11fdd379
1 : 党員 2019/05/06(月) 16:52:02 iS1EvjqJ0
正論やな

https://eggplantgaming.com/2019/05/06/ken-sugimori-tweeted-about-sonic-the-movie/
002919

杉森氏は「自身のエゴを入れてくるデザイナーと世間の「ズレ」を指摘し、
制御できる仕組みが必要」と話し、また自らもデザインの監修に携わった、
同じく実写化作品の「名探偵ピカチュウ」でも制作側との
意見のぶつかり合いがあったことを明かし、それを踏まえて
「意見をぶつけ合うことの大事さ」を語った。

4 : 党員 2019/05/06(月) 16:59:16 74vHa8bm0
ド正論やな
7 : 党員 2019/05/06(月) 17:02:57 eUj+YqPUp
ピカチュウ以外のデザインを見るに元々はもっとキモかったんだろうな
8 : 党員 2019/05/06(月) 17:02:59 Glep34m1F
映画みてきたけどコイキングが予想以上にキモくて(誉め言葉)よかったわ
ポケモンがきちんと生活とからんでて愛を感じた

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


9 : 党員 2019/05/06(月) 17:05:11 jK4IMrGI0
ぶつけ合うんじゃなくて一方的に意見を押し付けられた結果が
アレってことだろうな
CGを最初から作り直しとか興行関係なく大赤字は確定だけど
誰がどう責任とることやら
10 : 党員 2019/05/06(月) 17:07:10 J6sTTF8Sa
名探偵ピカチュウがあそこまでいいものになっちゃうと
余計にソニックが悪目立ちするな
修正するらしいけど、改善されるのか?
【朗報】ハリウッド映画『名探偵ピカチュウ』、国内外のレビューで大絶賛される
12 : 党員 2019/05/06(月) 17:29:22 Dz+lFCwE0
>>1
実際、めちゃくちゃ良かったからな
ポケモンの魅力もある上に、存在感もあった
質感やデザインはもちろん、モーションもいちいち魅力的
可愛い系のポケモンのこまごました動きもいいし、
リザードンのようなカッコいいポケモンもしっかりカッコいい
13 : 党員 2019/05/06(月) 17:29:50 OgiYqDEu0
ソニックは日本側は無関心どころか意図的に潰してる感有るから何とも
16 : 党員 2019/05/06(月) 17:31:03 Dz+lFCwE0
セガ大好きな人だし、ソニックの事も好きだっただろうからこその
本気の助言だろうな
セガには実体験に基づいた貴重な意見をなんとか生かして欲しいわ

17 : 党員 2019/05/06(月) 17:32:14 Dz+lFCwE0
名探偵は動いてるの見たら相当可愛いからな
フシギダネの群れとか愛らしいのなんのって

26 : 党員 2019/05/06(月) 18:05:19 OnFLZ4L+p
ソニックはあのデザインで公開するまでの間に
誰も意見を出せない環境だったのかね

31 : 党員 2019/05/06(月) 18:35:29 eZtBZehT0
https://www.marza.com/news/article/764/
セガのマーザがCGアニメーションパート制作って書いてある
33 : 党員 2019/05/06(月) 19:09:24 DJLfO/db0
>>31
ソニック&チップのところじゃん…
なんで可愛い系もイケるのにこれはこうなっちまったのか
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1557129122/


正論
000471


反省してのデザイン見直し、期待してます。
000450


no title