a815f83c-s
1 : 党員 2019/06/18(火) 07:25:24.38 siXpLju40.net
任天堂スイッチというのはサードパーティーの供給が印象的なハードでもある。
少なくとも近年の任天堂の据置機においてはサードから
最も多くのソフトが発売されており 中でも、ベセスダソフトワークス社は
特に積極的な支援をしている企業として有名だ。

ベセスダ「Switchでのゲームは非常に人気があった」


スカイリム、DOOM、ウルフェンシュタイン、T.E.S:Bladesなど
彼らは多くの作品をSwitchで発売し、今後もそれを継続していく予定でいる。
しかも、ここにきて判明した情報によればベセスダはまだ多くの未発表作品を
任天堂ハードに供給する準備があるらしい。

これはポッドキャストに出演した同社のピート・ハインズ営業本部長の発言に
端を発する情報で、彼は同社の今後の経営計画について以下のように述べているのだ。

「今後について、この場でお話しする事は出来ません。
が、おそらく任天堂ファンの方々を驚かせる幾つかの発表はあるでしょうね」

ベセスダは以前にもRage2のスイッチへの移植を示唆していた。
あるいはDishonoredやPreyが任天堂ハードに登場するというのも
考えられるかもしれない。
我々としては可能な限り早い時期での発表を期待したいところだ。
https://gamingbolt.com/bethesda-hints-at-more-upcoming-nintendo-switch-announcements

005315

2 : 党員 2019/06/18(火) 07:31:03.60 KVMPzEDvK.net
Dishonoedはいいんじゃない
スイッチはステルスゲー全然ないしかなり面白い
3 : 党員 2019/06/18(火) 07:36:08.11 gNVW1fWWM.net
fo3リメイクだ!
4 : 党員 2019/06/18(火) 07:42:02.98 95zXO0Op0.net
またお下がりか…
5 : 党員 2019/06/18(火) 07:46:52.02 XVt4yUh30.net
今まではそのお下がりすら一切出なかったからな
それに比べればかなりいいほうだろ
つかベセスダがここまでswitchに力入れるとは思わなかった


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


6 : 党員 2019/06/18(火) 07:53:35.26 bP/0M2gad.net
おさがりっては失礼な話だな
それよりはワザワザ調整してるだけよほど手間かかってる
8 : 党員 2019/06/18(火) 08:29:06.85 EfJF8jS40.net
FO3かNVをやりたい
9 : 党員 2019/06/18(火) 08:29:40.41 gGBTylNn0.net
WiiUの時はあんなに辛辣だったのに
10 : 党員 2019/06/18(火) 08:32:03.89 0UUweiH8d.net
洋ゲーやらないから興味はないがまあ頑張ってはいるな
少なくともカプなんとかよりかは断然
11 : 党員 2019/06/18(火) 08:33:51.30 gGBTylNn0.net
そういえばE3でクラウドゲーミング技術Orion発表してたな
たぶん最新作とかもswitchでも遊べるようになると思う
12 : 党員 2019/06/18(火) 08:34:00.58 Q2rxZZvNa.net
スカイリム、DOOM、ウルフェンシュタイン、T.E.S:Blades
 
めっちゃ本腰入れて参戦してて草
こりゃあFO3FO4くるな
ウイッチャー3もくるしやはり3〜4年目のスイッチ凄いことになってきやがった
13 : 党員 2019/06/18(火) 09:02:30.38 ieUAAZhT0.net
日本じゃどーせうれないだろう

でも、携帯できるってことになると海外だとまたちがう需要が
掘り起こされたりするんかな
3DSもPSVITAも洋ゲーの据え置き移植においてはいまいち
パワー不足だった感は否めない

欧米ではイマイチ認知されてない携帯機の魅力が
このへんの移植あたりから掘り起こされてくる可能性はあるかもね
14 : 党員 2019/06/18(火) 09:04:27.65 LwiHeebD0.net
FO3きてほしいわ
色んなもんごっちゃにして新規も有りで
15 : 党員 2019/06/18(火) 09:06:27.87 xK/uyBRtd.net
FO3リメイクとか来たら買うわ
箱○でスカスカになるまでやったけど、そろそろ忘れかけてるし
18 : 党員 2019/06/18(火) 09:12:34.72 S9no4kkI0.net
今までのだいたいのタイトルはいけそうな感じだな
以降のswitchでは無理めなものはクラウドで提供ってとこか
19 : 党員 2019/06/18(火) 09:32:06.15 EsJPCtL1M.net
たいして売れてないよな?
何で出すんだろ
24 : 党員 2019/06/18(火) 11:50:19.78 A+EG/UJPa.net
>>19
売れてるからだよ
20 : 党員 2019/06/18(火) 11:45:43.15 YJq/HXc90.net
ウィッチャー3 は日本だと10万いくかどうかだな。
そもそも洋ゲーのRPG自体があんま売れないジャンルだし。
27 : 党員 2019/06/18(火) 12:45:27.03 U7RveCVh0.net
ベセスダのソフトって任天堂ハードではまったくでて無かったから
かなりの進歩だね
29 : 党員 2019/06/18(火) 14:07:17.09 WKcCqbVPr.net
新作はなんかあんのかな
また移植かな
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560810324/


今のところ移植ばかりなので、そこまで力を入れてくれるなら
新作も欲しい!

005842