c26a3d85-s
108 : 党員 2018/04/24(火) 18:20:36.93 m/ph7jC80.net
一緒に作って10歳と5歳の娘が楽しそうに遊んでる
完全に子供用だろこれ
109 : 党員 2018/04/24(火) 19:39:47.13 He9OTRPCM.net
>>108
今頃気付いたの?
流石に背中に段ボール背負って遊んでる大人はおらんだろ。

47 : 党員 2018/04/23(月) 17:30:47.15 VfDYEsm3D.net
一番作るの大変だったのバイク
64 : 党員 2018/04/23(月) 23:01:56.28 z8aJe5Cx0.net
バイクのコントローラーって、リアル系のバイクゲームにも
十分使えるくらいのポテンシャルある?
29 : 党員 2018/04/23(月) 11:30:39.64 ThLTfoLla.net
まだ釣りしかやってないからどこまでできるか分からないけど、
タイヤにジョイコンつけて回転数計ったりできそう?
42 : 党員 2018/04/23(月) 14:21:47.09 k0gcFCq/0.net
凝った回路作ろうとすると作業範囲が狭いのと
細かい操作やりにくいのがちょっとつらいな
範囲選択が欲しい

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


46 : 党員 2018/04/23(月) 17:17:38.36 c4grwVZsM.net
ここの住人と層が被ってないだけだろ
48 : 党員 2018/04/23(月) 18:04:24.37 QZIxxker0.net
Twitterでバズるには、工作がんばるよりも
「ニンテンドーラボをいかにうまくほめたたえるか」
「猫とうまくからませるか」 の方が重要やな…
62 : 党員 2018/04/23(月) 22:03:18.98 yKNr4Ws0.net
>>48
工作とかゲハでやれと思ったが工作であってた…
50 : 党員 2018/04/23(月) 18:09:52.97 ip9ZCbub0.net
>>43
どのコントローラか知らんが同じものならもっと早く作れるぞ
51 : 党員 2018/04/23(月) 18:19:09.76 Olv+aJetM.net
>>49
>書き込んでる暇があったら

そんなのどのゲームでも言えるけど
やっぱり人気のあるゲームは書き込みも多いよ
52 : 党員 2018/04/23(月) 18:27:51.78 ciiBEN/w0.net
工作は楽しいけどそれ以上の遊び方はそれほどでも…
ってのが最終評価かな
60 : 党員 2018/04/23(月) 21:40:00.14 pm3jqGQQM.net
いや最大の欠点は置き場所だろ?
63 : 党員 2018/04/23(月) 22:53:03.59 pm3jqGQQM.net
自分で作るって言っても、用は任天堂の用意したとおりに
作るだけだからなぁ。どうもその点が引っかかる。
67 : 党員 2018/04/24(火) 00:55:49.59 4ijXJrf/0.net
>>63
まあそれを言えば世の全てのコンテンツに該当してしまう気がする
子供さんにとっては丁度いい程度なんじゃないか?
76 : 党員 2018/04/24(火) 06:34:36.67 ZeeOynb20.net
>>63
用意したとおりに作らんでもええねんで
79 : 党員 2018/04/24(火) 07:08:36.11 +ODK3PLS0.net
>>63
プラモ全否定か
66 : 党員 2018/04/24(火) 00:48:53.59 ngwgbGNC0.net
早送りだけじゃなくて、もう少しスキップというか
飛ばせるチャプター割がほしいなあ
74 : 党員 2018/04/24(火) 06:01:08.99 iTogaNP90.net
>>66
チャプターも飛ばせるよ
69 : 党員 2018/04/24(火) 01:02:48.31 JKa2UHQA0.net
釣竿の接合部凄いな
ダンボールを折り曲げたのを交互に噛ますだけでちゃんとストッパーになってる
組み立ててると発想と頑丈さに驚くわ
71 : 党員 2018/04/24(火) 03:07:23.90 8enx18pVM.net
釣れねー
深海の魚は時間かけるしかないのか?
107 : 党員 2018/04/24(火) 18:15:40.20 jOYzdgkX0.net
フレンドコード持ってると何遊んでるかわかるから、
子供が週明け学校でラボ持ってる事みんなにバレてた
クラス他誰も持ってなくていいなーってみんなに言われたらしい
今日友達やってきて遊んでったよw
やばいなダンボール一気に劣化するぞ!

111 : 党員 2018/04/24(火) 20:53:35.80 HkhTGI260.net
「ニンテンドーラボだけでシオカラ節」っていう動画見たけどすげえな。
ここまで出来たら楽しいだろうねえ
731 : 党員 2019/04/12(金) 10:50:00.84 +2Ki1j+z0.net
サンプルのビデオとゲームをいくつかやったが、
遠方を見るとちょっとつらい以外特に問題ないかな
001730

732 : 党員 2019/04/12(金) 12:21:22.84 mr4Oik/La.net
>>731
目が疲れるという意味?
潰れてよく見えないという意味?
734 : 党員 2019/04/12(金) 12:47:32.77 nmz85itCr.net
>>732
潰れてよく見えない
解像度考えると仕方ないかな
普通に遊ぶ分には今の所問題ないかな
733 : 党員 2019/04/12(金) 12:27:10.58 JROBlFS7a.net
ゼルダ対応は今日じゃないのか
738 : 党員 2019/04/12(金) 16:33:08.33 vYbDOsQC0.net
ゲーム面白いんだけど、右にずれまくるのはなんとかならんのこれ?
自分の設定が悪いのか分からないけど、頭を左右に傾けるゲームは
どんどん右にずれるから少しプレイしたら右上トントンして
初期位置に戻しながらプレイしてるんだけど、みんなそうなの?
739 : 党員 2019/04/12(金) 17:10:28.51 1sYx96B7H.net
俺はまだプレイしてないが、IGNがプレイしてる動画でも右回転してたな
740 : 党員 2019/04/12(金) 17:13:09.30 WKLdNWTc0.net
簡易VR端末でよくあるドリフトって現象だな
回転する椅子にすわってプレイするといいよ
741 : 党員 2019/04/12(金) 17:15:48.49 N4Z5ZFeo0.net
家帰って来たら届いてた
つーか初ラボなんだけど、ラボってこんなに重かったのか…
所詮紙だろと高くくってたけど
まぁダンボールが何枚も入ってると考えたら当然こんな感じになるよな…
昭和生まれのおっさんだからこの質量だけでゲームやる前から謎の満足感あるわw
742 : 党員 2019/04/12(金) 18:20:02.70 2DAR/Pn80.net
ムービーの食事が面白いな
ASMR動画流行っているから、
これからはVR食事動画が流行りそう
745 : 党員 2019/04/12(金) 18:32:07.53 FVa2noK30.net
もっと対応ゲームが増えればなあ
746 : 党員 2019/04/12(金) 18:58:43.32 T1Ay/FIm0.net
バズーカ作り終わった。
結構時間かかるな。
749 : 党員 2019/04/12(金) 19:25:14.17 MoA2ZbBEa.net
画面をVRにする左下のボタンは
鼻の位置に欲しかったような。
本体をVRにつけたあとにVR画面化できるように
752 : 党員 2019/04/12(金) 19:56:13.11 AEh3fO6t0.net
あかんな人が作ったりプレイしたりしてる動画見ると欲しくなってきた
とはいえ出来合いのものがあればそっちが欲しいんやが
753 : 党員 2019/04/12(金) 19:57:37.83 MoA2ZbBEa.net
>>752
作るところが楽しいので、
完成品を買っても無意味だ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1524389690/


盛り上がってる!
005832


さすが任天堂、これはまた売れちゃいそう
000467