000259

1 : 党員 2019/03/11(月) 09:26:11 4R8c3aMJ0
アニマルクロッシングスイッチ[2019 Title TBC]漏れ糸。
ゲームプレイの詳細は以下の通りです。
https://twitter.com/cabreraleak/status/1104781745285722118?s=21

 

000259

2 : 党員 2019/03/11(月) 09:26:51 4R8c3aMJ0
>増加する村人の上限はあなたが選ぶ町の規模によって異なります。
> HD - 完全にレンダリングされた3Dグラフィックとテクスチャ。
>あなたの町の周りで鐘を稼ぐための追加の方法として
あなたが申請することができる任意の仕事があるでしょう。
>ゲームは2016年から開発中です。 >毎日の掲示板メッセージが戻ってきました。



3 : 党員 2019/03/11(月) 09:28:22 4R8c3aMJ0
>実際のパスを作成してください。
>ロード画面はありません。
>町の種類、サイズ、島、砂漠などを選択してください
>新種を含む100以上の新しい動物、コウモリは1匹です。
>あなたはゲストと一緒に家の中のものを動かすことができます。
>新しい服>新しいタイプの魚、虫など
>フリーマーケットが戻ります。
https://twitter.com/cabreraleak/status/1104781748741787650?s=21

4 : 党員 2019/03/11(月) 09:29:03 4R8c3aMJ0
>私はハンドヘルドでしっかりとした60 FPSで
ゲームが走っているのを聞いています。
> Nintendo Onlineのみの8プレイヤーオンラインマルチプレイヤー
あなたはオンラインサービスなしでプレイすることができますが、
2人までしか参加できません。
> 2つの喜びの短所による分割画面協力が可能です。
6 : 党員 2019/03/11(月) 09:30:10 4R8c3aMJ0
>アミイボサポート。 [昔のアミイボと一緒に仕事]
>窓はもはや室内からの平らな質感ではなくなります。
>内部と屋外の完全回転カメラ。
>徹底的な友情システム。
>ボール
[ゲームは9月の発売予定月でE3 2019で任天堂の主な焦点になるでしょう]
https://twitter.com/cabreraleak/status/1104781751497428993?s=21

7 : 党員 2019/03/11(月) 09:30:55 XSXC6xmhd
ポケモンは年末だろうし、まぁ普通の予想だな
13 : 党員 2019/03/11(月) 09:33:23 bMH0duKY0
どう森は秋発売が定番だっけね
17 : 党員 2019/03/11(月) 09:43:35 n/MiQUo4M
ゲーム画面が公開されてないのに9月発売はありえない


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


18 : 党員 2019/03/11(月) 09:45:45 DAg3NCcZd
>>17
任天堂ならありえる
19 : 党員 2019/03/11(月) 09:46:37 Hq4XdxBK0
e3でプレイアブル出展だな
21 : 党員 2019/03/11(月) 09:47:41 Y7NmNZEP0
9月だとDQ11と被りそうだが
プレイ層は違うから相乗効果で売るつもりか
22 : 党員 2019/03/11(月) 09:49:32 NJlvS6qC0
本当に9月発売ならE3でがっつり紹介されるよな
23 : 党員 2019/03/11(月) 09:57:52 pFhd4Vzw0
今年はポケモンゼルダがあるから
9月しかないか
25 : 党員 2019/03/11(月) 10:01:01 Hv8759zt0
11月がポケモンだから
ぶつ森9月は規定路線だわな
というかそんな小売り漏れあった気がするし
26 : 党員 2019/03/11(月) 10:02:57 NZCZ2cvn0
6月マリメ2
7月FE、ルンファク4SP
8月アストラル
9月ぶつ森、デモンエクスマキナ
10月ルイマン3、ドラクエ11S
11月ポケモン
12月夢島、パワプロ

ちょっといっぱいいっぱいな気がするが
34 : 党員 2019/03/11(月) 10:09:43 7n2hfbVM0
>>26
マーベル無双の入れる場所が...
のび牧やイナイレ妖怪4もどこかに入りそうだし
まだ3月なのに下半期は結構埋まってるな
105 : 党員 2019/03/11(月) 12:15:59 c2Unopg3a
>>26
思うにSwitchって、今後もリリースは下半期集中で、
上半期はそれを長く遊ばせる時期と設定するのかも
119 : 党員 2019/03/11(月) 12:50:34 MwiYO4qk0
>>105
FEが延期したからソフト過多にみえるだけだろ
32 : 党員 2019/03/11(月) 10:09:19 AVwBblAha
完全3D空間ぐりぐりカメラのどうぶつの森とか約束された神ゲーやん
オンマルチ8人とかなにやるねんワクワクが止まらんわ
早くPV見たい
40 : 党員 2019/03/11(月) 10:14:11 ZuIQLDB+0
分割、画面回転はポケキャンとの差別化で必要かもな

ポケキャンもHD画質だし今までの見下ろし型にしてもインパクト薄い
42 : 党員 2019/03/11(月) 10:17:28 V6wjnxWEa
E3で情報出るとしてもどうぶつの森ダイレクトは絶対やるだろうし、
普通のニンテンドーダイレクトでもどうぶつの森紹介して
おきたいってのはあるだろうから9月は絶対にない
8月って任天堂にとって特に大人しい時期なのに
44 : 党員 2019/03/11(月) 10:17:55 KJrbMBBUd
9月ならE3前にダイレクトか何かで詳細出さないと無理だな
ぶつ森クラスが3ヶ月しか予約期間無いのは有り得ん
54 : 党員 2019/03/11(月) 10:23:45 CcRZ9GbZa
つーか、マジレスだけど、ぶつ森、来年の1月で良くね?
今年の夏以降、密度高すぎだろう
56 : 党員 2019/03/11(月) 10:25:41 DZmCDr3Or
>>54
ぶつ森は日常生活みたいにまったり長期的にやるから、いつ出ても良いよ
他のが出たら一旦離れてまた戻るだろうし
64 : 党員 2019/03/11(月) 10:37:26 JTgM6t8Rd
このソフトの為にスイッチを買ったようなもん
マリカー、ゼルダ、ゼノブレ等など買ったかけど、俺にとっては前菜みたいなもん
メインディッシュはぶつ森、E3が楽しみでならん
73 : 党員 2019/03/11(月) 10:44:36 sxKiwTLk0
9月発売以降なら年末商戦まで主力として引っ張れる
でもぶつ森ならそういうこと関係なく通年で通用するか
79 : 党員 2019/03/11(月) 10:48:05 Hq4XdxBK0
>>73
DSの時からじわ売れソフトの代名詞だしな。
78 : 党員 2019/03/11(月) 10:47:54 nK5GJ8hY0
普通にポケモンとは時期離してくるだろうからその辺だろうな
夏発売はゲーム的にまずないし
83 : 党員 2019/03/11(月) 10:58:50 OFQGuP0/d
どう森にポケモン新作とか年末のSwitch本体の供給追いつくんかな
85 : 党員 2019/03/11(月) 11:00:25 OFQGuP0/d
ぶつ森はDL版の方を買おう
99 : 党員 2019/03/11(月) 12:03:03 ikaAJ0VsM
夏に出てほしいな
カブトムシいたら稼げるから
100 : 党員 2019/03/11(月) 12:06:10 TtdKtZbh0
真冬に発売だと虫取り出来ないしな。オンラインの使い方が気になる
102 : 党員 2019/03/11(月) 12:13:45 yqD6WWXSd
冬は季節イベントを連発出来る利点があるな
ポケ森が11 月開始だったし
108 : 党員 2019/03/11(月) 12:21:28 3Kqijw23M
このリーク通りだと理想のどうぶつの森って感じがするけど
ポケモンのあの出来を見るにあんまり期待できないな
114 : 党員 2019/03/11(月) 12:36:10 c8I/6O820
スプラみたいに定期的に季節イベントとは
別のオンラインイベントで盛り上げてきそうだな
120 : 党員 2019/03/11(月) 12:51:27 00W8CK2M0
どう森は毎回秋に発売だったはず
121 : 党員 2019/03/11(月) 12:53:36 Ni54Q01r0
歴代の発売日

126 : 党員 2019/03/11(月) 13:19:37 aO5A0J9Gd
>>121
一番可能性高いのは11月なのかてかとびだせよどうぶつの森で笑ってしまった
携帯のこんなに売れてたんだハイブリットなSwitchならどこまで伸びるかわからないな
124 : 党員 2019/03/11(月) 13:16:42 58NbgCGC0
どう森はDL版買いたいなあ
139 : 党員 2019/03/11(月) 14:56:43 46TrEXL70
>>124
そういや前の時はソフトが入手困難になったんだったか
129 : 党員 2019/03/11(月) 13:35:27 WK5gPZQr0
ぶつ森、ポケモンの流れで持ち運びに特化したSwitch Pocketの発売はありそう。
これはゲーム機ではなくて、BluetoothやWifiを使った
スレ違い通信専用のポケットに入る小型端末。
外出先でスレ違い通信して自宅のすいでデータを同期する。
ついでにドラクエ11で宝の地図の復活もありそう。
132 : 党員 2019/03/11(月) 13:54:23 /5MbADJPd
>>129
あ、これいいね。でも転売の嵐で地獄絵図が観える
141 : 党員 2019/03/11(月) 15:28:26 aOgzabhw0
>>129
すれ違い機能付けたジョイコン売ろう
137 : 党員 2019/03/11(月) 14:34:51 00W8CK2M0
夏はサード混んでるから9月はないわ
調整して出すだろうし
多分11月いつも通り
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552263971/

9月か11月か。
いずれにしろ、事前情報来るでしょう。
005835


正式発表が楽しみ!!
005821