fethnpt
110 :党員 2019/07/30(火) 12:46:52.12 oHRLg9er0.net
上級パス留学に持たせたら2万近く稼いでた
めちゃくちゃうめえ

007365

119 :党員 2019/07/30(火) 12:47:36.09 uRGFdz+s0.net
>>110
最上級持たせるととんでもなく稼いで来るぞ
180 :党員 2019/07/30(火) 12:57:06.52 5w17JWnR0.net
金がないんだけどひたすら釣りするしかないん?
183 :党員 2019/07/30(火) 12:57:24.37 AYzcP2dcd.net
>>180
留学やフリーマップがオススメ
345 :党員 2019/07/30(火) 13:29:10.61 R0lVlQcHF.net
二部入ったけど未だに留学生システム使えない。
そもそも学園のどこでできるの?
363 :党員 2019/07/30(火) 13:30:52.11 xB+kOxa8d.net
>>345
オンライン加入して接続してないと無理ゾ
366 :党員 2019/07/30(火) 13:31:36.25 ABkFPx75d.net
>>363
オンライン入ってるし接続もしてるけど…
476 :党員 2019/07/30(火) 13:54:53.82 kTVZzv2fd.net
>>366
オプションでオンにせんといかんのちゃう

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


506 :党員 2019/07/30(火) 14:01:39.47 GzHV6Atg0.net
>>476
ありがとー。
フレンド留学生オフになってたわ…初期設定からいじった記憶ないんだけどな…
逆に、こちらのキャラを留学させるのはどうやるの?
このあたりの説明ゲーム内でなかったと思うんだけど。
519 :党員 2019/07/30(火) 14:05:13.12 FwlJXG6rd.net
>>506
留学生がたむろってる辺りにいる担当者に話しかけるだけ
530 :党員 2019/07/30(火) 14:09:21.60 GzHV6Atg0.net
>>519
え、たむろってるところ見たことない。どの辺にたむろしてるの?
って言うか、よくみたらフレンド留学生って、フレンドが
優先的に留学してくる機能だから別にここがオフになってても問題ないよね。
なんでうちの学園だけ留学生こないんだろ。
他のオンライン機能は問題なく働いてるのに
536 :党員 2019/07/30(火) 14:11:29.01 QDIwvu7o0.net
>>530
士官学校の上の方で話しかけるとそこから留学システムや
留学生を目視できるようになる
教鞭レベル足りてるならマップにマーク出てるはずだわ
話さねえと出てこねえからな
574 :党員 2019/07/30(火) 14:21:49.22 GzHV6Atg0.net
>>536
あったわ!ありがとさんやで。
いや、全然気づかなかったわ。
もう教鞭レベルAなのに。
385 :党員 2019/07/30(火) 13:34:54.99 UjvhJdicp.net
留学生のかくれんぼ、たまにアホみたいに遠くに設置してるやついるし
せめて全体マップ表示にしてくれませんかね
516 :党員 2019/07/30(火) 14:04:43.82 uRGFdz+s0.net
留学生はパス持たせると稼げる
最上級持たせたら滅茶苦茶稼いでくれた
518 :党員 2019/07/30(火) 14:05:08.68 Jm6bes/n0.net
留学生システムはいつの間にかしれっと解放されてた印象
闘技場でインターバルで回復できるのも地味に分かり辛い
747 :党員 2019/07/30(火) 15:02:24.40 ZXzy3RP+0.net
最上級パス持たせて留学させたペトラが一日で6万稼いで帰ってきたわ
アンナさんの店開けてない人多いのか?

611 :党員 2019/07/30(火) 14:28:40.82 EfN+RLcOa.net
留学生には上級パス持たせておきます
ありがとう

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1564457183/



お金稼ぎは効率的にやったほうが、色々楽です。
「ファイアーエムブレム 風花雪月」は好評発売中!
 
005842