65abac0f
1 : 党員 2019/07/08(月) 21:16:26.72 rHEXN3CK0.net
・ガノンドロフと剣で一対一の一騎討
・これまでの英傑や種族が援護してくれてみんなで倒す
(神獣みたいなスケールでかいイベント戦)
・真のラスボス登場でガノンドロフと共闘

俺が妄想してるのはこんなんだけどお前らはどんなラスボス戦が理想?
【急募】ゼルダBotw2で改善・追加してほしい要素
4 : 党員 2019/07/08(月) 21:19:50.90 rHEXN3CK0.net
あとラスボスがリンクの能力コピーして使ってきたら面白そう
ビタロックでリンク自身の動き止めてきたり、
マグネキャッチでこっちの武器奪われたりとか
26 : 党員 2019/07/08(月) 23:32:10.72 Td8iNyora.net
>>4
それはダークリンクの役割やろ

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


5 : 党員 2019/07/08(月) 21:20:34.36 LoB5MvGj0.net
人型のガノンとは久しぶりに戦いたい
共闘はともかくガノン以外のラスボスもそれはそれでいいかな
6 : 党員 2019/07/08(月) 21:22:13.79 AarETl/n0.net
人型ガノンと一騎打ち
7 : 党員 2019/07/08(月) 21:24:30.22 TfGsekRn0.net
ゼルダがラスボスになる暴挙に
9 : 党員 2019/07/08(月) 21:26:06.52 PzmX4Pana.net
ゼルダまだ途中だけど、ガノンはクッパのようにゼルダの決まったラスボスなの?
13 : 党員 2019/07/08(月) 21:37:04.09 LoB5MvGj0.net
>>9
ガノンラスボスじゃない作品も多いけどゼルダの
ラスボス=ガノンのイメージは強いかも
>>10
BOWでいう神獣解放の数が少ないほど形態が増えて
ハードな戦いを選択できるとかいいかもね
10 : 党員 2019/07/08(月) 21:28:14.21 rHEXN3CK0.net
でもやっぱり形態変化はほしいよね
人型で終わりだとやっぱり物足りない
12 : 党員 2019/07/08(月) 21:36:11.82 57kjWY+30.net
番外編のボスはガノンじゃないこと多いよ
15 : 党員 2019/07/08(月) 22:02:37.76 rHEXN3CK0.net
>>12
BOTW2は番外編じゃなくて正統続編だよ
23 : 党員 2019/07/08(月) 22:42:18.99 UAeAL56Cp.net
まぁやっぱガノンドロフとの一騎打ちだろうなぁ
ただブレワイ2のpv見る限りじゃトライデントっぽいが
27 : 党員 2019/07/08(月) 23:36:10.97 TpOrY1WCd.net
同じリンクに2回倒されるの情けないな
30 : 党員 2019/07/09(火) 00:08:06.16 fQrjfW1C0.net
せっかく広い世界があるから世界のあちこちを
縦横無尽に飛び回りながら戦うやつがいい。
31 : 党員 2019/07/09(火) 00:16:36.07 ChGDXK9e0.net
無印で倒したのがファントムガノンでした的な
32 : 党員 2019/07/09(火) 00:25:06.15 H2DWF/6/0.net
騎馬戦やチャンバラはやってほしいけど
トワプリで一回やってるから新鮮味は薄いだろうな
35 : 党員 2019/07/09(火) 09:49:47.90 0wESPecA0.net
トライフォースの存在感上げて欲しい
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1562588186/


ゼルダBotWは完成度の高い神ゲーとして知られていますが、
それでいてまだまだ改善の余地はありそうですね 
005840