super-smash-bros-ultimate-graphics-comparison-switch-vs-wii-u

1 : 党員 2019/09/04(水) 10:01:17.87 qIVL77pNp.net
むしろSwitchですらオーバースペック感

WS001690_201905300913360c4
4 : 党員 2019/09/04(水) 10:05:07.95 V26OF6J+0.net
ゼルダ ブスザワとかガチでひどすぎるグラだったな
ああいうの2度と出すなよ
17 : 党員 2019/09/04(水) 10:10:33.74 qIVL77pNp.net
>>4
お前にとって最悪レベルのグラのものが世界一の評価を受けてるわけだから
やっぱりSwitch以上のグラは全く不要なんだな

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


7 : 党員 2019/09/04(水) 10:05:31.89 oI5X6tHW0.net
Wiiのときも同じこと言ってたから間違い
203 : 党員 2019/09/04(水) 19:12:37.44 WvivKqof0.net
>>7
さすがにwiiはHDじゃなかったからなぁ
9 : 党員 2019/09/04(水) 10:05:46.31 82EdSz6vd.net
>>1
いや、あと四倍ぐらいは欲しい
11 : 党員 2019/09/04(水) 10:08:07.76 qIVL77pNp.net
>>9
4倍のグラだと何が変わるの? 草の本数?
もう人生という高グラゲーだけやれば?
14 : 党員 2019/09/04(水) 10:09:28.80 0oEEgc7V0.net
>>11
1番デカい変化は
価格が変わる
10 : 党員 2019/09/04(水) 10:06:54.72 BBx5W7B2d.net
「グラ」だけ考えるならPS3ぐらいでも十分
後は、フルHDで60fpsあればいい
4Kとかどうでもいい
俺はそう思うだけだから否定も肯定もしない
116 : 党員 2019/09/04(水) 12:04:33.73 /jNZXSaDp.net
>>10
4kはマジで必要ないわな
あくまでもテレビゲームやるだけなんだし
画面がデカすぎることで視認性が悪くなるゲームも多いだろ
12 : 党員 2019/09/04(水) 10:08:29.51 +ssccP7e0.net
一生懸命細部まで作り込んだオブジェクトを
ピンぼけ糞グラフィックに落とし直させられて
ほんとメーカーとクリエイターはかわいそう
20 : 党員 2019/09/04(水) 10:12:24.94 Ccl4uAvmd.net
>>12
もしそっちの方が売れたりしたら、
その高精細な作業は社会的に無駄だったってことだもんなw

むだな作業を長い時間させられる事で、他の有用なクリエイティブな作業をする事を
阻害されてたなんて悲しいことに・・・
22 : 党員 2019/09/04(水) 10:13:39.29 +ssccP7e0.net
>>20
無駄って言うか普通に作ったら高画質にできちゃうのを
コストかけて低画質にしてるんだよなあ
26 : 党員 2019/09/04(水) 10:15:14.69 Ccl4uAvmd.net
>>22
RDR2に8年、FF15に10年かけたのを、
もともとからスイッチ向けに作ってたら10年と15年くらいかかるということか。
15 : 党員 2019/09/04(水) 10:09:54.00 /JY7O6kda.net
携帯機としてはもう十分なんだよな
これ以上上げたらバッテリー1時間しか持たないんじゃねw
19 : 党員 2019/09/04(水) 10:11:45.03 iK83RRER0.net
>>15
30 : 党員 2019/09/04(水) 10:17:50.72 /JY7O6kda.net
>>19
まあでも実際そうなんじゃね
パクリの糞ニーがパクってこないし
25 : 党員 2019/09/04(水) 10:14:45.03 qIVL77pNp.net
グラなんかより内容にコスト割いて欲しいんだよ
29 : 党員 2019/09/04(水) 10:16:59.43 V26OF6J+0.net
>>25
1番、内容のあるゲームがアストロボットやん
もしかして任天堂のクソゲーのほうが内容あるとか思っちゃってる?
原始人のエアプじゃ分からんかw
31 : 党員 2019/09/04(水) 10:17:54.30 ZzO/asHmd.net
じゃ3DSでいいじゃん
36 : 党員 2019/09/04(水) 10:19:49.81 /JY7O6kda.net
>>31
いや3DSじゃイマイチだったよ
早く次世代機欲しいって思ったし
37 : 党員 2019/09/04(水) 10:21:30.61 wnNz2Y6pd.net
どうせ次世代機が出ればそれを自分のなかでの必要最低限ラインにするんだろ
そうじゃないならもはや目が追い付いてないPS2時代ので十分と言ってる爺と同じ
39 : 党員 2019/09/04(水) 10:23:00.59 /JY7O6kda.net
>>37
でもスイッチ以上のグラフィック見ても特に驚くことはないだろうけど
大幅にグラフィックが変わるわけでもないし
41 : 党員 2019/09/04(水) 10:24:13.29 V26OF6J+0.net
>>39
VRとか大幅にグラフィックが変わってんだろ
アホなのか?
45 : 党員 2019/09/04(水) 10:27:55.20 aeDeq0Q80.net
>>39
実際変わるんだけどね



一応言っとくとPCの方は最低設定なこれ
52 : 党員 2019/09/04(水) 10:37:57.86 36irVvc0.net
もうスクリーンショットみても
どのハードだかわからない
ボタン表示で確認する
53 : 党員 2019/09/04(水) 10:39:00.30 /JY7O6kda.net
>>52
もうそのレベルだもんな
55 : 党員 2019/09/04(水) 10:40:26.82 V26OF6J+0.net
>>52
そりゃ、スイッチに移植するのはPS4の中でもPS3時代から進化のないグラのゲームか
ドラクエみたいにエラー出してでも無理をしたゲームだけだからな
まともなグラのゲームがスイッチにそのまま出た例はない
ウィッチャー3みたいなとんでもないことになる
58 : 党員 2019/09/04(水) 10:48:11.73 HiwpofRV0.net
いや必要あるわ
てかFEレベルですらジャギジャギなの俺は不満なんだか
106 : 党員 2019/09/04(水) 11:49:16.34 LyzxuMyP0.net
>>58
FE見るとまだまだ足りんわな
ジャギったモデリングが限界
これがPS4グラならもっといいのは間違いない
79 : 党員 2019/09/04(水) 11:08:01.93 N7tJO1Rtd.net
必要無いとお前らが思っても
性能は上がって行くからな
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1567558877/

Switchは現状で十分キレイ!
005820



どのみち>>79の通り、我々がどう思おうとも、性能・グラフィックは
今後も向上していくでしょう。

000450