cc0e7400
2 : 党員 2019/08/24(土) 06:51:59.55 wAioIokPd.net
景気の良い話だな
ゲーセンでも流行ってんだろ?
8 : 党員 2019/08/24(土) 07:59:39.32 tUOVmjvK0.net
俺の予想通りスマッシュヒットしたな
発売前は空気扱いだったけど

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


12 : 党員 2019/08/24(土) 08:04:35.01 gpdIFGB/a.net
ゲーセンのゲームがCSで遊び放題は子供ごころにロマンよな
14 : 党員 2019/08/24(土) 08:05:28.17 mQJHgpjP0.net
でも制限があってこその楽しさだったことに気づくんだよな
16 : 党員 2019/08/24(土) 08:06:16.46 KZt1N3n10.net
メーカーもここまでヒットするとは思わなかっただろう
釣りコンも作っとけば良かったな
19 : 党員 2019/08/24(土) 08:12:39.30 9zF7AvaI0.net
今どきの子供が釣りなんかやるのかと思ったら、ゲーセンにあるのか
21 : 党員 2019/08/24(土) 08:42:06.62 3+jwC2QB0.net
こどおじ8割のゲハ民は知らんかもだけど
週末とかゲームコーナ行くと親子で釣りスピ多いからな
並んで待ってる
22 : 党員 2019/08/24(土) 08:43:54.43 TKxoTFDI0.net
元がアーケードなのでサックっと遊べるのが良い
それでいて家庭用要素も増えてるし
アーケードからの良移植って感じ
23 : 党員 2019/08/24(土) 08:44:18.05 gpdIFGB/a.net
親子であそべるゲームなのか
そりゃ売れるね
24 : 党員 2019/08/24(土) 08:50:23.95 COhcyqTkr.net
ゲーセンで子供にせがまれたら簡単に500円ぐらい1回で行くからな
家とか車にもどってやりなさいで連れ帰れるのは親的にも魅力
27 : 党員 2019/08/24(土) 09:51:59.25 3UexgAz1M.net
ヤマダいったら釣りだけ無かった
31 : 党員 2019/08/24(土) 10:03:46.34 dG4+B1t0.net
釣り堀がレジャーとして成り立っているのだから、ゲーセン釣り堀も成り立つわな。
いままでもアーケード釣りゲーは何種類もあったけど、
本格的すぎて子供ウケはしなかっただけで。
32 : 党員 2019/08/24(土) 10:18:31.89 rVyDAw+T0.net
このソフトはパッケージのイラストが良いね
店頭で見かけると興味を惹かれる
36 : 党員 2019/08/24(土) 10:50:58.58 tWI2o/jVd.net
それよりファミリーフィッシングの続編を出せ
39 : 党員 2019/08/24(土) 11:19:46.16 5DCpEkRI0.net
このゲームなんでそんな人気あるのかと思ったら大元が業務用ゲームだったんだな
しかもまだ現役で稼働中という
40 : 党員 2019/08/24(土) 11:33:35.36 at1HRCZV0.net
妖怪であれ流行は先が読めんな
47 : 党員 2019/08/24(土) 11:54:51.85 bzWlPSda0.net
太鼓の達人の太鼓も釣れる
50 : 党員 2019/08/24(土) 12:10:17.19 Pzb2l5Q60.net
あーそうそう、どんちゃん釣れるねw
あれ、レアらしく、ちびっ子めっちゃ興奮してたw
57 : 党員 2019/08/24(土) 12:50:32.94 oACPlR450.net
バンナムは調子こいてファミ釣りを移植してもいいんだぞ
子供が楽しそうに遊んでるのを見てムズムズしてきたお父さんを釣り上げる絶好の機会だ
つーても今からだと遅いか
58 : 党員 2019/08/24(土) 13:02:04.15 84yZ0Ncj0.net
素早くLite用に対応したのも上手いよね
60 : 党員 2019/08/24(土) 13:59:28.03 bG5qTiVTd.net
ゲーセンのメダルコーナーの救世主
72 : 党員 2019/08/24(土) 15:03:59.29 6u8oeoTzM.net
夏休みだからなーってかんじ
子供ウケは最高にいいゲームだよ
50万くらい行けるんじゃね?

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1566595111/


夏休みという出した時期もちょうど良かった。
000449


この勢いでどこまで伸ばせるのか楽しみ!
005821


c233