847f0f0a-s
1 : 党員 2019/06/06(木) 22:53:21.72 ncL37ZHz0.net
Tom Phillips (@tomphillipsEG)
Ahead of the, ahem, *totally unexpected* announce of Witcher 3 on Switch
next week, here's Digital Foundry on how it can work.

Get ready, Switcher fans...

今年のCODがMW4になることを初めに漏らした記者、
業界にとっては要注意人物
過去にはSwitchがまだNXと呼ばれていた時代に、NXはテレビと
接続できるポータブルコンソールでカートリッジ式だと
初めから主張しており、またクラッシュトリロジーやマリオラビッツが
Switchに発売されることも漏らしていた

WS001690_201905300913360c4

3 : 党員 2019/06/06(木) 22:55:12.90 2QdBdM8ma.net
ユーロゲーマーだしそこそこ社会的責任ある人だから、
そこらへんの自称リーカーよりは信頼していいのかな

9 : 党員 2019/06/06(木) 22:58:57.25 MnJbML1I0.net
まあアサクリ新作ですら出せたわけだし、ありえない話ではないわな

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


26 : 党員 2019/06/06(木) 23:06:21.72 zt3S329m0.net
>>9
いやいやクラウドじゃねーかw
10 : 党員 2019/06/06(木) 23:00:39.88 wTimXzf40.net
性能的には問題ないんだし出さないわけないわな
15 : 党員 2019/06/06(木) 23:02:16.33 1JO3oW1H0.net
クラウドかな?
33 : 党員 2019/06/06(木) 23:08:40.80 dMt9CT0f0.net
ユーローゲーマーはレトロスタジオがスターフォックス
グランプリはマジとかほざいてたアホやぞ
結局はUBiのスタフォのDLCだとわかってズコーだった
55 : 党員 2019/06/06(木) 23:20:17.64 drB9hxEM0.net
出るなら出るでロードとかfpsがどうなるかだなぁ
59 : 党員 2019/06/06(木) 23:24:29.52 oW773Ywf0.net
やりたかったから楽しみ


66 :任天堂信者 2019/06/06(木) 23:35:02.39 tuMyFiDcx.net
知らんゲームの3から出されても買うわけねぇだろ
68 : 党員 2019/06/06(木) 23:36:30.53 UZ4S7mkf0.net
>>66
ウィッチャーは1も2もやらないで3買った奴が大半じゃねーの
88 : 党員 2019/06/06(木) 23:52:06.30 x8QWH0V50.net
>>68
ゲームPC組んでるやつなら1と2やっただろうけど
CSだと2が箱○で出てただけだもんな
100 : 党員 2019/06/07(金) 00:05:54.35 9iqO+b6c0.net
>>66
1・2なんて500万本にも遠く届いてないだろ
売り上げ引き算してみりゃわかる
3しかやってないのが多数派だ
160 : 党員 2019/06/07(金) 05:02:54.22 bSptB5D50.net
>>66
セインツロウもいきなり3から出たんやで
99 : 党員 2019/06/07(金) 00:04:22.08 7vSq3Qi5a.net
出るとしたら嬉しいが本当かな
クラウドだったらいらんが
105 : 党員 2019/06/07(金) 00:08:08.77 hSCZh/mW0.net
仮に出るとしてもクラウドやろうな
どう考えても性能が足りん
112 : 党員 2019/06/07(金) 00:12:52.20 FGRmQOCN0.net
主人公は世間に疎まれ恐れられてるけど超人でイケメンでモテモテ
善人を助けるか見殺すか、悪人を裁くか見逃すか自由に
選択できてその選択でどこまでも広がり繋がっていくような感覚が味わえる傑作
ブラックジャックとか好きな人にはピッタリのゲームだと思うね
118 : 党員 2019/06/07(金) 00:19:00.62 NqeML8iu0.net
ウィッチャーの魅力はキャラよ
ほとんどおっさんおばさんだけど敵味方みんな弱みがあって人間臭い

子供が遊んでもその辺はわからんとは思うが
140 : 党員 2019/06/07(金) 01:00:43.23 8RML446t0.net
ホントにクラウドに頼らず出そうってんならそこらへんをどうしてくるのか、だねえ。
容量についてはぶっちゃけSwitchじゃあ4k用のテクスチャデータとか無意味だし
その分省けばソレでかなり減りそうな気もするがw
158 : 党員 2019/06/07(金) 04:08:28.01 phQtfKTC0.net
いうて4年前のオープンワールドだろ?
ドラクエ11Sみたいな追加要素はあるのかね?
161 : 党員 2019/06/07(金) 05:07:26.99 McCBCTeY0.net
はいはいユーロゲーマーね、ガチじゃん
(いいからニーアオートマタ移植しろよ...)
164 : 党員 2019/06/07(金) 05:52:05.93 j4Cg31fM0.net
ついでに1、2リマスターコレクションも出してよ
165 : 党員 2019/06/07(金) 06:01:13.45 auJ3JmJi0.net
凄いゲームなのは確かなんだけど
凄い面白いか?と聞かれると微妙な感じのゲーム
日本じゃあんま売れない気がする
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1559829201/


出るんでしょうか
000450


期待!!
005821