000426

1: 党員 2019/09/16(月) 18:24:13.60 ID:S5f0W2C00
Sword Art Online Alicization Lycoris Producer Talks
Differences vs. Anime, Lack of Switch Port, More
https://twinfinite.net/2019/09/sword-art-online-alicization-lycoris-info/

000427


低性能任豚顔面処理落ちで発狂wwww

15: 党員 2019/09/16(月) 18:32:16.63 ID:y2igtPHg0
>>1
それおたくの技術力がないんですよ

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">



13: 党員 2019/09/16(月) 18:31:57.22 ID:R4bvIhVbK
>>1
任天堂ソフトしか売れない任天堂ハードに固執しすぎ

2: 党員 2019/09/16(月) 18:25:35.57 ID:IuM8/MDC0
ポリゴンは解像度落とせばいくらでも作れるから
ただのバンナムの技術不足

3: 党員 2019/09/16(月) 18:26:43.09 ID:4hC9V6lh0
>>2
360pなら問題ないね!

37: 党員 2019/09/16(月) 18:48:51.09 ID:zeDvMbZe0
>>2
360p 10fps 大量ポリゴン削除すればどんなゲームでも
スイッチで動くからこの開発チームの技術力不足だな!

200: 党員 2019/09/16(月) 20:10:21.14 ID:7QKIlDGHM
>>2
なんかおかしくね?
ポストプロセスと解像度の話なら判るけど
頂点演算性能と解像度?

211: 党員 2019/09/16(月) 20:14:51.62 ID:0MbzsnXA0
>>200
統合シェーダーの現代的なGPUである以上、ピクセル負荷下げりゃ
その分バーテックスに回せるって意味ならまぁ辻褄は合うんでね?
あくまでGPUに関する話になるけど

4: 党員 2019/09/16(月) 18:28:40.52 ID:12kuZnYL0
当たり前のようにSwitch対応したいサードが増えてきてるのか
スイッチングハブってなんだったの

8: 党員 2019/09/16(月) 18:31:20.79 ID:+ODiGNdR0
>>4
作ってる時に低性能機気にして対応したくない
作り終わってから引き算で残飯対応はしたいということ

7: 党員 2019/09/16(月) 18:31:06.31 ID:VGDGWuhvd
ツイッターで今はなにも考えてないってだけしか言ってなかったけど
インタビューか何かで言ったのかな

9: 党員 2019/09/16(月) 18:31:30.27 ID:16CO3UHF0
動かすためにグラフィックレベル下がることについて誰も責めるわけない
熱意ねーんだろどうせ

11: 党員 2019/09/16(月) 18:31:39.02 ID:mmxEEcEX0
バンナムのバンの方は二流外注しか使えないからな
そりゃそうだ

14: 党員 2019/09/16(月) 18:32:05.01 ID:GB8eoZAg0
テクスチャならともかくポリゴンでメモリ不足にはならんだろ

12: 党員 2019/09/16(月) 18:31:50.37 ID:llJ0kBov0
技術はあるけど金がないんだと思う。

全ては予算しだい。

17: 党員 2019/09/16(月) 18:34:48.45 ID:+NGwRJWd0
DQ11Sでも岡本がポリゴンだいぶ削らないといけなかったって言ってたな
一番後に出てきて一番性能が低いって難儀なハードやな

110: 党員 2019/09/16(月) 19:25:13.00 ID:VaviT2ny0
>>17
ドラクエ10普通動いてるんだが?

19: 党員 2019/09/16(月) 18:37:08.21 ID:ebaaglvo0
この流れゼノバースだかで見た気が

21: 党員 2019/09/16(月) 18:38:19.52 ID:gOzBQSLT0
そもそもSAOってスイッチにも出してるでしょ

22: 党員 2019/09/16(月) 18:38:47.03 ID:ArZXybe80
時間=金が無いんだろ バンナムがGOサイン出せば嫌でもやるし出来ること
良いんじゃね?別にSwitchで出しても1が1.5になるだけだろ?

23: 党員 2019/09/16(月) 18:40:32.08 ID:9vPA/u4hr
こんなんばっかだな
これでゲーマー定着するわけねぇ

SAOホロウ
SAOアリシ

SAO新作ハブ

TOヴェスペリア

テイルズ新作ハブ

ダクソ1リマスター

SEKIROハブ
フロム新作ハブ(エルデンリング)

イース8

イース9ハブ

26: 党員 2019/09/16(月) 18:41:28.96 ID:+ODiGNdR0
>>23
踏み台として丁度良いじゃん
本命はPS4で

25: 党員 2019/09/16(月) 18:41:25.15 ID:0M07sAsF0
757: 党員 (ワッチョイ 0d53-VaZZ [118.241.25.156]) [sage] 2019/08/14(水) 21:14:17.64 ID:ffvT34nW0
Switch版SAOFBひでぇ(´・ω・`)

no title

no title

no title

no title

220: 党員 2019/09/16(月) 20:20:29.45 ID:qgs8lSLg0
>>25
ジャギってない?

27: 党員 2019/09/16(月) 18:42:22.04 ID:cg+Mbop20
スイッチに移植するならグラフィック落として構わないんだよなあ

やり込み作業を携帯出来るのが良い

31: 党員 2019/09/16(月) 18:45:27.97 ID:uP8AbJZ+0
ドラゴボファイターズでもそれで出せない的な言い訳して出したの思い出した(フラグ)

32: 党員 2019/09/16(月) 18:45:29.27 ID:n4Fw/cAe0
開発費とか考えると追加は削除より金がかかるからな
追加開発するなら設計からいるから一桁かわるだろ

33: 党員 2019/09/16(月) 18:45:53.95 ID:ZocmlFnW0
グラもモーションもGE3と同位なのに対応させられないって
それアクリアが技術力ないのを晒してるようなもんだぞ…

34: 党員 2019/09/16(月) 18:46:11.41 ID:A83kOy+i0
スイッチになってサードもソフト出してくれるようになって思った事がある
どうせ任天堂ゲーで手一杯だし無駄に高いし買わないし
申し訳ないから無理に出さんで良いのに、と

41: 党員 2019/09/16(月) 18:49:29.70 ID:olR0ti2mM
無視してないどころか増やしたじゃん

44: 党員 2019/09/16(月) 18:52:57.62 ID:9vPA/u4hr
>>41
それでも足りないからモンハンのエンジン動かないって話じゃなかったか?

43: 党員 2019/09/16(月) 18:51:19.77 ID:IkuOuGm40
任天堂がハイスペ出すだけで終わるのにな
まぁ出さないからゲハがあるんだろうな

50: 党員 2019/09/16(月) 18:58:39.51 ID:pVuyHGYLa
>>43
マジでこの流れに乗って、
ちょっと劣化はするがマルチは出せる程度の性能とほんのちょっとの
任天堂らしさ を融合したハード出して、スイッチロンチみたいな
ソフト揃えるだけで普通に覇権とれるよな

45: 党員 2019/09/16(月) 18:53:06.96 ID:gyVFBFfqa
バンナムのスイッチに出したいって言ってたタイトルは出てるからな
ドラゴンボールファイターズ、ゴッドイーター3、SAOフェイタルバレットなど
たぶん後発で出すぞw

52: 党員 2019/09/16(月) 19:00:26.45 ID:gyVFBFfqa
まあ調整すればスイッチに出せないゲームなんかないってことだな


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1568625853/


Switch対応は難しいんですかね
005838


でもこれまでも、そう言いつつ後発移植してきたタイトルあるので
希望は持ちたいところです 
000469