003983

508 :党員 2019/05/23(木) 10:27:59.66 nRLHUa8p0.net
パッチ来たな
喜べスーパーエキスパートモードが追加されたぞ
あと20段階改造、パイロットLv200、ステータスMax999、
撃墜300以上でスーパーエース、スキルラーニングによりEXスキルに
(ちょっと意味わからん)
盛りだくさんやでぇ

003983
アップデートデータVer.1.03配信のお知らせ
2019年5月23日

下記の項目につきまして、PS4®版/Nintendo Switch™版で
アップデートデータVer.1.03を2019年5月23日に配信いたしました。
Ver.1.03を適用いただきますと以下の内容が追加されます。


◆ゲームモード
・スーパーエキスパートモードの追加

◆パラメータ
・スーパーエースの追加

◆強化上限値の引き上げ
・特殊スキル
・パイロットレベル
・パイロット能力値
・機体、武器の改造段階

その他動作安定性の向上を行っております。


519 :党員 2019/05/23(木) 11:00:51.60 FyGkz/jVM.net
>>508
内訳が突飛すぎてガセにしか見えねぇw
551 :党員 2019/05/23(木) 12:39:15.94 9Yd5RI6y0.net
しかし>>508がどう見てもガセネタにしか見えないの笑うw
いきなりぶっ飛んだアプデし過ぎだろw

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


560 :党員 2019/05/23(木) 12:54:12.72 rOhnSn+q0.net
>>508の内容は全て無料アップデートです!
でも周回支援DLCの何ももらえない方のシナリオが面白いので
是非ともお買い求めくださいませ!
580 :党員 2019/05/23(木) 13:14:47.92 PNyPlyuXM.net
>>508
ガセじゃねえのかよww
564 :党員 2019/05/23(木) 12:56:21.23 lvPHVAes0.net
こういうアプデ面白いな
今まで以上に好き勝手無双できるのは良いことだ
周回サポ買う気なかったが嬉しくて買っちまった
603 :党員 2019/05/23(木) 13:59:05.70 G2nWMypx0.net
なんかすげーアプデきてるな
楽しみだわ
641 :党員 2019/05/23(木) 16:43:06.14 87eyL0E/0.net
出撃枠の増加をアプデでしてくれたら最高だったな
敵の数との兼ね合いもあるからそれは無理だろうけど
648 :党員 2019/05/23(木) 17:02:25.78 C8+xGyrI0.net
アプデしたらゴッドガンダムの武器改造がリセットされてるわ
650 :党員 2019/05/23(木) 17:05:27.38 T0magOP0d.net
>>648
はい!? それは不味いな…
アプデするときの話数によってはヤバくなるかもしれん
676 :党員 2019/05/23(木) 17:58:30.65 pUQUESLD0.net
アプデしてコンティニューしたら弾数ゼロになるな
致命的ではないけど進み具合じゃ面の最初からやり直したほうが早そう
729 :党員 2019/05/23(木) 19:49:23.87 Zi1VwMnn0.net
>>676
あの自分も今日のアップデートで機体の弾数がゼロになる異変があったんだが…
自分もコンティニューしたらそうなったと思うんだが…他も同様のバグを受けたか?
714 :党員 2019/05/23(木) 19:15:00.70 Hi9CnJMD0.net
おっアプデ来たんかー2週目の続きしよー

なんじゃこりゃ…
725 :党員 2019/05/23(木) 19:38:54.42 YnHlARs+0.net
最大ダメージがかなり加速しそうなアプデだな今回。
まだ試してないけど、20改造+格闘or射撃999にアレコレ組み合わせれば
ダイガイアンも割と簡単にワンキルできそうな気がして来たんだが・・・
758 :党員 2019/05/23(木) 20:26:49.53 YCYd0G/+0.net
>>725
現状全スパロボ含めた最大ダメージが56万2009だったと思うけど
今回のアプデで越えられるかな
可能性ありそうなのはヴァンくらいか
728 :党員 2019/05/23(木) 19:48:58.15 tIjoXN9bM.net
なんかすげぇアプデだなこれ
731 :党員 2019/05/23(木) 19:54:07.44 8oMO+dm0.net
20段回改造か
ダメがインフレしそうだな
732 :党員 2019/05/23(木) 19:55:51.06 K6vkw6Ina.net
神アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
733 :党員 2019/05/23(木) 19:56:20.04 VPSMToRt0.net
アプデ後に前のデータをコンティニューすると
弾ゼロバグ今確認してみた

50話で
アンジェラ、サギリ、アレンビー、ドモンは影響なし
シャトルはなぜか4/16、キングジェイダーのESミサイルに至っては
12/8とかいうおかしな値になった
他の機体は皆弾ゼロ
まあ大した問題ではないけどどんなバグだこれは



736 :党員 2019/05/23(木) 20:00:08.67 xt5I/gCO0.net
アプデ内容見たらぶっ飛んでてワロタ
これ、どうやってレベルそんなに上げるんだ?
748 :党員 2019/05/23(木) 20:16:27.85 lajzVzgO0.net
アプデ内容わかったが
スーパーエースの効果なんでしょうね
俺のネロさんは今撃墜数987でSAなんだけど効果が分からんw
750 :党員 2019/05/23(木) 20:20:14.56 93XvDL6R0.net
>>748
スーパーエースは出撃時の気力+10、獲得資金1.3倍だよ
755 :党員 2019/05/23(木) 20:24:17.18 lajzVzgO0.net
つうかアプデするならオンラインマニュアルも改訂しとけよなあ
仕事が遅い
760 :党員 2019/05/23(木) 20:30:33.65 AFsr7IeF0.net
EXスキル追加はリアル系不遇とかいう声が強かったからという気がしなくもないな

今回のアプデは正直大草原だけど、こんなんじゃなくて
エキスパで改造不可モードを追加するだけでも良かったのでは
890 :党員 2019/05/24(金) 02:00:38.38 vNRgDBp/d.net
>>760
そんな追加より絶対に今回のスーパーエキスパートモードの方が万人受けするわ
762 :党員 2019/05/23(木) 20:32:25.50 VoszpSfh0.net
アプデ、動作系統かとスキルラーニング見てワロタw
けど、強化パーツ所持数を上げてくれたほうが嬉しい25じゃね
769 :党員 2019/05/23(木) 20:47:52.21 WNBWdegJ0.net
アプデまだ確認してないけど過去スパロボでもぶっ飛んだやつ適用してほしいな
Xは火力物足りなかったし
783 :党員 2019/05/23(木) 21:05:29.15 KPUnfU9J0.net
困難最終話で無限稼ぎしてたら特定の敵の攻撃で
100%アプリケーションエラーで堕ちる アプデのせいか?
832 :党員 2019/05/23(木) 22:24:09.08 C8+xGyrI0.net
俺以外にアプデでゴッドガンダムの改造段階0になった人いない?

20段階のおかげで好きだけど弱かった海風が使えるようになって嬉しい
845 :党員 2019/05/23(木) 22:54:39.98 CVeX7Zco0.net
アプデしたデータ見てたらサブパイのサギリに付けてたガードが
ガードLV2とガード+3に分裂してた。
ガードEXに出来ないから修正してくれないかな。
847 :党員 2019/05/23(木) 22:57:49.64 C8+xGyrI0.net
>>845
そこからガード養成したらどうなる?
850 :党員 2019/05/23(木) 23:08:57.56 CVeX7Zco0.net
>>847ガード自体が付けれない状態。
871 :党員 2019/05/23(木) 23:41:32.74 cvggUvc1K.net
このアプデ結構嬉しいな
でも最初からこのモード入ってたら嬉しいかって言われるといいえって言うと思う
発売からこれだけ経ってアプデで来たから嬉しいサプライズみたいな感じ
877 :党員 2019/05/23(木) 23:59:19.36 j8LTUGwT0.net
tacポイントとかラクラク集まるし次回作は上限400の壁突破して欲しいとか思ってたが
まさかアプデで叶えられるとは
935 :党員 2019/05/24(金) 08:48:49.64 XFOaGYV2a.net
やべえ 周回支援パック お布施で買ったけど 資金750万でも
十分なのにTACポイント25000かよw
937 :党員 2019/05/24(金) 08:59:49.00 7XqWcaQQ0.net
>>935
アプデ前は余り過ぎだろうと思ってたが、
実際にメイン16枠分の育成やってたら全然足りないよ
958 :党員 2019/05/24(金) 10:24:25.12 RPbP0bpw0.net
アプデやべぇな、、、
スーパーエキスパート時で初登場時ステータスあげとかないと
やばいキャラってどんだけいる?
社長、アムロ、キンケドゥ、ショウ・・・命中、
回避あたりあげときゃ下手糞でも大丈夫かな?

4周目後半入ったとこで改造もあらかた終わったから、
5週目は時間あけてからやろうと思ったのにwww
964 :党員 2019/05/24(金) 10:40:03.78 cCzgxHyl0.net
グルンガストとロッティがずっと使えるアプデ来ないかなぁ…
966 :党員 2019/05/24(金) 10:49:58.43 4pozutr80.net
>>964
ちょろっと顔出す
X勢とV勢がずっと使えるようになったら神すぎるな
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1558346233/


今回はユーザーには嬉しい良アップデート!
005836


プレイ中の方は、早速アップデートを済ませておきましょう
000469