190307nink01_r-w1280

1: 党員 (1級) 2019/04/18(木) 11:32:32.19
001986


17: 党員 2019/04/18(木) 11:45:55.93
>>1
ゴールデンウィークに控えてるな

2: 党員 2019/04/18(木) 11:34:44.59
PSVR
僕も1万以上ソフト売れたかったよ

3: 党員 2019/04/18(木) 11:35:05.33
うわああああああああああああ

5: 党員 2019/04/18(木) 11:41:05.51
緑茶だああああああああああああああああああああああああ

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">



6: 党員 2019/04/18(木) 11:41:10.02
レフトアライブまだ半分以上余ってて草

7: 党員 2019/04/18(木) 11:41:57.18
>>6
ラボは?

8: 党員 2019/04/18(木) 11:42:00.22
VRキットは初週
レフトアライブは何週目?

10: 党員 2019/04/18(木) 11:42:51.40
売り切れ出てたとこはよっぽど自信なくて入荷抑えてたか

12: 党員 2019/04/18(木) 11:43:58.95
この有様でもまだラボシリーズ続けるのかねぇ
いくらなんでもユーザーバカにしすぎじゃないの?

15: 党員 2019/04/18(木) 11:45:43.08
>>12
最初のPVで出たトイコンは4で出尽くしたはず
可能性は低いがゼロではないくらい

105: 党員 2019/04/18(木) 12:38:32.05
>>15
さすがにVR以上のネタは控えてないだろうなぁ
これで終わりだ

19: 党員 2019/04/18(木) 11:47:22.45
レフトアライブ980円でも消化すすまんのか・・・
ラボVRも980円はよ

21: 党員 2019/04/18(木) 11:47:42.62
FF10結構消化率いいな

22: 党員 2019/04/18(木) 11:48:06.70
999¥のレフトアライブさんの偉大さを称えよ
・・・・・つーかまだ半分倉庫に残ってんのか

26: 党員 2019/04/18(木) 11:50:35.14
つーか任天堂ソフトの初週消化率煽りは無駄だとなぜ学ばない

31: 党員 2019/04/18(木) 11:52:23.64
そのうち在庫処分投げ売り始まってそうだな

37: 党員 2019/04/18(木) 11:55:40.98
小売り10万ぐらい押し付けられたね
レフトアライブと在庫二本柱はなかなか崩れんぞ

40: 党員 2019/04/18(木) 11:59:38.40
>>37
初動:26,634本
消化率:40~60%
出荷:44,390~66,585本

239: 党員 2019/04/18(木) 14:40:33.90
>>40
出荷は5万ってところか

38: 党員 2019/04/18(木) 11:58:09.97
VRラボはゼルダの評判が良くて、その後も随時VR対応ソフトが出るから
問題なくはけるし、それどころかじわ売れし続けるぞ

44: 党員 2019/04/18(木) 12:01:45.27
Labは完成済みも売れよ。組み立てるの面倒な人の方が多いんだよ

45: 党員 2019/04/18(木) 12:03:32.40
>>44
組み立てるのがキモなんだろ、あれ

48: 党員 2019/04/18(木) 12:05:40.60
>>44
実際やればわかるが
ソフトの指示に従って組み立てりゃ驚くほどしっかり作れる。
作り方の説明が非常に上手いんだわ

46: 党員 2019/04/18(木) 12:03:46.72
ラボは売り切るような商品じゃないしなぁ。

47: 党員 2019/04/18(木) 12:04:25.77
もし、ゲームやってる連中がVRに興味があるなら
LaboVRは口コミでジワるタイプだと思う

54: 党員 2019/04/18(木) 12:12:53.80
>>47
VRゲームに興味あったらもうPCかPSVR買ってるわ
間違ってもこんな子供向けの工作キットなんか買わん

58: 党員 2019/04/18(木) 12:15:49.86
>>54
そういう大金注ぎ込むほど入れ込んではいない層だよ
興味あるけど高いしなあって連中
ViveやOculusに比べれば画像粗いけど値段の割にVR体験は結構できる
そして何よりそれらPCVRに比べて体験するまでの簡便さが良い

52: 党員 2019/04/18(木) 12:12:10.23
俺もめんどくさいから完品売ってくれと思ってたけど
想像以上に作るのが楽しかった
プラモの大物を楽しく作ったらよく出来たゲームが
遊べるようになるおまけまでついてくる感じ

特に子供にはいいと思うんだが、スプラとマリカ、
スマブラの撮影モードあたりがVR対応でもしないとなかなか売れんかね


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1555554752/


ラボVRの本番はGWから!
005842