000338

1 : 党員 2019/03/13(水) 11:01:55 V0joBwjkd
6 : 党員 2019/03/13(水) 11:05:27 Cnq7YAIQM
なんでSwitch?
Switchは子供向けじゃないのか?
136 : 党員 2019/03/13(水) 12:25:10 z8GrCv5YK
>>6
子供も遊べる全世代向けハードだからね
138 : 党員 2019/03/13(水) 12:25:50 DquZC+SX0
>>6
全年齢向け
7 : 党員 2019/03/13(水) 11:05:44 SYjWlJGd0
おじいさん世代にもSwitchを

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


9 : 党員 2019/03/13(水) 11:09:33 GTBkqvxT0
老眼に携帯機はつらいっておっさんがネットでよく言ってるなw
自分は逆にTVのが小さい文字見難いけど
86 : 党員 2019/03/13(水) 11:53:57 QlDcNIIna
>>9
それで合ってるよ。
老眼は携帯モードの方がずっと見やすい
13 : 党員 2019/03/13(水) 11:11:35 OQBsaq1Oa
switchで見にくいとかスマホ使えねえだろw
15 : 党員 2019/03/13(水) 11:12:58 XWg2fSHA0
なんでモデルに若い人使うん?老眼関係ないでしょ
130 : 党員 2019/03/13(水) 12:21:48 T2PNPOaqd
>>15
社長の趣味だぞ
131 : 党員 2019/03/13(水) 12:23:45 1kW2olSgM
>>15
そもそも老眼鏡じゃないだろ
28 : 党員 2019/03/13(水) 11:20:09 Sp2WC2Wk0
初期のCM路線に回帰してんの笑う
34 : 党員 2019/03/13(水) 11:24:08 mUwSsG440
まぁ確かに老眼には辛そうな大きさの文字が、
特に海外制作のゲームには、結構ある
36 : 党員 2019/03/13(水) 11:26:13 yhPdWO0Z0
ハズキルーペのあの資金力はどこからくるんだ?
あんなメガネの売上なんてたかが知れてるのに
CMのあの豪華さはなんなんだよ!
39 : 党員 2019/03/13(水) 11:27:55 BR66aPmW0
社長の趣味で作ってるCMだからな。
代理店に頼むと中抜きされるが、自分でキャスティングするから
同じ制作費でもタレントが豪華にできるらしい
40 : 党員 2019/03/13(水) 11:28:50 TlmCVVfHd
遊んでるの女の人だから女性比率が多いSwitchなのは自然だな
43 : 党員 2019/03/13(水) 11:30:32 ULVKiarV0
背面のロゴがカットされてる!
45 : 党員 2019/03/13(水) 11:31:34 fHkrmPfc0
ハズキルーペでお孫さんといつでもどこでもローカル通信
Switchは一家に一台じゃなくて一人に一台の時代
49 : 党員 2019/03/13(水) 11:33:25 zyIPFcrL0
まさに国民的ハードとなって来たな
54 : 党員 2019/03/13(水) 11:34:29 d2vJkBi50
わざわざロゴとってまでスイッチを使いたかったとは
そんなに宣伝効果あるんだなスイッチって
58 : 党員 2019/03/13(水) 11:37:43 zmjHHsns0
>>54
ロゴとっても
赤と青のジョイコンが目立ち過ぎて草
61 : 党員 2019/03/13(水) 11:38:44 E2VDZyH/0
いつものcmに松岡とスイッチとパソコン入っただけか
63 : 党員 2019/03/13(水) 11:39:49 s8ZOoPYQ0
CMに他社製品出すのってアリなん?
67 : 党員 2019/03/13(水) 11:42:47 cInhaCWF0
>>63
許可が取れば良いんだろ
そうじゃない奴は最近だとわざわざオリジナルのものを
作って使ってるようだな
TV局の美術さんの技術力は凄い。
CMでオリジナルのゲーム機が使われていたことがある
66 : 党員 2019/03/13(水) 11:41:51 E2VDZyH/0
老眼かける世代PRにゲーム機はアリって
思われてるのも朗報ではある
73 : 党員 2019/03/13(水) 11:46:53 xdCHEHse0
>>66
このCMで着目すべき点は本来そこだな
69 : 党員 2019/03/13(水) 11:44:40 oG9jNTpM0
赤と青のジョイコンでSwitchと分かるのはすごいよなぁ
72 : 党員 2019/03/13(水) 11:45:21 k8mF6W4+0
スイッチはいいけど渡辺謙と菊川怜に戻してくれ
75 : 党員 2019/03/13(水) 11:48:33 z1anRzIw0
>>72
謙さんには億近いギャラはらったらしいぞ
さすがに無理だろ
87 : 党員 2019/03/13(水) 11:54:57 cInhaCWF0
つか、ハズキルーペはこのアホっぽいCMで一躍有名になった感はあるけど、
実際はその前からこの業界では有名な商品だったんだぞ
謙さんに出すギャラがあるくらいなんだからな。
そら、初めからそこそこ儲かっていたってことでもあるし
91 : 党員 2019/03/13(水) 11:56:04 Tj6gQggza
メガネのCMなんだから据置機のコントローラもってTV画面みても
とうの昔に廃れた3Dメガネみたいにしか見えない
94 : 党員 2019/03/13(水) 11:57:21 XySwYaGj0
ハズキルーペ売れちゃうなこれ
119 : 党員 2019/03/13(水) 12:13:40 F92WwDfR0
裏面のSwitchロゴとか消してるんだな
133 : 党員 2019/03/13(水) 12:24:23 aWbbNKFl0
>>119
ノートパソコンもアップルのを使ってること多いけど
リンゴマークは塗りつぶされてる
なんかそういう決まりがあるんじゃないかな
Switchの場合は赤青でバレバレだけど
それにしても最初の発表で見た時は赤青どうなのと思ったけど
もうすっかりトレードマークになってるな
長方形の両側を赤青に塗るだけでSwitchって認識できそうなくらい
129 : 党員 2019/03/13(水) 12:21:19 N73z/9FMa
Switchは何がウマいって「パッと見でSwitchだとわかる」とこだよな
画面の左右に赤青ついてりゃいける、ぐらいのレベルだろ、極論
初代プレステの「白い板に丸い模様」ぐらいのわかりやすさ
141 : 党員 2019/03/13(水) 12:35:37 Cc6SBwFp0
ロゴ消すのは自社製品以外をCMしてることになるからじゃないの
あともしソニーがハズキルーペと同じ番組のスポンサーしてたら
競合他社の製品が間接的に宣伝されてる番組を
スポンサーしてることになるからややこしくなる
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552442515/


ロゴを消してもバレバレすぎて
どっちのCMかわからなくなってる 
000466