002844
1 : 党員 2019/04/30(火) 21:30:12.32 x25zXzDKaBYE.net
コスパよすぎ

002844

2 : 党員 2019/04/30(火) 21:31:45.55 ZttofNE80BYE.net
オンゲーは無限に遊べるよな
3 : 党員 2019/04/30(火) 21:33:48.95 N8M5Rn140BYE.net
>>2
そうでもないapexもフォトナも飽きたし
スプラはやってて気持ちいいから続けてるけど
6 : 党員 2019/04/30(火) 21:45:52.49 Vu83ltXN0BYE.net
マリカーはWii Uでもやってたから8DXは買ったけど流石に飽きたわ
でもスプラトゥーン2はサーモンラン今だにやってるわ
8 : 党員 2019/04/30(火) 21:53:41.23 fEhd3Cw0BYE.net
まぁそれらは絶対に過疎らないだろうしな
俺も次のスマブラ出るまでSPやってると思う


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


13 : 党員 2019/04/30(火) 22:06:55.15 Eb+yg1BP0BYE.net
今月の話で片付けるついでにWii Uのマリカ繋げたら
未だに全員揃ってびっくりした
3DSのなら満室になるだろうとは思ってたが
14 : 党員 2019/04/30(火) 22:07:13.10 4Ep/Onv7dBYE.net
スマブラ買ってから1回もイカ触ってないけどスマブラ
飽きた頃にやったらまたどハマリするの目に見えてるわ
15 : 党員 2019/04/30(火) 22:16:57.85 PZuyeJJ/0BYE.net
スプラトゥーンとマリカの中毒性は本当にヤバイわ
スマブラも加えて3つあったら確実に時間が足りなくなる
NintendoOnlineはマリカとイカがある限り絶対辞められん
17 : 党員 2019/04/30(火) 22:23:09.84 27M446Ob0BYE.net
マリカは頭空っぽにしても遊べる&短時間で終わる
からついつい隙間時間にやっちゃうわ
これが高難易度アクションやら濃厚(笑)RPGだとこうはいかない
18 : 党員 2019/04/30(火) 22:28:59.33 Ja+ru35y0BYE.net
マリカ、スプラ、スマブラ、マリメ、ポケモン、ぶつ森

これだけでずっと遊べてしまう
19 : 党員 2019/04/30(火) 22:56:08.36 N8M5Rn140BYE.net
イカとスマブラだけでだいぶ永久機関ぽくなってたけど、
そのサイクルに遊戯王も追加されそう
6月にパワプロ来たらさらに
20 : 党員 2019/04/30(火) 22:57:27.46 Rb5EKi0p0BYE.net
これに最近テトリス99が加わり、
最早1日30時間くらいないと厳しい
21 : 党員 2019/04/30(火) 23:11:25.98 UqKb2K0F0BYE.net
こういうとこだけは年天堂ゲーはマジでスゲェと思う
ハードの設計はクソすぎてたまらないけど
26 : 党員 2019/05/01(水) 09:37:01.24 7qsM+7xa00501.net
ナワバリは1試合3分、ガチマでも1試合5分程度で
終わるから時間がかからなくて良い! →1500時間突破

なぜ…
29 : 党員 2019/05/01(水) 10:27:05.80 z7T6YUUA00501.net
語弊を恐れずに言えば任天堂のゲームって「かくれんぼ」や
「鬼ごっこ」みたいなものなんだよね
普遍的な遊びを提供している。だから延々と遊べる
30 : 党員 2019/05/01(水) 10:40:48.31 eJFOrpTB00501.net
飽きたと思っていても三ヶ月振り 半年振りにプレイすると
またハマりだすのがマリカーの強みよな
スプラトゥーンもスルメだから困る
31 : 党員 2019/05/01(水) 10:58:00.96 7qsM+7xa00501.net
あと、スマブラ、スプラ、マリカは友達と集まって
遊んでもメチャ糞楽しいからなあ 帰省して実感した。
一切歌わないカラオケボックスの利用がこんなに快適だったとは

32 : 党員 2019/05/01(水) 11:56:58.43 7Vh2ZtH8d0501.net
同じくスプラトゥーン2は発売日から延々と遊んでるが、
やっぱり武器のバリエーションが豊富なのがいいと思う。
メインはハイドラントカスタムだけど、
気分で普通のシューターやマニューバ系を使うと、
また新鮮な気持ちで遊べる。
他にもローラーやチャージャーやスロッシャーやら武器の種類が大量にあるし、
対戦はその武器の組み合わせだから、駆け引きが豊富で飽きにくいよね。
41 : 党員 2019/05/01(水) 16:26:02.69 7qsM+7xa00501.net
マリカもスプラも間口は広くて緩くでも遊べる癖に
練度が上がっていくと、どんどん深くなってハマり込んでって
頂上付近は大変な事になるのが恐ろしい

スマブラやポケモンも同じだな
43 : 党員 2019/05/01(水) 18:49:18.83 62JXELuO00501.net
>>41
ただのシューティングゲームだぞ
マップにあった強いとされる武器を装備するだけ
56 : 党員 2019/05/01(水) 19:06:00.85 M/krmoMf00501.net
スマブラ楽しい
スプラトゥーン2は買ってるがまだやってない
楽しみ
74 : 党員 2019/05/01(水) 20:35:37.95 vz10FTqr00501.net
マリオカートは中毒性がすごい
あれは何回でも出来る
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1556627412/


そもそもSwitchのソフトは基本的に値崩れしないソフトが多いですからね。
発売日に安心して買える、長く遊べてコスパ最高!
005840

このへんの印象が浸透しているのは、PS4ソフトにはない
大きな強み
000469