714e55c2-s
1 : 党員 2019/09/05(木) 16:37:18.20 xX4jcww4M.net
そりゃ売れんわ


4 : 党員 2019/09/05(木) 16:41:47.36 48u+6v/Ud.net
値段は何かの間違いだろうとAmazon見たが…
任天堂は安く売らなくなったの?
それとも開発費膨らんじゃったの?
あるいは言ってない隠し要素がまだあるとか…

つー感想になっちゃうんだよな
21 : 党員 2019/09/05(木) 16:58:52.50 2YxzLRQmM.net
>>4
単に売れる想定ができないゲームだから
それ以外にない
7 : 党員 2019/09/05(木) 16:46:02.45 1wtwlemfM.net
夢島はゼルダで一番好きだから買いたいけど顔どうにかならなかったのかな
8 : 党員 2019/09/05(木) 16:46:45.99 3ujz8IyGd.net
>>7
そんなにあの顔駄目か?

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


9 : 党員 2019/09/05(木) 16:47:31.53 zOVaBZ2rp.net
>>8
アートワークに関しては文句ないわ
22 : 党員 2019/09/05(木) 17:16:03.92 0r0JXoYw0.net
ブレスオブザワイルドが初めてのゼルダみたいな人達は夢をみる島は
怒るよーな気もする→けっこー売れたけど即売りも多く中古が溢れる
→俺が安く手に入れられる←というのを期待してんだけど
40 : 党員 2019/09/05(木) 18:21:55.05 2YxzLRQmM.net
>>22
夢をみる島に怒るのなら、他のゼルダはもっと怒るよ
ゼルダシリーズの難易度知らないんだろうけど
25 : 党員 2019/09/05(木) 17:22:08.61 Q/43woQfd.net
リメイクなのに途中までしかできないff7リメイクはなぜ9000円もするのでしょうか!
28 : 党員 2019/09/05(木) 17:30:16.79 sBB6I1Sk0.net
>>25
そりゃフルリメイクでゲーム性完全に変わってるじゃん
26 : 党員 2019/09/05(木) 17:25:22.51 BOGuUZ7i0.net
言うてオリジナルは1993年であってリアルタイムで遊んだ人間は
そこそこ良い歳してますぞ
ゲーム作るのには人を動かすんだからタダではできないし
ソフトの値段に文句言う前に昔遊んだゲームを我が子に
遊ばせる需要がある事実に愕然としろ
37 : 党員 2019/09/05(木) 18:04:34.55 KI5VHtCw0.net
>>26
>昔遊んだゲームを我が子に遊ばせる需要

ってか、ほぼこれだよね。
Liteと同時発売なところも含めて。

新規の大人が自分で遊ぶ為に買うタイトルじゃない。
旧作を遊んだ大人か、ゼルダを子供に遊ばせるために買う大人がカネ出すやつ。
31 : 党員 2019/09/05(木) 17:33:14.44 1eS17Yz0.net
てっきりブレワイ化するのかと思ってた
32 : 党員 2019/09/05(木) 17:39:04.47 Rm7XF7+20.net
>>31
裏技であちこち行きまくったからそれぐらい変えていいと思うけどなー
42 : 党員 2019/09/05(木) 18:23:53.80 2YxzLRQmM.net
>>31
全然違うゲームだし元が夢をみる島である必要がない
草を刈れないと進めないし、樹と樹の間を通り抜けられないゲームを
3Dにして被害が出ないと思う?
33 : 党員 2019/09/05(木) 17:44:33.30 n6QC1C8/0.net
ちなみに
夢島用アミーボ 1500円で 限定要素ゲット
その他の過去ゼルダアミーボも使えるけど別要素しかゲットできない

だからこれ含めると
全データぶんで 9500〜円以上やで
やったね!
41 : 党員 2019/09/05(木) 18:23:26.02 sBB6I1Sk0.net
>>33
うわエグいな
追加要素課金制かよ
46 : 党員 2019/09/05(木) 18:28:40.24 3DGQ9PnZ0.net
ロクに追加要素のない粗悪なリメイクを売りつける会社になってしまったか
ファミコン探偵しかりゼノブレイしかり
62 : 党員 2019/09/05(木) 19:13:45.20 KI5VHtCw0.net
>>46
>ロクに追加要素のない粗悪なリメイク

これが




これになるのが粗悪なのか・・・



別もんのHD新作をまるまる1本作りましたみたいなもんだろうに、
高いだの安いだの頭おかしくね?
48 : 党員 2019/09/05(木) 18:32:26.85 7+JB03aZ0.net
スクロールバグは最強のバグ
50 : 党員 2019/09/05(木) 18:36:44.62 AxPqPGn/0.net
>>48
井の中の蛙だな
スクロールバグが潰されたDX版のほうが最終的にやりたい放題できた
地上マップを10%しか埋めてないのにアイテム全部揃ったりラスボス攻めに行けたり
49 : 党員 2019/09/05(木) 18:35:26.22 AHTgM3pmd.net
ダンジョン追加するんじゃなくてユーザーが作れとか酷くね?
52 : 党員 2019/09/05(木) 18:39:14.41 AxPqPGn/0.net
>>49
公式読むに既存のミニゲームでもリニューアルされて要素が増えてるし
本編が何も拡張されてないわけないんだよ
71 : 党員 2019/09/05(木) 20:38:11.41 xHC6i5UF0.net
不思議の木の実と時空の三点セッ納得なんだが…
72 : 党員 2019/09/05(木) 21:06:04.13 bZB11IPe0.net
>>71
木の実はグラが夢島と大幅に変わるから無理
夢島はあくまで夢の中だからあんなグラなわけで
木の実は現実だから

74 : 党員 2019/09/05(木) 21:10:04.93 gbqlODy/0.net
カプコン時代のは面白くねえんだよなあ
79 : 党員 2019/09/05(木) 21:36:41.19 n6QC1C8/0.net
>>74
カプコンのはアカンなあれ
操作性に難があってゼルダらしくないというかゼルダに不要だし
謎解きとか進行プロセスとかもゼルダ素人が作ったのか?ってくらいクオリティも悪い

夢をみる島は何回もクリアするくらい好きだけど
木の実は進んでやりたいと思わない
特に納期に追われて中途半端に終わった時空は酷い
99 : 党員 2019/09/06(金) 02:01:25.51 45E+s3490.net
横スクロールステージめちゃ懐かしいわ

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1567669038/

リメイクSwitch版「ゼルダの伝説 夢をみる島」は
2019年9月20日発売!! 
000446

☆9月10日エントリー楽天カード利用で店内全品ポイント12倍☆【新品】Nintendo Switch ゼルダの伝説 夢をみる島 【1個までポスト投函便可】【任天堂】
☆9月10日エントリー楽天カード利用で店内全品ポイント12倍☆【新品】Nintendo Switch ゼルダの伝説 夢をみる島 【1個までポスト投函便可】【任天堂】