65
730 :党員 2019/07/04(木) 15:03:33.72 /+Lz3HAK0.net


731 :党員 2019/07/04(木) 15:03:36.53 dfeVDyvA0.net
えええ、まじやん

733 :党員 2019/07/04(木) 15:03:57.76 hS7THnCH0.net
まっつん....
735 :党員 2019/07/04(木) 15:04:24.89 HknIu1Pl0.net
これは…良い流れなの?悪い流れなの?

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


746 :党員 2019/07/04(木) 15:06:50.31 /+Lz3HAK0.net
前回の松浦レターから感じる覇気の無さはこれが原因か
750 :党員 2019/07/04(木) 15:08:10.46 /ii/Q4I+0.net
BlazeGamesは、リリース前から携わってたってことは、
実質的な開発はここだったのか?
任天堂、まっつん(サイゲ)、BlazeGamesの3社関わってたなら
コミュニケーションコストも無駄が多かった気はする
751 :党員 2019/07/04(木) 15:08:35.30 /+Lz3HAK0.net
どうなるかわからんから様子見だな
というかプロデューサーがいないなんて事はないんだろうし、
そろそろ公表してほしいんだけどな
753 :党員 2019/07/04(木) 15:10:56.03 /+Lz3HAK0.net
宝竜があんな形で実装された事や復刻が最近多かったのはドタバタしてたんかな
754 :党員 2019/07/04(木) 15:11:21.63 2qtoSmcT0.net
今までのように金をかけたイベントをやるのは難しくなりそうだな
757 :党員 2019/07/04(木) 15:12:22.19 hDatRTHR0.net
松浦は好かないが、最近マシな感じになってきただけに残念
新しいDがBlazeGamesの代表取締役って人になってどうなるのか不安があるな
765 :党員 2019/07/04(木) 15:17:37.18 Px0/HVWQ0.net
もともと実質開発がBlazeGamesでまっつんが
ちゃぶ台返し担当だったとしたら、更迭で期待できるが希望的観測すぎるか
766 :党員 2019/07/04(木) 15:18:41.49 g0h0UjWR0.net
岡田レター次第かな
768 :党員 2019/07/04(木) 15:21:39.96 rbCDXw3G0.net
開発は最初から子会社BlazeGames
任天堂とのタッグの手前表にはサイゲだけ出してDもサイゲの松浦に
任天堂⇔サイゲ⇔BlazeGamesと三社またぎでやってた
しかしこれだと無駄が多く動きが遅い(あと松浦が本当に無能だったのかも)
からサイゲ挟むのを緩めた

こういうことだと思うけど個人の妄想です
769 :党員 2019/07/04(木) 15:21:43.15 /kCe0Vyl0.net
ゆっくりだったけど一応ちゃんとユーザーの意見は反映してくれてたしなぁ
任天堂から新Dが出てくるって話なら手放しで喜んでたかもしれんが
これだと期待半分不安半分だな
772 :党員 2019/07/04(木) 15:24:15.48 g0h0UjWR0.net
斜め上改悪はあまり無い、メンテほとんど無い鯖、課金圧低い点は評価してる

開発遅いけど
774 :党員 2019/07/04(木) 15:26:11.84 UJunSCbFp.net
これで課金控えたら余計サ終加速するよなあ
とはいえ不安で課金しづらいからレターはよしてくれ
779 :党員 2019/07/04(木) 15:32:06.91 rbCDXw3G0.net
レター来てみたら普通に期待できてええやんってなりそうではある
ダメならダメでまあ覚悟ができるし何も起こらず
今までのまま漫然と運営されるよりは嬉しい
783 :党員 2019/07/04(木) 15:35:50.98 /schV4aB0.net
サービス終了するつもりなら花嫁なんかは限定にして搾り取ってたと思うし、
そもそもD交代せず1年の節目で終わらせる宣言くらいしてるんじゃね

交代するってことは一応存続する意志はあるのだろうし
それ相応にはほそぼそとやっていくと思いたい
790 :党員 2019/07/04(木) 15:44:10.54 uTYredyOa.net
>>783
すぐサ終は可能性低いでしょ
任天堂の看板借りてワールドワイドに展開しといて短命じゃ体裁悪過ぎる
サイゲ単体でやってんなら損切りもありえるが

逆言えば止めたくても止められないから敗戦処理投入でお茶濁したとも言える
そういう意図が見える交代劇だなと
784 :党員 2019/07/04(木) 15:36:40.72 /kCe0Vyl0.net
結構FEHとムムの時はそこそこガチャ回ってた印象なんだがそうでもないんか?
787 :党員 2019/07/04(木) 15:40:00.76 0NOPsOM00.net
とりあえず早速真ユピ出してきたら評価できるけど、無理かなぁ
頑張ってほしいな、スタートダッシュかましてくれ岡ちゃん
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561955780/


新たなディレクターを迎えるドラガリ、今後はどんな展開となるのか注目!!
000449