zelda_botw_02-973x547
1 : 党員 2019/04/12(金) 08:35:00 IPRm+Ykj0
そのうち1つはゲルド地方のど根性兄弟で
熱い鉄板の上で耐えるというクエストというところまで
調べてしまったが正確な位置までは絶対に見ない

001752

2 : 党員 2019/04/12(金) 08:36:36 0LlJQcgP0
鉄板のって別に難解な場所じゃないな
18 : 党員 2019/04/12(金) 09:00:29 IPRm+Ykj0
ど根性も見つけにくいというかなぜか見落としてるって感じなのかな
>>2も言ってるし
マジで見つからないんだけど
3 : 党員 2019/04/12(金) 08:36:50 N8xPrmXzK
調べてんじゃん

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


4 : 党員 2019/04/12(金) 08:38:17 +jBi+oXO0
リアフレとか知り合いがゼルダ買いたいけどって相談してきたら
攻略サイトと動画は絶対に見ないように伝えてる
あんなん見てたらゼルダ楽しめんよ
6 : 党員 2019/04/12(金) 08:40:52 OmZzV2SXr
>>4
見てしまったのを後悔するのもゼルダの醍醐味
一度は経験するのもいいかもね
5 : 党員 2019/04/12(金) 08:39:05 NLuWg/dT0
>>1,3
笑ったw
7 : 党員 2019/04/12(金) 08:41:19 syRhfNc60
一切攻略に頼らずにやってたけど最後の一つ
どうしても見つからないからあきらめた
祠クエストもいくつか残っててどこで受けるかわからん
8 : 党員 2019/04/12(金) 08:41:38 z53axdYR0
おれも最後そこ残って攻略みてしまったわ
9 : 党員 2019/04/12(金) 08:46:37 tj1JtXw00
攻略サイト見たら後悔してしまうんじゃねーの
俺は詰まったら見ちゃうほうだけどさ
10 : 党員 2019/04/12(金) 08:47:19 IPRm+Ykj0
実は「ゲルド地方の我慢比べ」という条件まで調べて10時間ほど探し回った
雪山のほうも探し回ってマジで見つからなかったから熱い方か
寒い方か特定するためにもう少し調べてしまった
でもまだ負けじゃない
12 : 党員 2019/04/12(金) 08:50:52 ZTc2vzS3a
調べたりしなくても普通にプレイしてればクリアできるだろ
下手くそな俺でもなんとかなったんだから
13 : 党員 2019/04/12(金) 08:51:54 jaDWzBinM
もう負けたあとだろ
16 : 党員 2019/04/12(金) 08:58:22 IPRm+Ykj0
夜光石は見つけてる
ゼルダスレでよくあげられる見つけにくい祠はこの
根性以外は見つけてるからもう一つは単純な見落としだと思う
↓根性は今たってるこのスレでもあげられてる やはり難しいのだろう
ゴキ「苦行だからカンニングしてコログ900匹集めた」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1554986296/
19 : 党員 2019/04/12(金) 09:05:38 hV3/DZdC0
祠はそんなに難解な場所にあるって思ったの無いから
攻略見ないで探したいって奴に言ってやれることは一言だな
もっと真面目に探せ
20 : 党員 2019/04/12(金) 09:05:58 xhgcZc880
あーゲルド地方ってとこでひっかかってんのかな
22 : 党員 2019/04/12(金) 09:13:14 Th7y9cNE0
足跡機能あるなら行ってないとこすぐわかりそうだけどDLC入れてないのか
23 : 党員 2019/04/12(金) 09:14:05 yuuK2t3xM
俺も我慢のところ見つけられなくて調べたわ
あと崖の真ん中にあるとこ
24 : 党員 2019/04/12(金) 09:14:17 YPtyo93rM
ゲルド地方の馬宿の両脇に崖があるじゃろ?
25 : 党員 2019/04/12(金) 09:22:18 IPRm+Ykj0
馬宿はそれは見つけてしまうぞそれはいいのか
28 : 党員 2019/04/12(金) 09:37:18 IPRm+Ykj0
ナポール山ってところまで調べてしまった
ここまでくるとダメだな
29 : 党員 2019/04/12(金) 09:39:20 IPRm+Ykj0
見つけてしまったけどマップに思いっきり鉄板描かれてんじゃねーか
最後の一つはもう何も見ないぞ
31 : 党員 2019/04/12(金) 09:46:29 ukIpObS0d
実はハイラル城には未だ行ってないとかのオチは無しだぞ
32 : 党員 2019/04/12(金) 09:48:50 0etzPN8Ip
最後ってそれ以外全部解放したら出てくるやつやろ?
33 : 党員 2019/04/12(金) 09:52:03 Cwcg6Hxa0
最後に残ったのは夜光石置くやつだった
まーセンサーに反応しない系はきついきつい
35 : 党員 2019/04/12(金) 09:58:05 iwXzKMlU0
楽しんでる様で羨ましいな

記憶消してもう一度味わいたい
36 : 党員 2019/04/12(金) 10:00:09 r/M5MHcE0
攻略見てしまう己の弱さを実感して後悔するよな
おれもついガーディアンが怖くて調べてしまった
そのとき盾で弾くのを知ったのはいいが、そうしないと倒せないと思い込んでしまい
せっかくのガーディアン戦を歪んだ形でしかプレイできなくなってしまった
「だんだんガーディアンとも戦えるようになってきたな」という
実感をゲーム進行と共に得ることができなかった損失は計り知れない
38 : 党員 2019/04/12(金) 10:04:33 0etzPN8Ip
>>36
初見からジャスガで倒せるまでセーブロードだったわ
武器使って壊れたら勿体無いしな
37 : 党員 2019/04/12(金) 10:02:09 7ygdh3u70
センサー反応しない系は全部ほこらチャレンジ用意しとけよと思う
40 : 党員 2019/04/12(金) 10:08:47 BWK5gn6H0
どうせ雪玉掲げるやつだろ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1555025700/


時間と根性があるなら、それが一番いい!
000446