aaf75842

1 : 党員 2019/06/18(火) 09:00:03.66 qCD0ynVb0.net
Ps4
FF7R
テイルズ新作
フロム新作
コールオブデューティMW
サクラ大戦
サイバーパンク2077

スイッチ
ブレスオブザワイルド続編

めちゃくちゃスイッチ少なかった
6 : 党員 2019/06/18(火) 09:06:53.53 dBGAGY++0.net
PS4のはフロム新作とMWを箱Xでやるだけだな
11 : 党員 2019/06/18(火) 09:10:19.30 tEeCicSg0.net
Switch

FE
アストラルチェイン
ソードシールド
ライザのアトリエ
ブレワイ2
ノーモアヒーローズ
マキナ
メガテンV
DQ11S

PS4

P5R
デススト
FF7R
エルデンリング

うーん流石にこれからはSwitchの時代かな
12 : 党員 2019/06/18(火) 09:10:21.52 Q5sXpHpB0.net
9月になったらまた年度末までシーズンが
始まるよ〜

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


14 : 党員 2019/06/18(火) 09:11:56.52 EYI37aG50.net
サクラ大戦とテイルズ買う奴がライザ買わないのは意味不明
18 : 党員 2019/06/18(火) 09:13:39.43 qCD0ynVb0.net
>>14
アトリエ興味ないし
なんでなん作も続いてるソフトを途中からかわないといけないんじゃ
ニワカじゃんそんなの
72 : 党員 2019/06/18(火) 09:50:01.56 zJX028x4H.net
>>18
じゃあサクラ大戦はシリーズを全部やってるのか……


21 : 党員 2019/06/18(火) 09:16:12.63 rrVTsPo+d.net
>>1
マリオメーカーまじでオススメ
22 : 党員 2019/06/18(火) 09:16:45.61 SK72oW6fa.net
ps4
ボダラン3
サクラ大戦
アズレン
アイボン

switch
マリメ2
アスチェ
dxm
幻想郷
ポケモン盾
達観

こうしてみるというほどps4も少なく無いな
23 : 党員 2019/06/18(火) 09:17:38.31 lmbBnT+x0.net
>>1
そのラインナップだとサクラ大戦の12月までなにも買わないってことか
もうゲーマーでもなんでもないな
28 : 党員 2019/06/18(火) 09:20:16.53 qCD0ynVb0.net
>>23
Cod知らないの?
それに黒い砂漠とかAPEXとかやってんだが
24 : 党員 2019/06/18(火) 09:18:45.34 eQpDhq4Zd.net
CoDは10月発売だぞ
25 : 党員 2019/06/18(火) 09:19:10.31 rrVTsPo+d.net
PS4とswitch合わせたら毎月買うもんあるわw
27 : 党員 2019/06/18(火) 09:20:13.26 tEeCicSg0.net
ああPS4はサクラ大戦とテイルズがあったな
29 : 党員 2019/06/18(火) 09:20:39.48 Hm35wJkQ0.net
新作なくても、けっこうやるものはあるもんだよ
俺なんて、こないだ初めてドラクエ10やったし

ただ、ver2までクリアして160時間くらいやって飽きた
ver2の終盤まで体験版でやって4200円でソフト買って
ver3ちょっとやって飽きちゃったんだけど
160時間も楽しめたからソフト買って後悔してない
楽しんだ料の支払いってかんじかな

dcb7031444c6dd57bdbd7d0a3fbc1b7b

32 : 党員 2019/06/18(火) 09:23:25.44 zEbjMz1Od.net
なんかps4のゲームは中古でやすくなったら買えばいいや
→発売日過ぎたらもうどうでも良くなって買わない
このサイクルに入っちまって買わなくなったわ
214 : 党員 2019/06/18(火) 12:32:46.10 aaCiCRUA0.net
>>32
俺もだわ
switchでDL版ばっかになって店すら行かなくなった
34 : 党員 2019/06/18(火) 09:24:34.36 5QOMxH8Od.net
サクラ大戦楽しみにしてるギャルゲ好きがPS4ユーザーには多過ぎるなw
さすがギャルゲ乙女ゲ専用機のVITAでよく飼い慣らされてるww
36 : 党員 2019/06/18(火) 09:25:22.25 mCiGdvocd.net
10月発売のCoDMWが発売されるまで何も買わないのか…
37 : 党員 2019/06/18(火) 09:26:50.99 qCD0ynVb0.net
>>36
APEXや黒い砂漠
買うのが正義ってのはおかしい
逆にスイッチはブレスオブザワイルド続編まで何も買わないし
42 : 党員 2019/06/18(火) 09:29:04.28 PDDIrtD2M.net
>>37
結局買うもの何も無くて草
60 : 党員 2019/06/18(火) 09:40:01.19 2i9cL3cjd.net
>>37
べつにいいんだけど、ゲハに来てスレ立てまでするのにそれだけかーって感じ
62 : 党員 2019/06/18(火) 09:41:02.90 qCD0ynVb0.net
>>60
いや、よく知らんがゲハ民はゲーム嫌いのゲーム買わないやつらって
みんな言ってるけど言ってること真逆すぎんよ?
39 : 党員 2019/06/18(火) 09:27:49.78 H5DEw+Xpa.net
両機種うpお願いします
41 : 党員 2019/06/18(火) 09:28:38.12 JdqgKLdD0.net
サムスピすらハブられてるのなんなんだろうな
スイッチでも出せるやろアレ
まあ格ゲーはps4一択だからスイッチで出ても買わんけどさ
43 : 党員 2019/06/18(火) 09:29:45.24 Vxi4blKqp.net
>>41
後で出るんじゃなかったか?
45 : 党員 2019/06/18(火) 09:30:11.84 JJmW2BBZ0.net
>>41
同発じゃないだけで出るよ
PC、Switchは後発なぜかは知らんけど
46 : 党員 2019/06/18(火) 09:30:49.58 pcy7gpWE0.net
オッサンってゲームに飽きてるのか有名な大作しか買わないよな
任天堂が常に客層の若返りを行ってるのは正解だわ
やっぱり老化は危険だね
70 : 党員 2019/06/18(火) 09:48:50.44 tEeCicSg0.net
>>46
それSwitchにも大作出てればまだ分かるけど、ほぼ出てないから負け惜しみにしか聞こえないよ
47 : 党員 2019/06/18(火) 09:31:12.20 PDDIrtD2M.net
オンゲーやらない奴には分からんと思うけど
過疎るの心配なゲームはマルチ避けるんですよ
52 : 党員 2019/06/18(火) 09:35:20.21 OWKhE12A0.net
どっかからARPGで武器掘り要素あるゲーム出る予定無い?
65 : 党員 2019/06/18(火) 09:41:47.97 Xq2+777Ca.net
>>52
ルンファク4がいい感じにハクスラしてると聞くな
54 : 党員 2019/06/18(火) 09:35:51.00 5QOMxH8Od.net
Switchはやるソフト無いと連呼しながらボコボコにやられるのがPS4のお約束ですしねw
63 : 党員 2019/06/18(火) 09:41:05.40 dISbYpyfd.net
有名な大作ばっかりで面白みが無いっすね
67 : 党員 2019/06/18(火) 09:42:47.54 H5DEw+Xpa.net
必死に考えて出てきたのが黒い砂漠とAPEXっていうのが笑えるわ
80 : 党員 2019/06/18(火) 09:58:10.12 0nDSb+Haa.net

普通にこっちのが豪華じゃん
83 : 党員 2019/06/18(火) 10:01:58.23 EYI37aG50.net
>>80
右下のロゴと色を青に変更してPS4バージョン作ったらおもろそう
81 : 党員 2019/06/18(火) 10:00:48.21 QCjkbblN0.net
任天堂派を自称しながらFE、ルイマンスルーするのか
まあ、無理して買わなくてもいいとは思うけど、多分、客観視が下手なタイプだな
101 : 党員 2019/06/18(火) 10:10:46.05 dMBW/t+60.net
なにを持って任天堂派なのか
ゼルダが好きでそれ以外はそんな興味ないなら任天堂て大きなくくりにする意味ないし
任天堂て一口に言っても幅広いから全部無条件で好きって奴は早々いないし
103 : 党員 2019/06/18(火) 10:11:03.17 uzPcE53ga.net
マジでゼルダ以外やるもん無いんだよな
DXMは気になるけどオクトラみたいにPCでも売りそう
105 : 党員 2019/06/18(火) 10:12:38.49 rjE+ppPIM.net
>>103
知らないんだろうけどあれオン要素あるからね
112 : 党員 2019/06/18(火) 10:17:59.08 4/tgsYbXd.net
>>105
まぁ出るだけならPCかPS4ぐらいででは出るんじゃないかと
マルチで旬があるであろうDXM優先かなぁと思う
FEアストラルは後でもいいかって
130 : 党員 2019/06/18(火) 10:29:55.55 4OZT59bz0.net
まあわからんでもない、ブレワイ続編は絶対買うが
PSのは金と時間が余ってたら買うかもしれんレベルだが

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1560816003/



後半固まりすぎなのが非常に困ったところ 
000450



贅沢な悩みだけど
000467