ce010988-s

1 : 党員 2019/03/29(金) 12:01:30 epl7aDKn0NIKU
れんか @Renka_schedule

『ボーダーランズ3』は一応まだ機種は発表されていないみたいですが、
動画のソースを見たら「PS4/XboxOne/PC」という単語が・・・





 
d9vjDYhh
Li7KJJuh
q0Pob4qh
7 : 党員 2019/03/29(金) 12:05:29 j6VTcfM30NIKU
少し前来る来る言って喜んでなかったか?

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


15 : 党員 2019/03/29(金) 12:10:07 LR6sWAvcMNIKU
>>7
今更リマスターってスイッチかって言われてた
【衝撃】ボーダーランズがSwitchに移植の噂が浮上!!
21 : 党員 2019/03/29(金) 12:11:29 j6VTcfM30NIKU
>>15
いや、モンハンかボダラン3来るー!?って喜んでた
まあ一部だろうけど
9 : 党員 2019/03/29(金) 12:07:43 iImoKv06dNIKU
ボダランは珍しくSwitchに合う洋ゲーだと思ったんだが
11 : 党員 2019/03/29(金) 12:08:19 UOW+x/PP0NIKU
むしろナンバリングの三本目は駄作のジンクス発動確定だろ
17 : 党員 2019/03/29(金) 12:10:27 2V3MPeS60NIKU
>>11
これ4本目で3本目は既に出してクソゲーだったんだがw
3 : 党員 2019/03/29(金) 12:02:36 UOW+x/PP0NIKU
VITAみたいに糞バグ完全放置されてもしょうがないからなぁ…

14 : 党員 2019/03/29(金) 12:09:48 WkYlFLmwaNIKU
PS3でも4万しか売れなかったソフトを欲しがってくれって言われても
22 : 党員 2019/03/29(金) 12:11:47 qtoQ9SGN0NIKU
数時間前にとっくに発表されてるのに全然スレ立ってないゲームか
やっぱ洋ゲーなんて誰も興味ないんだよね
31 : 党員 2019/03/29(金) 12:17:23 VA6JXHfZ0NIKU
何でもあるけど欲しいものは無いと言われた
末期ダイエー状態のPS4
33 : 党員 2019/03/29(金) 12:18:50 zsHHuRLFrNIKU
『ボーダーランズ3』日本語トレーラーが公開されました。
こちらのソースを見たらXboxOneとPCの単語が無くなって
「PS4」のみになっています。

『ボーダーランズ3』日本向けトレーラー

 

40 : 党員 2019/03/29(金) 12:20:15 03rSZKUE0NIKU
>>33
クソワロタ
売れないからPCはともかく箱ハブかよw
49 : 党員 2019/03/29(金) 12:23:18 j6VTcfM30NIKU
>>40
まあ箱で出しても売れないだろうし
51 : 党員 2019/03/29(金) 12:23:42 2uyfQLw6aNIKU
>>33
相変わらずサード囲ってんのかよソニー
E3撤退なんだから余計なことするなよ
55 : 党員 2019/03/29(金) 12:25:00 j6VTcfM30NIKU
>>51
箱がPSの半分でもソフト売れるって言うなら囲うと言っても良いと思うけど
現実的に出してもアレだしなぁ
155 : 党員 2019/03/29(金) 13:44:20 f6PDQ3vHdNIKU
>>51
お前が買わないからこうなるんやぞwww
35 : 党員 2019/03/29(金) 12:19:09 qtoQ9SGN0NIKU
なんかSwitchガーSwitchガーと騒ぐばかりでPS4ユーザー側も
全然嬉しそうに見えないんだよな
38 : 党員 2019/03/29(金) 12:19:44 QRAdXhEwdNIKU
>>35
いや喜んでるけど
7年も待ってたんだぞ
37 : 党員 2019/03/29(金) 12:19:39 keVQXRd1rNIKU
ゲーム機全部持ってる俺は高みの見物
さぁ貧困層よ 見苦しいさまを見せてくれ
39 : 党員 2019/03/29(金) 12:20:01 Ril9j6lk0NIKU
PS4に出ることが嬉しいんじゃなくて、switchに出ないことが嬉しいんですね
43 : 党員 2019/03/29(金) 12:20:24 sjGjQJgRaNIKU
ハクスラ要素強めのRPGだよ
普通に面白いからやってみて損は無いと思う
44 : 党員 2019/03/29(金) 12:20:51 To8LkHtkMNIKU
やったことある人なら分かるけどこれ一人でやっても面白くないよ
diablo3よりはマシだけども
47 : 党員 2019/03/29(金) 12:22:58 3EVtoAtGdNIKU
360で1.2両方遊んだけどハマれなかったな
フレンドの1人はハマりすぎて本体を自作でボダラン仕様のカラーリングにしてた
ていうかボダランて、AAAなの?
48 : 党員 2019/03/29(金) 12:23:08 hvH1cQ4yHNIKU
一人でやってたけどまあまあ面白かったよ
でも基本お使いだからそろそろ変革が欲しいな
59 : 党員 2019/03/29(金) 12:26:28 QRAdXhEwdNIKU
>>48
ひたすらボスマラソンしまくって
数値のいい武器集めるのがハクスラだろ
54 : 党員 2019/03/29(金) 12:24:52 pGtnLs000NIKU
今回トゥーンシェーダーがかなり進化してるっぽいから
スイッチの性能じゃ無理なんだろうな
それより日本語トレーラーにPCが無いってことはSteamに
日本語版が来ないってこと?ふざけんな
56 : 党員 2019/03/29(金) 12:25:12 YaumzznQpNIKU
ボダラン2はnvidiaに全力だったけど3はどうなるんかな
57 : 党員 2019/03/29(金) 12:26:00 nY5F/+7W0NIKU
2だったかプリシークエルでたあと続編の予定はないって
確かアナウンスされてたから
かなり時間経ったとはいえ続編が来てくれたのは嬉しい
61 : 党員 2019/03/29(金) 12:28:41 To8LkHtkMNIKU
このゲーム何が辛いって、セーブロードで敵も宝箱も全部復活するのよ
だから隠し宝箱みたいなの見つけても何も嬉しくないし、
中身もランダムだから大抵ゴミ
そして敵がやたら固くて、毎回往復の度に同じ敵を倒して
進まなきゃいけないのが本当に苦痛
そうなってくると結局倒しても意味ないので無視して突っ切るハメになる
そしたら今度はレベルが足りなくなる。めちゃくちゃだ。
62 : 党員 2019/03/29(金) 12:29:47 QRAdXhEwdNIKU
>>61
レアアイテムが出てくるじゃん
レアなやつがポンポン出てきたらそれこそつまんないだろ
67 : 党員 2019/03/29(金) 12:31:48 +EPhUFZkMNIKU
>>61
ハクスラってそういうものだろ

71 : 党員 2019/03/29(金) 12:34:40 ikQdFQ+x0NIKU
このタイトルはあれほど叩かれているCERO Z系の人殺しゲーなのに
スイッチだと厳しいだろうな
73 : 党員 2019/03/29(金) 12:35:41 WkYlFLmwaNIKU
実際の所荒いローカライズがまだまだ多かった時代に
翻訳も吹き替えも滅茶苦茶丁寧だったから
このニュースを機に2に触れる人増えて欲しいけどねー
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1553828490/

待望の人気シリーズ最新作「ボーダーランズ3」がついに発表!
詳細に関しては4/4に続報を予告されているので、
Switch版が完全に出ないと決めつけるのはまだ早い!
000446