577d19a5

1 : 党員 2019/07/15(月) 17:16:35.48 uoywVOtRx.net



『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』
■メーカー: 任天堂
■対応機種: Switch
■ジャンル: アクション
■発売日: 2019年8月30日
■希望小売価格: 7,980円+税

5 : 党員 2019/07/15(月) 17:19:45.99 mgRbXkUA0.net
売れないとは思うが俺は買うぜ
PVの再生数見ると日本より海外の方が売れそうではある
9 : 党員 2019/07/15(月) 17:22:56.32 VqBRlbHyd.net
>>5
9月に大作ラッシュ控えてるから食われると思うよ
7 : 党員 2019/07/15(月) 17:22:14.70 kX7kYw7z0.net
オッサンが食いつけば累計15万はいくだろ
ジャンルとしてもあんまり被りが無いジャンルだしな
12 : 党員 2019/07/15(月) 17:24:59.08 U7XUT1f0.net
おれは特典欲しくてパッケ買うけど普通に考えたらチケット使う方が
遥かにお得すぎるぐらいお得だから週販の数字は低いと思う
15 : 党員 2019/07/15(月) 17:32:12.07 OZrxfYP4a.net
ベヨネッタみたいな扱われ方だから売れない
20 : 党員 2019/07/15(月) 17:38:01.40 mgRbXkUA0.net
ベヨネッタもそうだがプラチナって何か売れ線を外してるよな
ニーアとか言わんがもうちょっと売れそうなの作れ
33 : 党員 2019/07/15(月) 20:06:40.67 zCedQy060.net
今の時期出せば目立てたかもな
9月から埋もれるくらいソフト出てくるからきついかも
34 : 党員 2019/07/15(月) 21:57:11.09 xcqlml/S0.net
コア層を開拓しそうではある
ターゲット層は他に何も無くても離れない支持者になる可能性が有りそう
それが任天堂の目的なら、安心して金突っ込めるんだけど、どうかな
38 : 党員 2019/07/16(火) 07:45:47.75 Feah2bHnd.net
俺はチケットで買うで
あと1本がすごい迷う
ポケモンやらないしBAYONETTA2は持ってるし
スプラとかスマブラ持ってるしで悩む
一年有効らしいから寝かせておくのもありかな
43 : 党員 2019/07/16(火) 12:56:40.45 65YHl9FA0.net
新規の金かかってるアクションでコア向けって
switchがどの程度コア層いるか今後ソフト出していけるかわかる
指標になりそうだな
最近進撃の巨人とか売り上げPS4に勝ったし10万ぐらいは売れて欲しいが
46 : 党員 2019/07/16(火) 16:30:40.63 FHQb+zb4p.net
売れ線狙ってるのか、コア層狙ってるのか
いまいち分かりかねる
51 : 党員 2019/07/16(火) 17:52:15.29 XZl1Y45Id.net
せめてswitch1年目みたいに発売日バラけてたらなぁ
feとかマキナとか
52 : 党員 2019/07/16(火) 22:59:25.97 4VYoqHlV0.net
チケットの残り枠をアスチェにするか夢島にするかで本気で悩んでる・・・

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1563178595/


Switchには珍しい、硬派なグラフィックと雰囲気のアクションで
マリオ慣れしたユーザーには、かなり新鮮な作品になるかも。
000450



プラチナ新作「アストラルチェイン」は、8/30発売! 
005820