4 (2)
1 : 党員 2019/07/27(土) 08:34:05.37 qnJFywV00.net
眼鏡しないと楽しめないでしょ

4 (1)

2 : 党員 2019/07/27(土) 08:36:36.67 pgpAwSPB0.net
PCが2.0でPS4が0.5ぐらいかな
4 : 党員 2019/07/27(土) 08:37:10.81 eTgyghEd0.net
ゲームをただ眺めるだけのものと思ってると
こういう意味不明のことを言い出す
6 : 党員 2019/07/27(土) 08:39:04.40 aw20yb7ir.net
だからAAAはPCでやる
わざわざ劣化版やらない
7 : 党員 2019/07/27(土) 08:39:26.10 FDpXjZqfd.net
汚いグラじゃなくて普通なグラな
8 : 党員 2019/07/27(土) 08:39:56.21 qQteNdrs0.net
Switchで遊んでるとPS4だったらもっと綺麗なんだろうなぁと
思ってしまって没入感が削がれてしまう
10 : 党員 2019/07/27(土) 08:41:19.53 HrcVZEc4p.net
>>8
わかる 俺もPS4で遊んでるとPCならもっと綺麗なんだろうなぁと
思って没入感が削がれてしまう

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


40 : 党員 2019/07/27(土) 09:17:24.63 +TPWVntX0.net
>>8
それならPS4でゲームしてたとしても任天堂ファーストソフト
出来たらなぁと思ってしまって没入感ないだろ?
てことはお前はどのハードでゲームしてても没入感がないって事、
switchのグラがどうとか関係ない。
9 : 党員 2019/07/27(土) 08:40:40.80 uvkJyYyU0.net
なぜ眼鏡前提なのか
11 : 党員 2019/07/27(土) 08:41:46.17 Onbs1owAM.net
風呂場で眼鏡を外すと汚いものを
観なくてすむというメリットもあるぞ
13 : 党員 2019/07/27(土) 08:43:59.04 WlD0hy/9d.net
アサクリユニティがあまりに重すぎるから、
PS4版のグラ落とされた事例とかあったような
14 : 党員 2019/07/27(土) 08:44:29.96 O7F8vwr/0.net
近眼なので携帯モードでは眼鏡外してプレイする方が綺麗に映ります
16 : 党員 2019/07/27(土) 08:45:49.55 wC35EpDCM.net
汚い?どのあたりが?
解像度ナンボからキレイ汚い分けてんの?
17 : 党員 2019/07/27(土) 08:46:04.14 aw20yb7ir.net
switchはPS3ぐらいの過去AAAの移植ばっかで高性能化したものか、
独占で上位版気にしなくていい任天タイトル全ソフト劣化版のPS4より
没入感削がれるシチュ少ない件についてw

21 : 党員 2019/07/27(土) 08:50:01.26 bYIYmUnd0.net
>>17
なお歴代のGOTYはPS4独占ソフトだらけな模様

33 : 党員 2019/07/27(土) 09:04:54.66 YxeZ9J3xa.net
>>21
そのGOTYたくさんのPS4、毎週のようにセールしても
誰も買わないんだけど、虫ってその現実とどう折り合いつけてるの?
18 : 党員 2019/07/27(土) 08:48:39.17 /fuD+QQna.net
綺麗なのがいい人はやっぱりPCでゲームやってるのかな?
22 : 党員 2019/07/27(土) 08:51:31.84 c9lRGJfh0.net
じゃあ、全世代までのゲームは全てつまらなかったのかね
てか、あれ?今のPS4のゲームも本当にグラ綺麗なのか?もう進化いらんのか

26 : 党員 2019/07/27(土) 08:56:50.79 dtaUfp5A0.net
でもそのメガネってちょっと動くとガクガクずれて見にくくて
移動は三輪車程度の速度の観光だったらメガネ無しでいいわ

30 : 党員 2019/07/27(土) 08:59:33.23 r24HPT3h0.net
そもそも汚いグラでいいなんて言ってる奴はいないんだよ
面白くて何が描いてあるかすぐわかる造りなら不満はないということを
歪に解釈しないで

43

37 : 党員 2019/07/27(土) 09:14:37.13 F3ynF9Q00.net
ゲームを楽しめる程度に汚いグラだからセーフなんだろ
観光地でメガネなしとか楽しめないレベルまで下がってるじゃん
41 : 党員 2019/07/27(土) 09:17:44.08 HGHx/Tul0.net
だからどう見せるかはセンスだろ?
汚い映像を選んでたらセンス無いよな?
51 : 党員 2019/07/27(土) 09:29:20.18 +TPWVntX0.net
>>41
1行目を何故2行目で全否定するのかw

45 : 党員 2019/07/27(土) 09:22:36.50 JXDv1+ia0.net
ソニー派は見た目が良い観光地が好きで
任天堂派は遊園地が好きって事?

47 : 党員 2019/07/27(土) 09:23:47.91 8cSdFi9g0.net
ゲームは遊ぶためにしていて
美しい景色は景色が目的で見に行ってるんだけど
日本語できないと違いがわからないか

53 : 党員 2019/07/27(土) 09:32:39.20 QWmY+TCM0.net
遊園地来たのにただ綺麗な絵をずっと見せられるのは楽しいのか?
55 : 党員 2019/07/27(土) 09:34:26.97 lTGprNs30.net
性能ゴリ押しフォトリアルより任天堂ファーストの方が良いグラつくるから
58 : 党員 2019/07/27(土) 09:46:03.66 fOQpP7Yya.net
うん よく分かる
PS4って綺麗がウリって言ってるけど
PCの出てたらそっち買うもんなぁ
Switchは任天堂ゲー遊ぶからまた別腹な

66 : 党員 2019/07/27(土) 10:03:28.06 AXwG1/nH0.net
ゲームを視覚だけで楽しむかどうか
69 : 党員 2019/07/27(土) 10:10:19.62 HGHx/Tul0.net
結局のところPS4タイトルは「センスが無い」のひとことで済む
77 : 党員 2019/07/27(土) 10:35:17.24 pgpAwSPB0.net
低FOVでFPSガタガタで吐きそうにならなければ取り合えず良いな
これは例えると何になるんだ?
79 : 党員 2019/07/27(土) 10:38:19.61 oCCMY3Cda.net
>>77
船酔いしなければおkという感じ

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1564184045/

>美しい景色の観光地で眼鏡を外すってことでは?

違います

000450


そもそも「汚くても良い」なんて誰も言ってませんが
どこから声が聞こえてきましたか
005841