b96c3a13
1 : 党員 2019/03/19(火) 14:44:41 qCiKr2wqa


【お知らせ】体験版「プロトタイプオーダーズ」をプレイしていただいた皆様へ、
DAEMON X MACHINAプロデューサーの佃 健一郎よりお礼のメッセージです。

3 : 党員 2019/03/19(火) 14:45:20 e66AhO2jM
鍋島見てるか?
8 : 党員 2019/03/19(火) 14:47:09 3YNN4kITp
>>3
この人はあの惨状に対してなんか反応したんかな
94 : 党員 2019/03/19(火) 16:22:35 NV/gdK7cd
>>3
佃と鍋島ってどう言う関係なの?

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


95 : 党員 2019/03/19(火) 16:27:07 1r7jsRu/p
>>94
平たく言うとどちらもアーマードコアの元開発者
7 : 党員 2019/03/19(火) 14:46:57 ceQi4/R7a
完成直前オンライン共闘試射会ありそう…あれば良いなー
9 : 党員 2019/03/19(火) 14:48:02 kMBS9O9td
ジャイロ対応さえあれば他の粗は許せるレベル
10 : 党員 2019/03/19(火) 14:48:37 uxVpEsP7a
操作やカスタマイズ制は良かったんだけど、
如何せんグラがギラギラしてて目が辛かった
13 : 党員 2019/03/19(火) 14:48:58 AD/QFW8K0
これやって思ったけど、
やっぱアーマードコアってL1、2とR1、2の
不自由なエイムを含めての操作感が
まさにロボットっぽくて楽しかったのよね

なんか普通にぬるい旧世代のRTSって感じで
微妙すぎた
18 : 党員 2019/03/19(火) 14:51:41 62GZ1BgT0
>>13
言いたい事は分かるがそういう操作性って3位までだぞ
4からはDXMと大分似ている
20 : 党員 2019/03/19(火) 14:52:04 P1Rft9u5d
>>13
不自由を楽しむなんて、ゲームが馬鹿みたいに売れてる時代でもないと、
手に取ってもらえるわけないでしょ
24 : 党員 2019/03/19(火) 14:55:11 ODASIeXM0
体験版と言う名のβテスト第二弾はよしろ
27 : 党員 2019/03/19(火) 14:56:39 OkCbQSCod
ニンダイでもトップだったし
マーベラスはやればできる会社だから
任天堂ががっつり指導してほしい
28 : 党員 2019/03/19(火) 14:58:23 EChhCgEjd
任天堂は金と広報とデバッグだけでなく
プログラマーとデザイナーとディレクターも派遣すべき
30 : 党員 2019/03/19(火) 14:59:56 XzvRyAPZM
>>28
そもそも今回金入ってるか?
海外パブリッシングは担当するっぽいけど
81 : 党員 2019/03/19(火) 15:56:14 toX9VRHKd
>>30
ストレートにマベ単体でこんなん出せるなら、
もっと早くだしてると思うんだ
84 : 党員 2019/03/19(火) 16:01:05 XzvRyAPZM
>>81
今回のディレクターだかプログラマやデザイナなんかの製作陣も、
他社で作れてた人間を丸々ごそっと引っ張って作らせてるだけやん
過去の 「いつものマベ」はあんま関係ないかと
87 : 党員 2019/03/19(火) 16:03:23 toX9VRHKd
>>84
そんな人間引っ張って作るのがロボ物とか自殺級だって感じないかそれ……
31 : 党員 2019/03/19(火) 15:01:30 nzJu6Gvu0
マベはそこそこ画質のハードなら割と良い仕事するよね
Vitaのソルサクもよく出来てたし
32 : 党員 2019/03/19(火) 15:01:34 wEvmJSG6M
低予算丸出しなのとフレームレートガックガクでかなり厳しかった
33 : 党員 2019/03/19(火) 15:01:35 AOhM8Vox0
フレームレート安定させてくれよ
ロボゲーはヌルヌルキビキビ動かしたいんだ
35 : 党員 2019/03/19(火) 15:05:09 1r7jsRu/p
なんでも良いからもっと遊ばせろ
骨の髄までどころか骨ごと食う勢いで遊び倒したぞ
37 : 党員 2019/03/19(火) 15:06:24 zugHm24Q0
チュートがゴミクソだから今すぐ作り変えろ
AC連中だけ視野に入れてんじゃねえぞ
44 : 党員 2019/03/19(火) 15:17:12 RIOVIo8z0
>>37
そうはいってもな、企画の発端はマベ創業者の父親系列の
旧AQの仕事確保とAC難民受け入れだしな
いつの間にかフライデー事件のそのまんま東の逸話のように
エレベータから先頭で出させられるような役割になってしまっただけで
46 : 党員 2019/03/19(火) 15:18:34 XzvRyAPZM
>>44
AC難民の受け皿ではあるけど、AC難民向けに作ったら
既存ロボものと同じようにブランド死ぬんだよな
40 : 党員 2019/03/19(火) 15:08:52 ODASIeXM0
ジャイロはまじで頼むわ
任天堂は技術者を派遣してでも実現させてくれ
42 : 党員 2019/03/19(火) 15:14:57 LdFGo/V40
オンラインのテストしてくれていいのよ?
しなよ……してください
50 : 党員 2019/03/19(火) 15:21:02 KtGZGlX50
いいから早く予約させろ
出来れば豪華特典版も頼む
52 : 党員 2019/03/19(火) 15:22:14 6H9gZiot0
携帯モードの画質とフレームレート
文字が小さすぎる
UIゴミ

ここら辺は今からでもなんとかできるでしょ
買うか買わないかはこれ次第だわ

61 : 党員 2019/03/19(火) 15:30:37 fZuz+pp10
ジャイロは対応してくると思うけどね
UIはカスタマイズ自由だから文字を大きく
ミニマップの場所も近くにすればいいし快適
グラフィックは仕方ないから気にしないでアニメと割り切るしかないか

76 : 党員 2019/03/19(火) 15:46:53 ASQdXXr+0
ジャイロは精密エイムのためというより
(精密さ要らんし)コントロールの煩雑さを抑えるために欲しいわ
同時押ししたいがし辛い操作が多いし
62 : 党員 2019/03/19(火) 15:30:41 Dywe4LsR0
次プレイして頂く機会 ということはオンライン体験版も来るなこれは
64 : 党員 2019/03/19(火) 15:34:33 t8IA8dsEa
解像度はべつにいいけど斜めの線がものすごく
ジャギジャギになるのはなんとかしてほしい
66 : 党員 2019/03/19(火) 15:36:22 aip8yFwvH
>>64
だから解像度悪いから斜め線ジャギるんだってば
65 :党員 2019/03/19(火) 15:34:43 XwZX19nl0
要望はかなりの量は行ったやろうな
マーベラスの開発力じゃ限界なのかも知らんが
ジックリ作り直さないといけない
67 : 党員 2019/03/19(火) 15:36:57 66aXCf8R0
>>65
正直じっくり作ってくれるなら来年になっても良いくらい期待してる
70 : 党員 2019/03/19(火) 15:38:38 aip8yFwvH
>>67
夏立て込んでるし全然来年でもええわ
このまま出される方が不安になった
78 : 党員 2019/03/19(火) 15:52:53 zItnCmU0M
>>70
んだな、オンラインテストも一回はやって欲しい
複数人で一斉にミサイル射撃とかしたらどうなるんだって感じあるし
元は凄くいいから丁寧丁寧に作り上げてほしい

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552974281/

ニンダイでは圧倒的な注目を集めた期待の1本。
005821


ぜひユーザーの声を反映して、良いものに仕上げて欲しい。
000437