっか。バイオもモンハンもアクションか
スト2移植はリッジレーサーみたいなもんやし
バイオモンハンなんてのはある程度数字でるやろうし
カプコンには、こんなのもあるんですよー
Switchユーザーさん!ていう呼びかけ活動か
153 : 党員 2019/03/08(金) 15:50:20 hdle2qrqd
いやドグマ2作れや…
155 : 党員 2019/03/08(金) 15:52:48 ufKiyu/Tp
まあでもカプコンだし何かしら
Switchに出すだろ、ここが1番勝者の味方だからな
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552019137/


そんなこと言って、既に作ってるんじゃないの?
000450


カプコンだからなぁ
005821