9ec274f7-s
1 :党員 2019/09/12(木) 17:08:55.595 EBgToPxU0.net
アッシュ使いたい😊
3 :党員 2019/09/12(木) 17:09:22.044 HbnzXn3Z0.net
最高
4 :党員 2019/09/12(木) 17:09:59.274 EBgToPxU0.net
人少ないとか予想されてるから心配だぜ😥
6 :党員 2019/09/12(木) 17:10:54.872 EWp+kFbN0.net
ジャイロありだしもしかしたらもしかするかもな
7 :党員 2019/09/12(木) 17:11:33.240 mE3Z5nEYa.net
ps4とかpcでやってた人達がわざわざスイッチに新キャラのためだけに
移行するとは思えないしいいんじゃない?

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


8 :党員 2019/09/12(木) 17:12:47.685 EBgToPxU0.net
今までシューティングはスプラしかやったことないキッズだから正直ブルってる😳
9 :党員 2019/09/12(木) 17:13:35.851 4uWPKX+j0.net
仕様知らんけどSwitchだけで遊べるなら良いと思う
ラグいゴミと下手が居るだけで終わるゲームだから
スプラから流れるような初心者は心折れるよ
11 :党員 2019/09/12(木) 17:14:51.040 3f0j4R41.net
まあやってれば上手くなるよ
途中まではな。途中からはaim練しないとな
12 :党員 2019/09/12(木) 17:16:19.349 EBgToPxU0.net
ズブの初心者はこれはやっとけって練習ある?
多分他のとそこまで変わらんだろうから参考にしたいキャラコンとか
14 :党員 2019/09/12(木) 17:18:39.887 EWp+kFbN0.net
ウルト合わせるの意識しとけ
15 :党員 2019/09/12(木) 17:18:40.974 po3GGicoM.net
選んだキャラの役割をきちんと果たせば評価はしてもらえる
16 :党員 2019/09/12(木) 17:20:20.550 EBgToPxU0.net
操作とかテクニカルなことよりキャラ一人一人への理解の方が大事ってことか
動画見て勉強するわ😤
18 :党員 2019/09/12(木) 17:23:40.949 po3GGicoM.net
>>16
いろんなキャラの特性を理解してどのキャラもある程度で良いから
操作できるようにしたほうがいいよ
そんで味方の選択キャラに合わせて不足ロールのキャラを使ってく
19 :党員 2019/09/12(木) 17:26:52.820 EBgToPxU0.net
>>18
使いたいキャラだけ使う人はトロールって叩かれてるのよく見るわ
ある程度はどのキャラも使えるようにしたいとは思ってるけど時間かかりそうだ😅
20 :党員 2019/09/12(木) 17:29:45.918 po3GGicoM.net
>>19
結局一人で無双してるチームよりカバーし合えるチームが強いからね
このゲームのキルデス比はなんの意味も持ってない
17 :党員 2019/09/12(木) 17:23:39.109 EBgToPxU0.net
ウルト合わせるってのがよく分からん
相手のウルトに合わせてゼニヤッタ使うとかは結構見るけど
味方のウルトに合わせるのって誰がトリガーになるとか見てても謎だわ
22 :党員 2019/09/12(木) 17:34:48.036 FJhpJ2Rsa.net
>>17
ザリアの敵の固めるやつにハンゾーの龍とかアナの
ドーピングげんじに打ってからの龍神剣とか
23 :党員 2019/09/12(木) 17:40:46.087 EBgToPxU0.net
>>22
はーなるほど拘束と火力と合わせるのかシグマとかハルトも
そういうタイプだしタンクがトリガーなのね
あとアナからナノブースト撃たれたらダメージ職は
ウルト使えって指示ってことで良いの?
21 :党員 2019/09/12(木) 17:30:34.342 42BuYCt0.net
キャラの相性覚えるといいよ
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1568275735/

全然アリ!
005840


Switch版「オーバーウォッチ」は、10/18発売!

005820