ae9696f1-s
1 : 党員 2019/08/01(木) 00:48:24.63 P11x4+DE0.net

007400
本日、任天堂は大乱闘スマッシュブラザーズの第2弾DLCを発売し
ゲーム内ではドラゴンクエストの勇者が新たに使用可能なキャラクターに加わった。
同作では今後バンジョーとカズーイの参戦も決まっているのだが
しかし、そうなるとその次に参戦するキャラクターは一体何になるのだろうか?


任天堂から、それに関する情報は一切公開されていない。
だがネット上では信頼できるリーク情報があり、それによれば次の参戦キャラクターは
どうもDoomのスレイヤーとモンスターハンターの主人公になるのかもしれない。

これは昨年12月にSNS上で書き込まれた情報で
その人物は大乱闘スマッシュブラザーズに今後登場予定のキャラクターは
ドラゴンクエストの勇者、バンジョーとカズーイ、Doomのスレイヤー、
モンスターハンターの主人公だと書き込んでいるのだ。
ご存じの通り、彼の情報はここまで全て当たっている。


勿論、これはただ単に適当な予想が当たっただけに過ぎないのかもしれないが、
それにしても、ここまで言い当てるというのは幸運にしては出来すぎているだろう。
しかも、この人物はドラゴンクエストの勇者は複数いるとまで書き込んでいたのだ。
これは明らかに推測の域を超えている。


ちなみに漏洩者はDoomのスレイヤー及びモンスターハンターの主人公は
いずれも男女両方があり衣装もオプションによって変更可能だとも記していた。
繰り返しになるが、これは断定できるほどの価値を有していない。
が、リークとしては最上級の価値を持っている。


DOOMが大乱闘スマッシュブラザーズに登場するというのはにわかに信じがたいが
しかし既に今作はこれまでの常識を覆すような決断もしているのだ。
なぜなら任天堂は今ではマイクロソフトの物となったバンジョーと
カズーイを参戦を決めているからだ。
ならば、それに続く者が参戦したとしても何ら違和感はないのである。



007401

3 : 党員 2019/08/01(木) 00:50:55.51 72tVtgN60.net
モンハンだとまた海外勢がブーイングしそうだな
4 : 党員 2019/08/01(木) 00:52:33.39 u9y5hy0t0.net
でもまあレウスも出てるし自然の流れかね
5 : 党員 2019/08/01(木) 00:52:40.20 Rfc7mxcU0.net
DOOMガイでいいならマスターチーフの方がいいだろ
7 : 党員 2019/08/01(木) 00:53:00.60 5zDwdma80.net
ハンターとか地味すぎていらねえわ
モンスターのデザインはいいけど人間はブスばっか

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


8 : 党員 2019/08/01(木) 00:54:45.15 u9y5hy0t0.net
アイルーメラルーニャンター付きハンター参戦でどうでしょう
10 : 党員 2019/08/01(木) 00:57:47.00 hp61iYwE0.net
ドラクエ11の宣伝みたいに結局 Switchの
モンハン5発表に合わせてハンター参戦かな
11 : 党員 2019/08/01(木) 00:58:31.83 3mvyO2fuM.net
ハンターなら俺ですら予測してたわ
DOOMは考えすらしなかった当てたら凄いな嬉しくはないが
12 : 党員 2019/08/01(木) 01:02:48.97 vkmWtTIO0.net
DOOMとかきても誰も嬉しくねーだろ
世界でも200万本レベルだし
15 : 党員 2019/08/01(木) 01:08:36.86 yf6qaMa20.net
スティーブとハンターが1番丸く収まる
17 : 党員 2019/08/01(木) 01:11:01.78 F9PLFdk5a.net
DOOMってゲームここ2、3年で初めて存在を知ったんだがそんなにすごいゲームなのか?
俺はソラ、草薙京、藤崎詩織、KOS-MOS、リュウ・ハヤブサ、かすみ、
ロイドみたいな日本の華やかなキャラクター達を熱望してるんだけど
こんな地味な変なの来たら本当に泣ける
ハンターはまだいいけどなんだよこのスレイヤーとかいう不細工なサムスもどきは
絶対やめてほしい
もっと見た目に華があるキャラにしてほしい
20 : 党員 2019/08/01(木) 01:12:34.46 PThVZy8F0.net
doomってアメリカですらもうおっさんしかうれしくないだろ
こっちで言ったらドラクエみたいなもんてことはありえるってことか
23 : 党員 2019/08/01(木) 01:15:38.70 eBO8qygO0.net
DOOMはFPSの元祖みたいなもんだからまぁ
外人は喜ぶよ
25 : 党員 2019/08/01(木) 01:17:18.60 3q31BNAG0.net
よく名前でてくるけど
スティーブってだれ?
アンチャの主人公でもグラセフでもないし
26 : 党員 2019/08/01(木) 01:17:47.46 PThVZy8F0.net
>>25
Minecraft
27 : 党員 2019/08/01(木) 01:18:38.31 3q31BNAG0.net
>>26
もってるのに知らなかったw
ありがと
29 : 党員 2019/08/01(木) 01:21:01.05 gsNYK8s00.net
チーフかスティーブ
アイザックさんやマーカスでもいいわそういうのくれよ
30 : 党員 2019/08/01(木) 01:21:02.19 zqx28fKyd.net
ハンターなら武器どうするんだよ
ちゃんと16種類使えるんだろうな

41BK3SH1E7L

38 : 党員 2019/08/01(木) 01:35:31.24 M9ilsNlHM.net
モンハンってキャラ立ってないし嬉しくねーな
マイクラから参戦させた方がおもろいのに
39 : 党員 2019/08/01(木) 01:47:10.62 zh/opmTV0.net
ゲーム本編では武器の持ち替え出来るのに
スマブラに参戦したら武器は1種類のみだろ
大剣だけとか?
そんなのはつまらん
いっそ出ない方がいい
42 : 党員 2019/08/01(木) 01:51:46.77 NRigJ9uz0.net
>>39
インクリングみたいに攻撃毎に武器が変わるんじゃない
モーションはガノンとかリンクとかから取って
41 :上生菓子 2019/08/01(木) 01:50:13.43 ap7M5bvYM.net
ハンターはパレットから武器切り替えられるような
そんなタイプだとちょっと面白そうかもって思う
45 : 党員 2019/08/01(木) 02:07:59.53 UTi9ZxxNK.net
DOOMスレイヤーが超強キャラでオンラインがDOOM大会になったら面白いな
46 : 党員 2019/08/01(木) 02:09:51.46 sWAJsl2L0.net
DOOM自体はレジェンドとして資格あるけどFPSだから
基本的に銃を撃つか殴るしかないスマブラには全く合わないキャラ
56 : 党員 2019/08/01(木) 02:40:51.28 QlwWlWLa0.net
http://www.capcom.co.jp/mvci/sp/character/monster-hunter.html

ハンターはカプコンが自前で消化してるので目新しさが
58 : 党員 2019/08/01(木) 02:45:54.67 U43SNDVIp.net
マイクラが一番盛り上がりそう
62 : 党員 2019/08/01(木) 02:54:40.76 i8yvTe2p0.net
ハンターは無理だからオマケみたいなレウスが来たんでは?
63 : 党員 2019/08/01(木) 02:56:53.65 Eo/GuZV80.net
これハンター出すならスイッチ版モンハンは確定だろうな
99 : 党員 2019/08/01(木) 03:38:01.61 B2KVAjOe0.net
洋ゲーマーを喜ばしたいのはやまやまだけど
正直キャラとしてにつかわしくないのが多いんだよなあ。洋ゲは
101 : 党員 2019/08/01(木) 03:39:01.47 4VHKO866d.net
MHの主人公ってどの装備やねん
パチンコパチスロになってた時期に用意した奴でも使うのか
102 : 党員 2019/08/01(木) 03:40:30.12 tQLm9Ns80.net
色ちがいを衣装違いにすればいいだけ
118 : 党員 2019/08/01(木) 05:14:30.51 UWAwL2vg0.net
日本のドラクエポジションに近いやん
日本でRPGを流行らせたおっさん向けがドラクエ
海外でFPSの金字塔でおっさん向け DOOM
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1564588104/



Doomに関してはSwitch移植のリーク情報も来ているので、
確かに参戦の可能性はあるかも!?

005841