005732
6 : 党員 2019/06/20(木) 10:25:54.47 c+X7wTl0a.net
なんかやっぱ派手じゃないよな
ベヨなニーアと比べて

xecmU8q

7 : 党員 2019/06/20(木) 10:26:01.03 fQhfXlWv0.net
ダイレクトのときはゴチャっとして微妙に見えたけど
単体の動画で見ると結構きれいなんだなこれ

9 : 党員 2019/06/20(木) 10:26:54.50 AGNXg37F0.net
アームレギオン自分で装備して殴るの楽しそうだった
10 : 党員 2019/06/20(木) 10:27:06.12 fQhfXlWv0.net
ただベヨのほうが面白そうに見えるわアクション
13 : 党員 2019/06/20(木) 10:32:32.65 /2+wVU3fM.net
世界観地味よな
23 : 党員 2019/06/20(木) 10:41:04.34 qPT8ZVHS0.net
女警官が魅力的じゃない
グラは頑張ってるがロボットの動きが緩慢でイライラする

904486

30 : 党員 2019/06/20(木) 10:42:58.69 RX3hR9Q70.net
体験版出してほしいな
45 : 党員 2019/06/20(木) 10:47:56.16 pqy9vocF0.net
>>30
発売2ヶ月以上前にアクション説明PV公開って事は
体験版出る可能性高いんじゃないかなぁ
33 : 党員 2019/06/20(木) 10:44:35.93 3f8lUXKYa.net
面白そうじゃん
35 : 党員 2019/06/20(木) 10:45:21.68 yNmTCa4D0.net
キャラデザで相当損してるよな
レギオンだって全部ワダツミみたいなのしかいないし
人型でかわいいやつとかあればなぁ

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


40 : 党員 2019/06/20(木) 10:46:28.34 rAO+KVt/d.net
アクションは良いがフィールドはどうなんだ
森とか海あるん?
41 : 党員 2019/06/20(木) 10:46:38.30 LJDZlmB20.net
もっと基本的なとこというか
プレイヤ−とレギオンと視点をどう操作するのかみたいなのをね
49 : 党員 2019/06/20(木) 10:48:51.17 CRglZPwlp.net
面白そうだな
56 : 党員 2019/06/20(木) 10:53:13.01 Kzp0LL740.net
思ってたより女キャラの顔がキツいな
キャラデザに忠実すぎる
58 : 党員 2019/06/20(木) 10:54:09.89 QUW+r0DMa.net
世界観があんま好みじゃないから一旦スルー
59 : 党員 2019/06/20(木) 10:54:56.86 +VO5WXg0d.net
思ってたより面白そうじゃん
捜査パートをちゃんと作ってるからプラチナ特有の
アクション以外のダルさで裏目に出ないかだけが心配だ
61 : 党員 2019/06/20(木) 10:59:01.65 uwnzAEHy0.net
レギオン居ない状態でどのくらい戦えるのかな
74 : 党員 2019/06/20(木) 11:17:22.41 LqIWWsiIa.net
発売が8月末だからどうせちゃんとした情報公開がまたあると思うけど
Treehouse見れば面白いゲームなのはわかるからな
78 : 党員 2019/06/20(木) 11:21:02.92 5hcQ+gLK0.net
ダメージ与えた時の小さい数字とか、
ピンクの髪のキャラがゼノクロを彷彿とさせる
79 : 党員 2019/06/20(木) 11:22:02.69 h06cuA80a.net
というより今回ブロモがゼノクロダイレクト味がある
81 : 党員 2019/06/20(木) 11:27:09.00 4XQvtcEca.net
大きな枠組みとしてはタワーディフェンスなんだな
しかし人類最後の拠点防衛とかどう考えても
最後の方で壊滅的な破壊が行われるだろw
83 : 党員 2019/06/20(木) 11:28:24.54 4XQvtcEca.net
これあれだな
レギオン召喚しない縛りで遊ぶのもアリだな
89 : 党員 2019/06/20(木) 11:37:43.52 2qluwU0I0.net
>>83
犬型つれて散歩したいw
92 : 党員 2019/06/20(木) 11:39:27.29 4XQvtcEca.net
>>89
そういう本編無視した遊びとかが多いと良いよねー
88 : 党員 2019/06/20(木) 11:35:59.29 LJDZlmB20.net
服装はいじれないんかねえ
普通にかっこわるい
96 : 党員 2019/06/20(木) 11:42:02.21 0cCITCqr0.net
>>88
コスチュームは変えられるらしいぞ
田浦の事なので多分ピッチピチのやつあると思う
97 : 党員 2019/06/20(木) 11:43:34.34 2qluwU0I0.net
>>96
神谷の言ってた恥ずかしい汁か…
115 : 党員 2019/06/20(木) 11:58:06.63 7j0KPnsMp.net
レギオン、5種類なんだな
ゼノブレ2みたいに特殊なレギオンとか欲しい
117 : 党員 2019/06/20(木) 11:59:35.50 2qluwU0I0.net
>>115
カスタマイズの方向の最終形態が色々とあったら面白そう
周回プレイ出来るわ
139 : 党員 2019/06/20(木) 12:30:52.32 50rYzbuRd.net
面白そうだけど、器用に
自キャラとレギオンを動かせなさそうだなぁ
脳がついていかなくなった
145 : 党員 2019/06/20(木) 12:37:32.56 fkb6mBhHr.net
鎖がだだの飾りじゃなく戦術としてちゃんと機能してるのは良いね
常にバディ使う意識持って戦うゲームなのか
もっと特殊環境でのみ使える召喚なのかと思った
163 : 党員 2019/06/20(木) 12:51:29.91 aJmL0N6w0.net
敵が硬ぇよ
もっとサクサクやりたいんだよコッチは
あと謎解きもやめれ
164 : 党員 2019/06/20(木) 12:52:19.47 iUVdG6d7a.net
今のところ戦闘ステージが
大して広くもない一本道っぽくて
閉塞感がある印象
マリオギャラクシーみたいな
165 : 党員 2019/06/20(木) 12:52:38.86 wNUOG7J+p.net
ある一定のプラチナファンには激しく刺さるんだな
189 : 党員 2019/06/20(木) 13:17:43.14 +57gNvLBa.net
プラチナはスケバンとグラブル蹴ってまでこれ作りたかったのかすげー疑問
260 : 党員 2019/06/20(木) 15:06:30.31 O00GoEiv0.net
>>189
じゃなく、プラチナを扱えるのが任天堂かスクエニしかいない説
214 : 党員 2019/06/20(木) 13:45:01.61 gdd8V6sB0.net
戦闘がすごい面白そうだ
あとは着替えは出来るのかが気になる
217 : 党員 2019/06/20(木) 13:45:57.50 2qluwU0I0.net
>>214
着替え要素はE3の時にあるみたいな事言ってた
218 : 党員 2019/06/20(木) 13:47:20.12 nvKHtNmI0.net
桂絵はどうかと思ってたけど何だかんだでキャラモデリングには
ニーアオートマタ的なサムシングを感じられてムラムラしてきた
脇役やモブがかわいいのはいいな
219 : 党員 2019/06/20(木) 13:47:45.52 E3+KwOuUa.net
要所要所でレギオンもちゃんと主人公に合わせた決めポーズとってるの好き
232 : 党員 2019/06/20(木) 14:01:31.37 1xOiKAAqd.net
プラチナはやっぱカッコいいモーション作らせたらピカイチだな
237 : 党員 2019/06/20(木) 14:07:25.02 3yJx6Ov80.net
ゼノブレだかゼノクロでも
なんか発売前にこういう公式の解説動画あがってたね
あの時とおなじように 今回もちょっと
遊び心地がウッスラ想像できて興味出てきた
241 : 党員 2019/06/20(木) 14:35:30.93 8DsFu4VI0.net
すげー面白そうだけど見た目で損してるのかなぁ
桂もそうだけど特撮っぽいセンスは好みがハッキリ出るでしょ
247 : 党員 2019/06/20(木) 14:48:36.12 QHD40F8a0.net
田浦が言ってたのがベヨネッタとニーアの中間のアクション感覚。正にそれっぽい。
レギオン自動攻撃でボタン連打の激しいコンボゲーではない
二人三脚アクションとして凄くよく練られてるのは間違いない
とにかく体験版を出してほしいところ
255 : 党員 2019/06/20(木) 15:00:30.40 vv3suF/40.net
捜査パート一通りプレイさせるか映像にした方が
興味惹かれると思うんだけど
アクション部分と設定はそこまで真新しいものは感じないんだよな
アストラルチェインはこれが出来るって所を見せて欲しい
212 : 党員 2019/06/20(木) 13:42:25.26 E3+KwOuUa.net
めっちゃ楽しそう。2キャラになってスタイリッシュも2倍だし
レギオン5体の特徴分けや特殊能力も面白いし、
操作パートでもレギオン使えるっぽいし
桂絵の再現度も高いしで期待しかない

873777

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1560993773/

期待のプラチナ新作「アストラルチェイン」は8/30発売!

005842